小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

乙女ゲー (172件)二次 オリ

完結 71 話
全 447,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/04/01
07:40
[!]
▼病気で死んで転生した主人公(♂)▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった!▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……?▼※カクヨム様にも投稿しております。
☆10:310
☆9:586
☆8:60
☆7:24
☆6:20
☆5:21
☆4:11
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,229,596/44/1,525|お気に入り:12,113|感想:1,585|投票者:1,053|平均:6,296 字 除外
連載 8 話
全 41,483 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/02/02
15:59
[!]
 ある日。▼ 大学生だった男が目覚めると。▼ とある鬱乙女ゲーの被害者と呼べる悪役令嬢の、▼父になっていた。▼ まだ赤ん坊の娘が何より可愛く思えた彼は。▼ その幸せの為に色々頑張ることにした。▼ 斜め上な方法で。▼「せや。科学と魔法使って、未来都市作ろうぜ」▼ 彼、公爵ジルクリフの果てしない挑戦が今始まる。▼【修正情報1】◆2/4 8時◆▼ 8)魔獣戦線1を全体的に加筆修正しました。▼【修正情報2】1/30▼ 7)機械化の鼓動2の文面を…
☆10:71
☆9:276
☆8:86
☆7:22
☆6:22
☆5:22
☆4:28
☆3:25
☆2:12
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):480,677/4/92|お気に入り:9,756|感想:384|投票者:593|平均:5,185 字 除外
連載 14 話
全 43,663 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/04/02
23:30
[!]
力に目覚めた女の子がイケメンを従え鬼と戦う、そんなゲームの世界に転生した兄と妹。前世の知識と経験を生かし主人公たちのアオハルを眺めてニヤニヤしようと企む兄妹だったが、オリチャーとガバチャーの連発で当然の権利のようにシナリオは崩れ始めてしまう。▼なによりも、主人公である巫女が成長するまで塩対応を続けてきたイケメンどもと、レベル1から支え続けてくれた転生者では信頼度で勝負になるはずもなく……。
☆10:18
☆9:251
☆8:65
☆7:28
☆6:17
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):508,369/23/522|お気に入り:11,011|感想:510|投票者:418|平均:3,119 字 除外
完結 104 話
全 497,842 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/07/18
07:00
[!]
 自分を乙女ゲーの悪役令嬢だと思いこんでいるTSアホアホ転生者、別ゲーの同名キャラに転生していることに前世の記憶が歯抜けだったせいで気が付かないまま本編に突入。▼ なお、実際に転生した別ゲーはメリバ上等の鬱百合ゲーの模様。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:72
☆9:326
☆8:72
☆7:25
☆6:20
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):795,647/20/450|お気に入り:7,553|感想:763|投票者:549|平均:4,787 字 除外
連載 27 話
全 163,558 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/04/16
21:11
[!]
霧の都のマギ▼という乙女ゲームがあった。▼19世紀ロンドンをモデルにした、ロンディニウムを舞台に主人公であるシャーロットが様々な怪事件を解決するという内容のADV。▼そんな世界の悪役令嬢、ソフィア・ロングフェローに転生してしまった主人公。▼彼女は最初さっさとトンズラしようとしていたが、はたと気付く。気付いてしまった。▼これ、本当に世界征服できるんじゃ?▼と。▼蒸気機関、飛行船、電信、ダイナマイト、ボルトアクションライフル……西部開拓、東…
☆10:57
☆9:368
☆8:50
☆7:21
☆6:16
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,165/5/227|お気に入り:7,492|感想:172|投票者:525|平均:6,058 字 除外
連載 152 話
全 781,887 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/07
07:32
[!]
目が覚めたら知らない場所、これはもしや異世界転移では、ヒャッホウ!!▼──と思った其処の貴方、残念ながらここは夢溢れる剣と魔法の中世ファンタジーではありません。▼崩壊と汚染と破壊が満ちた”ポストアポカリプス”なんだなコレが!▼これは乙女ゲーでもファンタジーゲームでもない、ポストアポカリプスを題材にした洋ゲーの世界に迷い込んでしまった男の物語である。▼※2023/05/09にカクヨムにも掲載を始めました。▼https://kakuyomu…
☆10:43
☆9:274
☆8:65
☆7:21
☆6:15
☆5:20
☆4:12
☆3:9
☆2:10
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):944,127/309/9,046|お気に入り:5,216|感想:1,259|投票者:484|平均:5,144 字 除外
連載 153 話
全 982,136 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/07
06:00
[!]
2022/06/17にて一年生編が終了しました。▼二年生編からは、原作様書籍版四巻以降を読んでいるほうが、解りやすいかと存じます。せめて原作様web版第四章以降を呼んで頂いてからの方がいいかもしれません。▼勿論、大筋として原作未読でも話の流れ、及び核の内容を省くことなく執筆させて頂く次第でございます。▼※2022/10/31、UA数1,000,000突破。▼ 本当にありがとうございます。▼ 21世紀の日本で病気が原因による不慮の事故で死…
☆10:33
☆9:193
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,097,741/28/644|お気に入り:4,964|感想:1,373|投票者:334|平均:6,419 字 除外
完結 173 話
全 437,973 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/10
02:11
[!]
仕事を退職してからニートとして自堕落な生活を送ってきた才上進は、運動不足が祟って歩道橋から落下してその生涯を終えた。▼次に進が目を覚ましたとき、そこは日本ではなく魔法の存在する異世界であった。▼自分が異世界転生をしたのだと理解した進はレベリオン王国第二王子スタンフォードとして、新たな人生を謳歌し始めた。▼スタンフォードは、自分がこの世界の主人公だと調子に乗っていたが、魔法学園高等部から入学し八面六臂の活躍をするブレイブ・ドラゴニルの存在…
☆10:41
☆9:156
☆8:39
☆7:18
☆6:6
☆5:20
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):363,787/10/297|お気に入り:4,117|感想:173|投票者:306|平均:2,532 字 除外
連載 22 話
全 169,163 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/06/22
22:04
[!]
なお実家の祖父が勇者爺のカオス状態とする。▼※アンチ・ヘイトは保険。
☆10:20
☆9:263
☆8:30
☆7:7
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,436/7/239|お気に入り:2,676|感想:114|投票者:348|平均:7,689 字 除外
連載 7 話
全 23,848 字
調整平均:8.11
 8.11
2020/05/18
21:07
[!]
 魔力がゴリラのTSした悪役令嬢が主人公です。▼ タイトル通り、TSした魔力ゴリラの悪役令嬢が主人公です。魔力ゴリラというのは、つまり魔力がゴリラという意味です。▼ ゲームの裏ボスとして登場させる予定だったけどその設定はボツになった、という開発秘話がある悪役令嬢に転生(主人公は知らない)。自分の実力を誤認識しながら、死なないためにアレヤコレヤして、乙女ゲームの主人公ちゃんの恋を密かに応援する……感じの小説です。▼ 5.16小説家になろう…
☆10:10
☆9:97
☆8:35
☆7:13
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,336/-/31|お気に入り:5,211|感想:89|投票者:195|平均:3,407 字 除外


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧