小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東雲絵名 (43件)二次 オリ

連載 8 話
全 25,096 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/09
00:14
[!]
なんか色々と重いサークルに入っちまった!▼しょうがないにゃあ……俺が全員救ったらぁ!▼お、なんか知らんけど全員救えたわ。だけど皆距離感近くない?近いよね。▼アイエエエエエ!?ナンデ!?なんで皆急に無視するの!?なんで近寄るなっていうのおおおお!?なんか嫌われたんだけどおおおお!?←イマココ
☆10:31
☆9:75
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,153/190/226|お気に入り:1,462|感想:110|投票者:135|平均:3,137 字 除外
連載 69 話
全 278,585 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/26
20:45
[!]
タイトルが全て。▼※一応ストーリーは見直しつつ書いてます。▼ちょいちょいおかしな点があっても大目に見てください。▼そのうちおかしな点に(作者が)気づくはずです。▼GLは保険です。▼BLも増えるかもしれません。▼
☆10:9
☆9:54
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,847/190/382|お気に入り:1,152|感想:112|投票者:76|平均:4,037 字 除外
連載 5 話
全 27,438 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/02/04
16:00
[!]
プロセカ世界の住民である主人公ちゃんは『25時、ナイトコードで。』通称ニーゴのメンバーとして、人生を謳歌していた。▼しかし、突然「キズナランク」というわけのわからんものが見え始めた。▼主人公ちゃんはこれが好感度メーターだと言うことに気づくが……▼(なおみんなのキズナランクは30です)
☆10:19
☆9:48
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,642/92/172|お気に入り:993|感想:35|投票者:83|平均:5,488 字 除外
連載 101 話
全 445,917 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/08
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:21
☆9:60
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,380/3,319/5,334|お気に入り:816|感想:185|投票者:86|平均:4,415 字 除外
 大きなおっぱい触りたい
原作:プロジェクトセカイ 作:ピノの星型が全く出ません
連載 7 話
全 22,244 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/02/06
00:09
[!]
巨乳好きな男の子とおっぱい大きい女の子と時々幼馴染みとその親友と周りの人が混ざってくる話です▼
☆10:4
☆9:34
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,855/176/291|お気に入り:1,254|感想:26|投票者:46|平均:3,178 字 除外
連載 13 話
全 61,279 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/05/15
18:41
[!]
もしもまふゆに弟がいたら
☆10:7
☆9:32
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,708/86/139|お気に入り:1,066|感想:88|投票者:51|平均:4,714 字 除外
完結 69 話
全 221,090 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/04/09
18:00
[!]
 アイドルを目指す少女がいた。▼ アイドルで在り続けたかった少女がいた。▼ アイドルを諦めた少女がいた。▼ この物語は、アイドルユニット『MOREMOREJUMP!』の結成秘話の物語ーーに見せかけた、ただただ幼馴染みの顔がいいと言うだけの話し。▼ 注意! このお話は音楽ゲームアプリ『プロジェクトセカイ』の二次創作です。ゲーム内グループMOREMOREJUMPのストーリーに関わるので、初見さんはストーリーを見ることをオススメします。
☆10:11
☆9:30
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,095/92/140|お気に入り:680|感想:22|投票者:48|平均:3,204 字 除外
連載 26 話
全 71,650 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/12/18
23:01
[!]
元総武高校生である比企谷八幡は、奉仕部、家族との関係、そしてこれからの生活を捨てて、修学旅行の依頼を解消した。▼ 家族に縁を切られ、夜道を歩く中で彼が出会ったのは、人々を自身の音楽で幸せにしたいと願う一人の少女だった。▼追記:毎回誤字報告助かります!いやね?書いてみたら自分では案外気づかないんだよ?っていう言い訳。割とマジで見直しして気付いてないからこれからも報告してくださるとありがたいです!
☆10:4
☆9:17
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,896/45/54|お気に入り:632|感想:55|投票者:38|平均:2,756 字 除外
連載 5 話
全 16,746 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/10/20
19:17
[!]
ニーゴヤンデレ、依存的な。▼ヤンデレ展開がメインになるまではちょっとダークな感じ。
☆10:2
☆9:19
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,818/34/60|お気に入り:389|感想:7|投票者:26|平均:3,349 字 除外
連載 44 話
全 169,012 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/03/25
08:59
[!]
▼ブラック会社に勤め、同僚から勧められたプロセカにハマっている主人公は会社からの帰り道トラックに轢かれ命を落としてしまう。▼その後は色々とあり、主人公はプロセカの世界へと転生する羽目に。▼これは、推しを助けるために動く少年の話(尚、中身は22歳ほどである)▼追記:主人公の容姿を描いて見ました。▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼自分は絵が下手なのでプロセカの司くんを型にして書きました。▼やっぱり想像の主人公もいいけど…
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,096/59/99|お気に入り:308|感想:11|投票者:23|平均:3,841 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧