小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

25時、ナイトコードで。 (43件)二次 オリ

連載 8 話
全 25,096 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/09
00:14
[!]
なんか色々と重いサークルに入っちまった!▼しょうがないにゃあ……俺が全員救ったらぁ!▼お、なんか知らんけど全員救えたわ。だけど皆距離感近くない?近いよね。▼アイエエエエエ!?ナンデ!?なんで皆急に無視するの!?なんで近寄るなっていうのおおおお!?なんか嫌われたんだけどおおおお!?←イマココ
☆10:31
☆9:75
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,169/206/226|お気に入り:1,462|感想:110|投票者:135|平均:3,137 字 除外
連載 5 話
全 27,438 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/02/04
16:00
[!]
プロセカ世界の住民である主人公ちゃんは『25時、ナイトコードで。』通称ニーゴのメンバーとして、人生を謳歌していた。▼しかし、突然「キズナランク」というわけのわからんものが見え始めた。▼主人公ちゃんはこれが好感度メーターだと言うことに気づくが……▼(なおみんなのキズナランクは30です)
☆10:19
☆9:48
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,649/99/172|お気に入り:993|感想:35|投票者:83|平均:5,488 字 除外
連載 101 話
全 445,917 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/08
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:21
☆9:60
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,609/3,548/5,334|お気に入り:816|感想:185|投票者:86|平均:4,415 字 除外
完結 56 話
全 146,396 字
調整平均:9.14
 9.14
2021/03/11
00:00
[!]
主人公である森文人は小学校の頃から隣家の幼馴染である朝比奈まふゆにある日の登校時にふと妙な違和感を抱く。▼それより彼は彼女を観測をし、違和感を探しその原因を突き止めようとする。▼多分誤字脱字あります。見つけたらご指摘ください。▼作者はにわかさんなので多分ぼろが出ます。ご了承ください。▼飽きたら小説共々消します。悪しからず。▼解釈違いは世界線が違うのです。ご理解ください。▼
☆10:19
☆9:50
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,463/86/119|お気に入り:929|感想:28|投票者:79|平均:2,614 字 除外
連載 13 話
全 61,279 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/05/15
18:41
[!]
もしもまふゆに弟がいたら
☆10:7
☆9:32
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,715/93/139|お気に入り:1,066|感想:88|投票者:51|平均:4,714 字 除外
連載 20 話
全 68,886 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/09/27
05:30
[!]
なお、精神はオリハルコン製とする。
☆10:7
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,008/88/135|お気に入り:962|感想:23|投票者:37|平均:3,444 字 除外
完結 60 話
全 210,086 字
調整平均:9.13
 9.13
2023/05/07
01:00
[!]
 四宮 咲(しのみや さき)は、事故で意識不明になった。▼ その事故から9年が経ち、彼が起きる頃には家族はバラバラになっていた。▼ 変わってしまった自分、消えていく家族を見て、彼の心から本当の笑顔は消える。▼ 偽りの笑顔を貼り付けて生きる中で、彼はとある少女━━▼ 宵崎 奏と出会う。▼ ▼ これは四宮 咲がいつかの25時に笑う為の、物語。▼ 注意▼ 文章が下手くそです。▼ ▼ 投稿者はプロセカの奏関連のストーリーを全て見れてはいません、…
☆10:17
☆9:29
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,180/62/96|お気に入り:512|感想:43|投票者:55|平均:3,501 字 除外
短編 5 話
全 11,887 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/01/11
16:32
[!]
なお、突撃するのはまふゆとする。
☆10:4
☆9:20
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,670/71/144|お気に入り:534|感想:12|投票者:31|平均:2,377 字 除外
連載 26 話
全 71,650 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/12/18
23:01
[!]
元総武高校生である比企谷八幡は、奉仕部、家族との関係、そしてこれからの生活を捨てて、修学旅行の依頼を解消した。▼ 家族に縁を切られ、夜道を歩く中で彼が出会ったのは、人々を自身の音楽で幸せにしたいと願う一人の少女だった。▼追記:毎回誤字報告助かります!いやね?書いてみたら自分では案外気づかないんだよ?っていう言い訳。割とマジで見直しして気付いてないからこれからも報告してくださるとありがたいです!
☆10:4
☆9:17
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,896/45/54|お気に入り:632|感想:55|投票者:38|平均:2,756 字 除外
連載 6 話
全 21,980 字
調整平均:9.12
 9.12
2022/09/15
23:03
[!]
君を救えなかった僕と、いつか救われる君のおはなし。▼n番煎じのオリ主×まふゆ怪文書です。▼拙作は、カンザキイオリ様の【君の神様になりたい。】という楽曲を参考に物語を構成させて頂いてます。▼小説作法も分からぬ筆者が執筆したものです。ご注意ください。
☆10:6
☆9:22
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,092/20/27|お気に入り:277|感想:4|投票者:30|平均:3,663 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧