小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイミーツガール (173件)二次 オリ

完結 71 話
全 447,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/04/01
07:40
[!]
▼病気で死んで転生した主人公(♂)▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった!▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……?▼※カクヨム様にも投稿しております。
☆10:310
☆9:586
☆8:60
☆7:24
☆6:20
☆5:21
☆4:11
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,228,621/594/1,164|お気に入り:12,108|感想:1,585|投票者:1,053|平均:6,296 字 除外
完結 15 話
全 103,000 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/09/21
17:03
[!]
高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。
☆10:59
☆9:568
☆8:87
☆7:41
☆6:16
☆5:12
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):286,045/189/418|お気に入り:6,930|感想:277|投票者:814|平均:6,867 字 除外
完結 25 話
全 275,286 字
調整平均:9.39
 9.39
2021/07/16
08:13
[!]
 アニメの少し、あるいはずっと後の、運命としか言えない出会いの話。▼ エゴン・シーレ曰く、『芸術とは根本的に永遠である』。▼ 一度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無念の無敗二冠に終わった。▼ 二度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無敗ですらなくなった。▼ 三度目の骨折。▼ そして、トウカイテイオーは伝説になった。▼ 四度目の骨折。▼ その後に。▼ かくして、トウカイテイオーは永遠になった。▼ これは頂点を目指す栄光の話ではない。▼ 底の底…
☆10:344
☆9:447
☆8:24
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,506/151/348|お気に入り:4,414|感想:327|投票者:836|平均:11,011 字 除外
完結 8 話
全 98,022 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/08/15
20:01
[!]
英雄になろうとする少女。英雄を縛り付けようとする少女。英雄を終わらせようとする少女。▼そして「いや俺の前世メチャクチャ捏造されてるゥ!?」と絶叫する少年のお話。
☆10:13
☆9:273
☆8:68
☆7:27
☆6:13
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,905/89/203|お気に入り:8,755|感想:202|投票者:418|平均:12,253 字 除外
連載 83 話
全 766,635 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/06
21:30
[!]
 異世界転生現代異能バトル開幕。▼ 原作主人公がTSオリ主に唆されて、原作解決RTAを始める話。▼
☆10:51
☆9:192
☆8:25
☆7:18
☆6:7
☆5:12
☆4:9
☆3:14
☆2:7
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):360,780/249/548|お気に入り:4,594|感想:640|投票者:348|平均:9,237 字 除外
完結 13 話
全 121,162 字
調整平均:9.23
 9.23
2023/06/03
23:00
[!]
▼12話完結の怪異バトル物。▼稀代の才能持ち覚悟ガンギマリ主人公が一族の為に祟り神の生贄になるだけの話。▼ただしその神様はめちゃくちゃ好みのタイプの女の子で、十二日間のアディショナルタイムが添えられているものとする。 ▼これが恋だと言うのならばそんな物、知りたくはなかったのだ。▼続編始めました→https://syosetu.org/novel/317827/▼
☆10:119
☆9:241
☆8:30
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,568/126/327|お気に入り:2,432|感想:70|投票者:405|平均:9,320 字 除外
完結 12 話
全 118,240 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/09/19
00:00
[!]
海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。
☆10:72
☆9:198
☆8:35
☆7:10
☆6:8
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,552/42/135|お気に入り:3,437|感想:97|投票者:333|平均:9,853 字 除外
完結 20 話
全 130,818 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/18
21:00
[!]
吸血妖精、ド田舎にて。
☆10:31
☆9:231
☆8:19
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,764/57/101|お気に入り:3,430|感想:285|投票者:294|平均:6,541 字 除外
完結 132 話
全 728,703 字
調整平均:6.77
 6.77
2023/12/15
18:00
[!]
▼ どうやらエロゲー世界に悪役転生したようだ。▼ ゲームの悪役転生やモブ転生ものだと、ゲームの攻略対象を寝取って自分のヒロインにすることが多いが、俺はそんなことをするつもりはない。▼ だって、俺は知っているから。▼ ゲーム主人公様と攻略対象達のラブロマンスを。▼ 様々なイベントを通じて愛し合い、そしてラブラブなキスをして、体を重ね合って愛を確かめる――そんなことをゲーム主人公としていた攻略対象が本当に欲しいか?▼ ない! 絶対にない! …
☆10:58
☆9:132
☆8:37
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:10
☆3:21
☆2:18
☆1:52
☆0:19
UA(通算/今週/先週):611,863/262/553|お気に入り:4,489|感想:388|投票者:380|平均:5,520 字 除外
連載 45 話
全 209,327 字
調整平均:9.04
 9.04
2020/12/29
06:00
[!]
「なんで、花を、摘みに来ただけなのに…! よりにもよって飛竜(ドゥーク)に追いかけられてるんだあぁぁっ!」▼ ここは天険、竜骨山脈。騎馬を駆る勇壮な遊牧部族が、《魔獣》と《精霊》に親しむ闇エルフが居を構える大山脈である。▼ 始まりは山羊を駆る遊牧民の少年ジュチと、飛竜に乗った闇エルフの王女フィーネが起こす運命の衝突事故(ボーイミーツガール)。▼「あ、ああァ…。ごめんなさい…! 本当にごめんなさい!」▼ 私は貴方を『殺した』のだと、少女は…
☆10:53
☆9:128
☆8:28
☆7:2
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,160/10/23|お気に入り:1,983|感想:93|投票者:226|平均:4,652 字 除外



六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧