小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

年の差 (75件)二次 オリ

完結 23 話
全 148,421 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/01/29
12:00
[!]
たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効率性を重視しすぎて異性への気遣いが欠けています。▼ポリコレなんて欠片も理解してい…
☆10:115
☆9:647
☆8:80
☆7:24
☆6:15
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,217/168/1,094|お気に入り:10,150|感想:374|投票者:899|平均:6,453 字 除外
連載 48 話
全 263,004 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/08/24
00:24
[!]
転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
☆10:73
☆9:312
☆8:58
☆7:30
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):569,449/102/321|お気に入り:10,011|感想:275|投票者:532|平均:5,479 字 除外
連載 7 話
全 39,852 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/02/20
22:56
[!]
STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼
☆10:53
☆9:204
☆8:27
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,385/203/1,232|お気に入り:7,057|感想:82|投票者:320|平均:5,693 字 除外
完結 12 話
全 118,240 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/09/19
00:00
[!]
海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。
☆10:72
☆9:198
☆8:35
☆7:10
☆6:8
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,410/35/244|お気に入り:3,437|感想:97|投票者:333|平均:9,853 字 除外
連載 41 話
全 477,263 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/02/02
07:07
[!]
**林間学校編・クリスマスイベント編・バレンタイン編・卒業編完結**▼ 鶴見留美視点のお話です。▼ 彼女が、林間学校、クリスマスイベントなどを通じて、少しずつ八幡への恋心を育てていく物語。▼ 原作よりも少しだけ八幡と留美の距離が近い世界。前半は比較的原作に近い、でもちょっとだけ違う話。原作からの台詞引用などもあり。▼ 後半は、少し年齢を重ねた留美と八幡を中心としたオリジナルストーリーです。▼ 更新はゆっくり目。連載再開。中学生編スタート…
☆10:20
☆9:47
☆8:19
☆7:5
☆6:0
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358,788/16/74|お気に入り:2,560|感想:217|投票者:109|平均:11,641 字 除外
連載 20 話
全 67,610 字
調整平均:6.04
 6.04
2017/10/21
12:00
[!]
一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリジナルの呼び方になったりするかもしれません。あまり一緒にいない子達が下の名前で呼…
☆10:9
☆9:14
☆8:8
☆7:5
☆6:9
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):246,517/20/65|お気に入り:3,028|感想:57|投票者:71|平均:3,381 字 除外
連載 47 話
全 245,401 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/06/19
20:00
[!]
年下の嫁に誘われてVRMMOを始めたちょっと背の高い旦那。▼怪人扱いされたりUMA扱いされたり、嫁を探し回ったり元カノに迫られたり、やっぱり化物扱いされながら、愛する嫁とのゲーム内デートを目標として、今日も頑張ってまいります。▼10/31 タイトルちょっと改題。▼感想・評価よければお待ちしております。
☆10:5
☆9:28
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,768/8/43|お気に入り:1,808|感想:186|投票者:53|平均:5,221 字 除外
連載 58 話
全 233,313 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/08/02
20:00
[!]
病弱で引きこもりでどうしようもない人間が、生きる意味であるVTuberになって大きく変わる話。▼※タイトルが非常に似ている部分のある小説があったので、変更致しました▼Twitter▼https://twitter.com/Hameln_Taku
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,769/5/31|お気に入り:1,175|感想:31|投票者:20|平均:4,023 字 除外
連載 55 話
全 585,969 字
調整平均:6.84
 6.84
2019/02/28
14:18
[!]
 2009年、沖縄・東京を巻き込んだ土地買収の裏に隠された陰謀の壮絶な戦いを終えた堂島の龍、桐生一馬は平穏な暮らしを送っていた。▼ある日、久しぶりに神室町に戻った桐生はいつもの喧嘩の後、突然どこかに落ちる様な感覚に襲われ気絶してしまう。▼ 目覚めた見知らぬ世界で出逢った少女は桐生を見るなりこう言った。▼「あんた、誰?」▼ 使い魔として召喚された「伝説の龍」桐生一馬と、その主人となった「ゼロ」の二つ名を持つ少女ルイズ。親子ほどの年の差であ…
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,377/9/41|お気に入り:1,041|感想:199|投票者:45|平均:10,654 字 除外
連載 11 話
全 46,513 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/10/31
19:10
[!]
その時、ふと閃いた!▼あのセリフから、ナリタブライアンはヤンデレの素質があるかもしれない!▼ゆるして
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,525/7/30|お気に入り:595|感想:13|投票者:25|平均:4,228 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧