小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

伝奇 (122件)二次 オリ

連載 75 話
全 544,061 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/09/09
21:30
[!]
モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:150
☆9:506
☆8:89
☆7:33
☆6:18
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,458,094/1,295/1,675|お気に入り:13,751|感想:1,605|投票者:862|平均:7,254 字 除外
連載 48 話
全 461,950 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/02
18:07
[!]
何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。
☆10:93
☆9:488
☆8:75
☆7:44
☆6:26
☆5:23
☆4:17
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):846,923/3,002/3,711|お気に入り:14,056|感想:704|投票者:805|平均:9,624 字 除外
連載 35 話
全 143,545 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
23:27
[!]
全員攻略するから一向にかまわん。
☆10:66
☆9:347
☆8:43
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):661,636/13,994/13,817|お気に入り:9,414|感想:936|投票者:525|平均:4,101 字 除外
完結 13 話
全 121,162 字
調整平均:9.23
 9.23
2023/06/03
23:00
[!]
▼12話完結の怪異バトル物。▼稀代の才能持ち覚悟ガンギマリ主人公が一族の為に祟り神の生贄になるだけの話。▼ただしその神様はめちゃくちゃ好みのタイプの女の子で、十二日間のアディショナルタイムが添えられているものとする。 ▼これが恋だと言うのならばそんな物、知りたくはなかったのだ。▼続編始めました→https://syosetu.org/novel/317827/▼
☆10:119
☆9:241
☆8:30
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,681/239/327|お気に入り:2,432|感想:70|投票者:405|平均:9,320 字 除外
連載 169 話
全 417,325 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/21
13:39
[!]
【幽世の夢の果てで】と名付けられた、一つのゲームが有った。▼ジャンルは和風伝奇恋愛系ハック&スラッシュ。▼ただ、実のプレイヤーからはこうも言われていた。 『鬱ゲー』と。▼そんなゲームの中によく似た世界に気付いたら放り込まれていた一プレイヤーが、死にたくないとばかりに生き足掻く話。▼尚、気付いたら周囲は重力系女性陣に囲まれているものとする。▼*カクヨムにも投稿しております。
☆10:15
☆9:135
☆8:29
☆7:13
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):427,050/741/1,242|お気に入り:4,207|感想:113|投票者:224|平均:2,469 字 除外
完結 1 話
全 9,187 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/12/18
21:00
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
☆10:14
☆9:230
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,478/335/240|お気に入り:2,706|感想:166|投票者:272|平均:9,187 字 除外
連載 139 話
全 323,941 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/15
22:29
[!]
「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
☆10:38
☆9:103
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,671/370/469|お気に入り:3,606|感想:106|投票者:184|平均:2,331 字 除外
連載 248 話
全 1,793,552 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/11/30
15:31
[!]
古明地さとりは悟り妖怪である。▼それは当たり前であり普通でありこの幻想郷でも変わらないことである。▼でも一つだけ……一つだけ当たり前でない事があったら、他とは決定的に違ったナニカがあったらどうだろうか。▼それは本当に正しい姿なのか。間違った姿なのか▼これは私…自称普通とは違う古明地さとりの日記というか伝奇というかそんな感じのものである。▼まあ記録といったほうがいいでしょうかね。▼「おねーちゃーん!何書いてるの?」▼「ふぇ⁉︎こ、こいし、…
☆10:37
☆9:93
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:16
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):896,909/298/407|お気に入り:3,591|感想:680|投票者:219|平均:7,232 字 除外
連載 47 話
全 152,065 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/04/30
12:10
[!]
ある日、世界各国へ同時に降り注いだ隕石群。▼その中から出てきたのは、ドミネーターと呼ばれる怪物達だった。彼らは、地球に現存する国家の数だけ存在し、一つの国につき一体のドミネーターがその国を巣として、他のドミネーターと縄張り争いを行う。地球の物質では傷付けることさえ不可能な怪物達の、人智を越えた殺し合い。これは、その行方を記した物語。▼
☆10:14
☆9:80
☆8:35
☆7:7
☆6:10
☆5:14
☆4:6
☆3:9
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):198,829/41/37|お気に入り:3,401|感想:177|投票者:191|平均:3,235 字 除外
完結 37 話
全 171,330 字
調整平均:8.94
 8.94
2021/10/21
22:47
[!]
リバーストーキョー・ナイトメア。通称RTN。▼異世界ファンタジーが流行する没入型VRゲームの中で、一際異彩を放つ現代伝奇ファンタジーRPG。源良ことプレイヤー・ヨシツネは、そのゲームで恋をしていた。▼同じプレイヤー?▼友好的なNPC?▼そのどれでもない。▼彼が恋をしたのは、RTNでもエンドコンテンツと名高い超高難易度エネミーの少女だった。▼強すぎる片思いの相手と渡り合うべく、プレイヤースキルを磨き続けるヨシツネ。▼その恋は、無事に成就す…
☆10:24
☆9:113
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,641/51/56|お気に入り:1,834|感想:44|投票者:167|平均:4,631 字 除外


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧