小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニーゴ (37件)二次 オリ

連載 8 話
全 25,096 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/09
00:14
[!]
なんか色々と重いサークルに入っちまった!▼しょうがないにゃあ……俺が全員救ったらぁ!▼お、なんか知らんけど全員救えたわ。だけど皆距離感近くない?近いよね。▼アイエエエエエ!?ナンデ!?なんで皆急に無視するの!?なんで近寄るなっていうのおおおお!?なんか嫌われたんだけどおおおお!?←イマココ
☆10:31
☆9:75
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,187/224/226|お気に入り:1,463|感想:110|投票者:135|平均:3,137 字 除外
連載 6 話
全 23,086 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/02/11
17:39
[!]
 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネカマとバレることを防ぐために、彼はある策を思いついた。▼ 幼なじみの暁山瑞希に頼…
☆10:7
☆9:74
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,829/383/457|お気に入り:1,714|感想:28|投票者:94|平均:3,848 字 除外
連載 5 話
全 27,438 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/02/04
16:00
[!]
プロセカ世界の住民である主人公ちゃんは『25時、ナイトコードで。』通称ニーゴのメンバーとして、人生を謳歌していた。▼しかし、突然「キズナランク」というわけのわからんものが見え始めた。▼主人公ちゃんはこれが好感度メーターだと言うことに気づくが……▼(なおみんなのキズナランクは30です)
☆10:19
☆9:48
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,664/114/172|お気に入り:994|感想:35|投票者:83|平均:5,488 字 除外
連載 101 話
全 445,917 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/08
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:21
☆9:60
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,806/3,745/5,334|お気に入り:817|感想:185|投票者:86|平均:4,415 字 除外
連載 7 話
全 22,189 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/10/03
17:20
[!]
正直、俺ってニーゴの足手纏いだし、脱退すっか^^
☆10:2
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,022/105/135|お気に入り:744|感想:22|投票者:35|平均:3,170 字 除外
連載 5 話
全 16,746 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/10/20
19:17
[!]
ニーゴヤンデレ、依存的な。▼ヤンデレ展開がメインになるまではちょっとダークな感じ。
☆10:2
☆9:19
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,821/37/60|お気に入り:389|感想:7|投票者:26|平均:3,349 字 除外
連載 13 話
全 59,053 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/26
00:01
[!]
▼——これは、あり得べからざる世界の話▼もしも宵崎奏に幼馴染がいたら───▼もしもニーゴが五人のサークルであったなら───▼同じ絶(・)望(・)を抱えた少年少女達が織り成す絶望と救済の物語▼プロセカ関連のssの供給不足が深刻だった為、自分で書いてしまえの発想で着手しました▼初投稿かつにわかなので設定解釈等に穴があるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです▼※注意※▼処女作という事もあり文体や流れに…
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,956/291/629|お気に入り:340|感想:46|投票者:24|平均:4,543 字 除外
連載 2 話
全 4,095 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/03/26
06:00
[!]
(ヤンデレを書くのは)初投稿です。▼ヤンデレは初めて書くんでガバがあっても許して…。▼※ボーイズラブタグは保険です。
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,715/41/52|お気に入り:314|感想:14|投票者:21|平均:2,048 字 除外
連載 9 話
全 44,925 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/03/31
15:32
[!]
朝比奈ほたる、愛称アホちゃんが頑張るよ!▼計測開始時間は走者が生まれてからとする。▼ガールズラブは保険だよ!クワックワッ!▼まふゆのキャラ改変が凄いので、苦手な方はご遠慮下さい。▼更新あくしろよ、って思ったら励まして下さい。▼完走しました。グダグダなので注意して下さい。
☆10:0
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,337/34/49|お気に入り:287|感想:19|投票者:21|平均:4,992 字 除外
連載 44 話
全 169,012 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/03/25
08:59
[!]
▼ブラック会社に勤め、同僚から勧められたプロセカにハマっている主人公は会社からの帰り道トラックに轢かれ命を落としてしまう。▼その後は色々とあり、主人公はプロセカの世界へと転生する羽目に。▼これは、推しを助けるために動く少年の話(尚、中身は22歳ほどである)▼追記:主人公の容姿を描いて見ました。▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼自分は絵が下手なのでプロセカの司くんを型にして書きました。▼やっぱり想像の主人公もいいけど…
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,101/64/99|お気に入り:308|感想:11|投票者:23|平均:3,841 字 除外



L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった22ならなかった0)


同原作推薦一覧