小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

触手 (75件)二次 オリ

連載 5 話
全 35,786 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/01/24
01:20
[!]
ダークファンタジー世界の異形存在にTS転生して毎日寝て暮らして~~~~~~~~~~~~~。暮らしたいよな?
☆10:23
☆9:294
☆8:57
☆7:22
☆6:13
☆5:15
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,831/53/135|お気に入り:8,774|感想:111|投票者:433|平均:7,157 字 除外
連載 244 話
全 1,241,130 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
21:00
[!]
他人を苗床にしていいのは、苗床にされる覚悟がある奴だけだ。▼by死に戻りTS魔法使い
☆10:42
☆9:264
☆8:63
☆7:31
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:14
☆2:7
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,168,426/1,161/2,338|お気に入り:7,819|感想:3,568|投票者:473|平均:5,087 字 除外
完結 113 話
全 373,409 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/02/19
10:36
[!]
神様から銀髪オッドアイでニコポ、ナデポを授かった厨二的主人公… ではなくて、『分割思考』という厨二感溢れる能力を半分無理やり付加された元変態紳士な主人公がリリカルな世界へと転生させられる! ▼ついでに銀髪オッドアイの厨二的転生主人公も転生するよ!▼※この小説には上記のような厨二成分が多量に含まれております。ご注意を▼アンチ・ヘイトは多分ありなのでタグ付けしてます。▼なおこの小説は同タイトルにて@ノベルス様とフォレスト自己サイトにて投稿さ…
☆10:62
☆9:222
☆8:100
☆7:50
☆6:36
☆5:46
☆4:17
☆3:20
☆2:24
☆1:32
☆0:1
UA(通算/今週/先週):799,643/37/156|お気に入り:4,981|感想:469|投票者:610|平均:3,305 字 除外
連載 75 話
全 499,322 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/09/03
00:00
[!]
ぼっちな上に入学式での交通事故で県下有数の進学校、総武高校の授業にもついていけなくなった高校一年の比企谷八幡は、学校に行かず、目的もなく街をぶらつく生活を送っていた。▼そんな彼が見つけた生き物。ずんぐりむっくりの黄色い身体に無数の触手を生やしたそいつと出会った時、八幡の二度目の中学三年が始まる。▼※注意事項※▼ 様々な要因を考えた結果、椚ヶ丘学園は千葉の学校という改変を行っています。ご了承ください。▼ また、本作品はpixivにも【俺が…
☆10:20
☆9:128
☆8:23
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):908,879/122/482|お気に入り:5,428|感想:415|投票者:211|平均:6,658 字 除外
完結 75 話
全 707,693 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/02/28
17:00
[!]
※本編完結! 今までありがとうございました!▼例え、それしか道がなかったとしても、▼例え、それが強いられた道だとしても、▼それでも私は戦い続ける。▼いつか倒れるその日まで。▼戦場帰りのPTSD系女子が暗殺教室で自爆したり優しくされたりやっぱり自爆するうちに、少しずつ自分のことを好きになっていく話です。▼※番外編も投稿しています。▼【https://syosetu.org/novel/175718/】▼豆腐餅様に主人公のイラストを頂きまし…
☆10:46
☆9:118
☆8:26
☆7:12
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399,971/140/380|お気に入り:3,267|感想:240|投票者:217|平均:9,436 字 除外
連載 22 話
全 40,300 字
調整平均:6.74
 6.74
2019/07/25
12:14
[!]
ダーニックに転生したけど、アインツベルンが召喚した鯖アヴェンジャーじゃないですかー。これじゃどうせ勝てないし、ドイツの皆様には申し訳ないですが聖杯は諦めましょう。諦められない?(´・ω・`)そんなー。なら、頑張って生き残ろう。このランサーと一緒に…え?キャスター?
☆10:4
☆9:42
☆8:9
☆7:4
☆6:7
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,130/4/21|お気に入り:3,573|感想:76|投票者:106|平均:1,832 字 除外
完結 84 話
全 394,066 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/03/04
18:01
[!]
清楚姫「触手調教ゲームに転生して原作主人公に凌辱されたORSですが何か質問あります?」▼ ちょっと業の深い新人さんを見守る普通のORS掲示板スレ住民達の安価の結果、原作メインヒロインの復讐を全肯定して甘やかしたらずぶずぶ依存されたお話。▼※原作が特殊性癖的な意味で人にお薦めできない作品なので、未プレイの人でも読めるように書いてくつもりです。
☆10:13
☆9:93
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,647/72/322|お気に入り:2,081|感想:616|投票者:160|平均:4,691 字 除外
連載 38 話
全 268,416 字
調整平均:7.99
 7.99
2017/11/15
00:30
[!]
都立来禅高校に入学した色無誠。入学初日に精霊(美少女)になりました。▼これは、本編に紛れ込んだ異物の物語。▼誠「歓迎しよう、我が触手で!主に菊を!」▼士道「くっ、殺せ!」▼十香「おのれ、シドーをどうするつもりだ!」▼※本編にはこのような場面はあるとは限りません▼エロ一辺倒ではありません。イチャイチャのみをお求めの甘党の方!たまにビター混ざってますぞ!!▼基本、本家を邪魔しない形で進みます。▼見切り発車はご愛嬌。▼R-18にならぬよう頑張…
☆10:7
☆9:68
☆8:17
☆7:11
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,123/38/115|お気に入り:2,676|感想:252|投票者:134|平均:7,064 字 除外
連載 528 話
全 910,950 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/06
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,608/433/1,681|お気に入り:2,482|感想:231|投票者:133|平均:1,725 字 除外
 凌辱エロゲの清掃員
オリジナル現代/冒険・バトル 作:怪異犯罪特殊清掃班
連載 3 話
全 35,198 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/12/11
08:00
[!]
凌辱エロゲとかで怪異に性的に襲われた後の事後。▼粘液や体液で汚れた床や壁、壁に付着している卵や子供、触手に辱められた女性たち。▼その処理は誰がしていると思いますか?▼これはそんな事後現場を処理する清掃員新人の男と退魔師の少女たちの物語
☆10:1
☆9:34
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,090/12/45|お気に入り:2,627|感想:10|投票者:69|平均:11,733 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


同原作推薦一覧