小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己嫌悪 (12件)二次 オリ

連載 58 話
全 233,313 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/08/02
20:00
[!]
病弱で引きこもりでどうしようもない人間が、生きる意味であるVTuberになって大きく変わる話。▼※タイトルが非常に似ている部分のある小説があったので、変更致しました▼Twitter▼https://twitter.com/Hameln_Taku
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,875/15/32|お気に入り:1,175|感想:31|投票者:20|平均:4,023 字 除外
連載 8 話
全 43,807 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/02/22
21:09
[!]
文化祭、体育祭を通じてクラス内で立場を失った相模南。▼二度の失敗を経た相模はふと自分の過ちを問い直し、自己嫌悪に沈んでいた。▼だが、比企谷八幡はそんな自己嫌悪を認めない。▼八幡のロクでもない慰めを受けた相模は、比企谷八幡へのある恩返しを思いつく。▼文化祭でも、体育祭でもまちがえた相模の恩返しは、八幡を取り巻く人間関係をまちがった方へ変化させる……のだろうか?▼原作6.5巻からの分岐です。▼多大なる自己解釈のもと、さがみんヒロイン化計画と…
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,050/4/9|お気に入り:283|感想:16|投票者:14|平均:5,476 字 除外
連載 10 話
全 40,082 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/02/07
18:28
[!]
タイトル通りの内面グチャグチャ銃アンチ先生がヒナとホシノにズブズブに溺れる話
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,052/70/160|お気に入り:184|感想:7|投票者:19|平均:4,008 字 除外
短編 2 話
全 16,573 字
調整平均:7.75
 7.75
2015/11/17
22:35
[!]
 こんにちは。田中ひろしです。今は訳あって、“提督”という職業をやっています。最初はとにかく勉強の日々であり、実務を覚えることに追われる日々でありました。苦労する事ばかりでしたが、何とか艦隊の運用にも慣れてきました。▼ 初期艦として叢雲さんがついてくれて、厳しくも丁寧に指導してくれた御蔭です。艦娘の皆に指示を出し、デイリー任務、遠征、演習にも参加して貰っています。出撃の時は全員で協力し、海域解放に貢献してくれています。皆、頼りになります…
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,166/3/2|お気に入り:61|感想:6|投票者:14|平均:8,287 字 除外
完結 36 話
全 74,507 字
調整平均:6.75
 6.75
2018/07/07
16:55
[!]
 なんだろう、これは。▼ そう呟いて、眼前に広がる桃色の花びらに視線を奪われて。▼ ゆっくりと手を伸ばして、それが桜の花びらだと思いだして。▼ なんで忘れていたんだろう。▼ そんな気持ちより。▼ なんて忌々しいんだろう。▼ そんな負の感情が溢れてきて。▼ 思いつめて、自分に自己嫌悪して。▼ いつもそうだ。▼ 人が綺麗というものを醜い思い、人が羨むものを否定し、ずっとずっと自分が満たされることがないことを自覚して。▼ 何度、何度、何度。▼…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,640/2/6|お気に入り:117|感想:18|投票者:10|平均:2,070 字 除外
連載 9 話
全 28,938 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/01
22:00
[!]
図書館で敗北した剣契頭目キムサッガッ▼昔守れなかった男や自分のせいで死んでいった仲間たちのことを思いながら、自己嫌悪の塊となって意識を絶った▼ところが目覚めたときには原神の世界へ訪れていた▼自己嫌悪の塊となった剣契頭目は原神の世界にてどのような人生を送るのだろうか...▼※原神のネタバレを含みます▼※初めて小説を書くのでおかしなところもあるかと思いますが、大目に見ていただけると幸いです▼※超不定期更新であることをご了承ください▼失踪に関…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,189/35/136|お気に入り:50|感想:2|投票者:6|平均:3,215 字 除外
短編 1 話
全 4,518 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/10/29
22:02
[!]
最初の三年間が終わった頃にふと失われた自分が経験するはずだった青春を回顧してしまって、でもそれを思い出すのにはあまりにも遅すぎて、それでもやっぱり諦めきれなくて、私の三年間を奪ったのはトレーナーさんなんですから付き合う権利があるはずでしょ、なんて無理やりトレーナーと一緒にやりたかったことをしていくんだけど、やっぱり何か違くって、ああそうか、生徒と教師だからか、って今のこの関係が青春と呼ぶにはあまりにも歪過ぎる再現だったことに気づいて、こ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,905/7/21|お気に入り:14|感想:1|投票者:6|平均:4,518 字 除外
連載 1 話
全 5,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/14
11:57
[!]
少年はある日夢を見た。▼それはとてもとても悲しい夢だった。自ら全ての罪を背負った悲しい少年によく似た【王】の夢。▼これは、罪を背負い、王の力を受け継ぎし少年の、罪を精算、そして、【あの悲劇】を止めるための物語。▼......当分身がくれしていた事に関しては反省している...だが後悔はあすんませんお願いしますから彩夜君その乖離剣閉まっ(ry▼注意:投稿は不定期です。当分あがらなければ試験か、用事です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,087/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,297 字 除外
短編 1 話
全 8,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/14
23:55
[!]
バレンタイン。▼チョコレートを渡しあう日に、新田美波はアナスタシアにチョコを渡そうと事務所で待っていた。▼しかし彼女はファンからのダンボールいっぱいのチョコレートを持っており、それを見て思わず嫉妬してしまう。▼渡せずに逃げるように出てしまい、女子寮の部屋に戻って自己嫌悪に陥っていた美波をアナスタシアが訪ねてきて―――。▼これはちょっとだけ苦いけど甘い嫉妬のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):761/-/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:8,017 字 除外
完結 18 話
全 43,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/18
21:11
[!]
 人一倍メンタルの弱い女子高生、後藤優。▼ いつも一人のアパート暮らし。毎晩の自己嫌悪と自傷。息ができない。地獄にしか思えないような日々に舞い降りたのは、見ず知らずの「お姉ちゃん」だった。▼ ほんの少し楽になりたい。楽になったら美味しいもの食べて、気持ちよく昼寝して、幸せになりたい。▼ 幸せになったら、わたしはお姉ちゃんと遊びに行くの。▼秋になったら紅葉狩りへ、冬は海のある街までいってイルミネーションを見よう。春は近くの公園でお花見しよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/1/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,390 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧