小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロボット (1074件)二次 オリ

完結 37 話
全 83,355 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/07/20
14:39
[!]
その男は北斗の拳の限りなく近い世界に転生した。▼だが何の因果か男の能力は拳法とか身体能力ではなかった。▼男の力は資源と科学力のチート能力。▼世界に蔓延るヒャッハー達を打ち破るはロボット兵士!▼北斗だろうが南斗だろうが関係ない!▼無頼を通すなら必殺のガトリングレールキャノンが火を吹くぜ!
☆10:48
☆9:417
☆8:146
☆7:51
☆6:24
☆5:21
☆4:14
☆3:9
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,076,651/88/453|お気に入り:10,778|感想:864|投票者:742|平均:2,253 字 除外
連載 187 話
全 1,096,943 字
調整平均:7.62
 7.62
2021/05/01
13:26
[!]
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。▼…
☆10:123
☆9:286
☆8:53
☆7:27
☆6:20
☆5:33
☆4:9
☆3:20
☆2:17
☆1:86
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,341,540/359/1,804|お気に入り:13,216|感想:3,997|投票者:685|平均:5,866 字 除外
連載 5 話
全 94,700 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/28
23:00
[!]
▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼
☆10:105
☆9:420
☆8:42
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:10
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):224,673/18,320/49,158|お気に入り:9,302|感想:373|投票者:640|平均:18,940 字 除外
連載 71 話
全 226,650 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/06
06:00
[!]
「お前のような初心者がいるか!」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。
☆10:70
☆9:342
☆8:45
☆7:32
☆6:14
☆5:15
☆4:14
☆3:9
☆2:5
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):675,596/138/709|お気に入り:8,664|感想:718|投票者:550|平均:3,192 字 除外
連載 174 話
全 692,560 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/03/09
00:00
[!]
世界中が戦争に明け暮れた時代。▼各国の特殊部隊から恐れられ▼『最強の女傭兵』と呼ばれた女性が居た。▼数々の伝説を残した彼女だったが▼身体を酷使し過ぎたせいで、早々に寿命を迎え永遠の眠りにつく。▼だが彼女は、再び目を覚ますことになる。▼そう、彼女は記憶を持ったまま転生してしまった。▼明らかに進んだ近未来の世界に戸惑いながらも成長する彼女。▼平和な世界では、傭兵であった彼女の知識や技術など不要。▼一体何のために生まれ変わったのか?と疑問を持…
☆10:109
☆9:337
☆8:66
☆7:28
☆6:21
☆5:14
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,329,000/211/1,244|お気に入り:6,625|感想:1,495|投票者:627|平均:3,980 字 除外
連載 266 話
全 1,296,001 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/10/18
00:09
[!]
気が付いたら『G』に乗ってた!?▼これはぶっ飛んだ状況に晒されながらも何とか懸命に生きていこうとする青年が記された日記の物語である。▼今作品は破界篇からスタート。勘違い要素は若干としてあます。
☆10:92
☆9:101
☆8:22
☆7:11
☆6:7
☆5:10
☆4:10
☆3:9
☆2:2
☆1:17
☆0:10
UA(通算/今週/先週):6,792,148/295/1,492|お気に入り:11,479|感想:6,992|投票者:291|平均:4,872 字 除外
連載 23 話
全 117,473 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/11/16
20:11
[!]
▼絶望的な戦いを強いられるロボットアクションゲームの世界に転生した主人公が思ってたのと違う展開に巻き込まれるお話▼※2022/11/2 大幅変更▼お久しぶりです。▼いろいろと悩んだのですが、設定をしっかり構築した上で本編を再構成する決断をしました。方針は変わらないのですが主人公のあり方や、見せ方にこだわりたかったので……。▼身勝手な変更で申し訳ないですが楽しんで貰えたら幸いです。▼あと、アンケートもありますので投票していただければ嬉しい…
☆10:15
☆9:234
☆8:40
☆7:37
☆6:24
☆5:25
☆4:19
☆3:17
☆2:7
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):510,320/26/157|お気に入り:9,656|感想:617|投票者:435|平均:5,108 字 除外
連載 79 話
全 788,211 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/26
00:33
[!]
 目が覚めるとヤバい経歴の幼女でした。▼ 何故かクマのぬいぐるみみたいなロボに乗ってます。▼ マジンガーとかゲッターとかガンダムとか色んなロボが出てきます。▼ よく分からないけど地球がピンチらしいです。▼ はたして私は生き残る事ができるのでしょうか?▼ ダレカタスケテ…………
☆10:45
☆9:301
☆8:52
☆7:16
☆6:10
☆5:19
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,692,329/1,568/12,570|お気に入り:7,329|感想:2,694|投票者:479|平均:9,977 字 除外
未完 25 話
全 66,296 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/11/06
21:53
[!]
北斗の拳の世界で人を助けすぎて神格を得てしまった男は多元世界を放浪することになった。▼使う力は二つに役に立つかわからない大いなる人々の信仰の力。▼殺伐とした場所から移動して、はっちゃけ始めた男の大冒険が始まった。
☆10:11
☆9:202
☆8:59
☆7:25
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):820,483/95/446|お気に入り:9,419|感想:631|投票者:353|平均:2,652 字 除外
連載 15 話
全 117,426 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/03/28
07:00
[!]
碇シンジは、世界移動者である。別の世界で巨大ロボットと共に戦ったシンジは、世界を救った後に元の世界に帰還した。▼旧作準拠。2周目記憶持ちでもなく、オリ主でもないシンジ君に幸せを掴んで欲しかった。▼特殊能力を持つ為にクロスオーバータグが入りましたが、そこも独自設定ですので説明が入ります。エヴァ知識だけで大丈夫です。
☆10:22
☆9:190
☆8:56
☆7:31
☆6:6
☆5:17
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559,404/38/138|お気に入り:8,739|感想:269|投票者:338|平均:7,828 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧