小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛が重い (60件)二次 オリ

完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:177
☆9:734
☆8:158
☆7:61
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:8
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,934,637/1,531/2,307|お気に入り:24,114|感想:1,377|投票者:1,298|平均:7,232 字 除外
連載 60 話
全 272,958 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/05
18:00
[!]
貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼
☆10:261
☆9:715
☆8:112
☆7:29
☆6:17
☆5:32
☆4:9
☆3:17
☆2:13
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,245,260/1,996/3,372|お気に入り:17,237|感想:2,161|投票者:1,227|平均:4,549 字 除外
連載 12 話
全 78,378 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/12/31
07:00
[!]
人類の輝きを愛しているがゆえに試練と称して理不尽を押し付けてくる超常存在「天騎」と普通に世界を滅ぼす「悪鬼」の戦いで、人類が追い詰められた世界。▼「天騎」への愛で覚醒する「聖女」と悪鬼の手下「魔障」そんな超常存在ばかりの世界で、転生したせいで人類の輝きが人一倍強い主人公を、寄ってたかって超常存在が愛する話。▼バトルと人類の輝き話を添えて。
☆10:12
☆9:104
☆8:17
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,322/81/117|お気に入り:6,500|感想:132|投票者:178|平均:6,532 字 除外
連載 139 話
全 323,941 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/15
22:29
[!]
「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
☆10:38
☆9:103
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,592/291/469|お気に入り:3,606|感想:106|投票者:184|平均:2,331 字 除外
連載 6 話
全 42,711 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/05/23
07:40
[!]
両方完璧だとうまくいかないんじゃないかって思ったんです。▼pixivにも上げてます。
☆10:13
☆9:72
☆8:14
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,379/28/31|お気に入り:3,486|感想:85|投票者:115|平均:7,119 字 除外
短編 10 話
全 45,993 字
調整平均:6.84
 6.84
2020/11/03
09:00
[!]
自称どこにでもいる平々凡々な高校二年生、小笠原優也。彼にとって唯一人とは違うことは、恐ろしいほど愛が重い、というか明らかに家族愛の範疇を越えた姉、樹理がいることだった。▼そんな姉も三年間の全寮制女子高生活を終え、多少まともになってきたと安堵していた最中、優也は友人から一つのカルチャーを紹介される。▼VTuber。▼友人の建士が薦めてきたその文化・存在は、どうにも姉に似た声で弟への愛を炸裂させる存在で、なにか途轍もなく優也にとって危険な香…
☆10:3
☆9:36
☆8:13
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):169,541/18/24|お気に入り:3,930|感想:45|投票者:102|平均:4,599 字 除外
連載 58 話
全 286,558 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/08/09
21:44
[!]
何番煎じかも分からない遥か昔からあるISオリ主モノ。▼織斑姉弟を堅物糞真面目オリ主がその身を捧げて幸せにしたいお話(建前)▼織斑姉弟が堅物糞真面目オリ主にちょいヤンぎみなデレ愛を向けるお話(本音)▼※今作では織斑一夏くん(イケメン)が織斑一夏くん(男の娘)になっております!▼※同性愛的描写を多分に含みます。▼※織斑一夏くんが原作からかなりかけ離れたキャラになっております。▼苦手な方はどうかお気を付けください。
☆10:7
☆9:64
☆8:15
☆7:2
☆6:3
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,204/59/99|お気に入り:2,952|感想:347|投票者:109|平均:4,941 字 除外
連載 90 話
全 347,936 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/12/01
21:28
[!]
 少女達が人を愛する様を書いた短編集です…………え? 愛が重い? それは仕方がありませんね、時にはそうした愛もあるのですから。▼ どこか『狂』い、あるいは『病』んだ少女たちが紡ぐ物語。その結末はハッピーか、サッドか、あるいはバッドか。貴方はどれが、お好みですか?▼※この作品には病んだり狂ったり、時に理不尽な目に遭う東方少女達が含まれておりますのでご承知ください。また、話ごとに書き方を変えていますのでご注意を。なお、リクエスト等に関しては…
☆10:5
☆9:54
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):987,859/305/513|お気に入り:2,869|感想:268|投票者:93|平均:3,866 字 除外
連載 8 話
全 25,096 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/09
00:14
[!]
なんか色々と重いサークルに入っちまった!▼しょうがないにゃあ……俺が全員救ったらぁ!▼お、なんか知らんけど全員救えたわ。だけど皆距離感近くない?近いよね。▼アイエエエエエ!?ナンデ!?なんで皆急に無視するの!?なんで近寄るなっていうのおおおお!?なんか嫌われたんだけどおおおお!?←イマココ
☆10:31
☆9:75
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,184/221/226|お気に入り:1,463|感想:110|投票者:135|平均:3,137 字 除外
連載 198 話
全 1,073,955 字
調整平均:9.27
 9.27
2023/01/29
23:30
[!]
短編・長編ともに、ヤンデレと化したラブライブ!及びラブライブ!サンシャイン!!のキャラクター達に、恋愛的に狙われるお話になります。一つでも好みのシチュエーションが見つかりましたら幸いです。基本、ボーイミーツガール。▼【1】【Aqours+α短編】▼「ラブライブ!サンシャイン!!」の色々なヤンデレを書きます。Saint Snowと月ちゃん等も。▼【2】【Aqours長編】10人目の名前を呼んで▼内浦を去ったはずの翔(カケル)は、海で溺れて…
☆10:44
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534,626/170/259|お気に入り:1,814|感想:278|投票者:93|平均:5,424 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧