小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銀髪 (231件)二次 オリ

完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:178
☆9:733
☆8:158
☆7:62
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:8
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,935,763/76/2,581|お気に入り:24,123|感想:1,377|投票者:1,299|平均:7,232 字 除外
連載 75 話
全 544,061 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/09/09
21:30
[!]
モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:150
☆9:506
☆8:89
☆7:33
☆6:18
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,458,467/43/1,625|お気に入り:13,751|感想:1,605|投票者:862|平均:7,254 字 除外
連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,417,278/26/634|お気に入り:5,961|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
連載 54 話
全 656,192 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/03/05
00:00
[!]
目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です。理由は聞くな。▼この物語は、妹をこよなく愛するシスコンが突き進む我が道(マイロ…
☆10:77
☆9:193
☆8:46
☆7:23
☆6:19
☆5:20
☆4:20
☆3:18
☆2:10
☆1:55
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,242,318/15/522|お気に入り:8,954|感想:1,780|投票者:497|平均:12,152 字 除外
未完 48 話
全 282,886 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/10/12
00:00
[!]
リリカルな世界で憑依した主人公の一人称視点の物語です。▼憑依先はチート能力(喪失済み)を授かった銀髪オッドアイ美形の典型的な踏み台転生者。▼憑依先の彼として生きていくことを決めた主人公の勘違いはやがて周囲にも伝播していき… ▼という物語になる予定です。▼ ▼原作知識はあまりなく、若干の勘違い要素を含みます。▼また、一期の少し前からのスタートとなります。▼(※本作品は「機動戦士ガンダム」のガイア大尉とは一切関係ありません。あしからず。)
☆10:20
☆9:192
☆8:71
☆7:45
☆6:18
☆5:26
☆4:10
☆3:16
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,371,961/7/219|お気に入り:8,431|感想:762|投票者:422|平均:5,893 字 除外
連載 8 話
全 78,029 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/07/26
22:30
[!]
 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで…
☆10:27
☆9:141
☆8:47
☆7:22
☆6:11
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):586,044/9/193|お気に入り:9,331|感想:164|投票者:308|平均:9,754 字 除外
連載 45 話
全 132,773 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/03/20
20:00
[!]
異世界で銀髪ロリにTS転生して魔王になったけど、勇者に殺された! ▼目が覚めたら、今度はダンジョンが出現してファンタジー化した未来の日本に転生していた!▼意味不明だけどアニメとかゲームがあるから無問題!▼オタクライフ万歳!▼ダンジョンに潜って稼いだり、アニメのイベントに参加したり、オタ友とのトークに花を咲かせたり…… そんな魔王さまの日常的なサムシング。▼以下作者の魔王さまのイメージ図↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼作者Twitter:…
☆10:31
☆9:216
☆8:68
☆7:40
☆6:9
☆5:20
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571,086/3/173|お気に入り:6,940|感想:289|投票者:400|平均:2,951 字 除外
完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,490/2/120|お気に入り:4,505|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外
完結 113 話
全 373,409 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/02/19
10:36
[!]
神様から銀髪オッドアイでニコポ、ナデポを授かった厨二的主人公… ではなくて、『分割思考』という厨二感溢れる能力を半分無理やり付加された元変態紳士な主人公がリリカルな世界へと転生させられる! ▼ついでに銀髪オッドアイの厨二的転生主人公も転生するよ!▼※この小説には上記のような厨二成分が多量に含まれております。ご注意を▼アンチ・ヘイトは多分ありなのでタグ付けしてます。▼なおこの小説は同タイトルにて@ノベルス様とフォレスト自己サイトにて投稿さ…
☆10:62
☆9:222
☆8:100
☆7:50
☆6:36
☆5:46
☆4:17
☆3:20
☆2:24
☆1:32
☆0:1
UA(通算/今週/先週):799,734/3/125|お気に入り:4,982|感想:469|投票者:610|平均:3,305 字 除外
完結 72 話
全 359,810 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/06
01:00
[!]
ある日、突然目を覚ますと銀髪幼女になっていた人間の話。▼2022.8.6▼完結しました。▼原作は、この作品以上に面白いです。▼機会があれば、ぜひ手に取って読んで頂ければと思います。
☆10:9
☆9:170
☆8:46
☆7:22
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,334/3/75|お気に入り:2,896|感想:229|投票者:275|平均:4,997 字 除外


何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧