小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小鳥遊ホシノ (56件)二次 オリ

連載 55 話
全 255,980 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/14
21:45
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:59
☆9:129
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,036,502/19,452/23,610|お気に入り:8,581|感想:2,254|投票者:221|平均:4,654 字 除外
連載 16 話
全 74,163 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/15
03:00
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:23
☆9:134
☆8:12
☆7:8
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:2
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):275,551/54,459/125,184|お気に入り:5,457|感想:189|投票者:221|平均:4,635 字 除外
完結 56 話
全 999,857 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/11
08:00
[!]
誰が何と言おうと俺はポケモントレーナーだしホシノはポケモンだよ。
☆10:33
☆9:135
☆8:14
☆7:13
☆6:2
☆5:12
☆4:2
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,007/1,314/2,819|お気に入り:1,595|感想:131|投票者:228|平均:17,855 字 除外
完結 51 話
全 168,765 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/07/22
07:27
[!]
大人になりたい一般男子生徒のお話です
☆10:26
☆9:91
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:9
UA(通算/今週/先週):220,577/804/1,302|お気に入り:1,993|感想:382|投票者:166|平均:3,309 字 除外
連載 21 話
全 104,783 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/12/22
03:14
[!]
ミレニアムのエンジニア部の『2年生』が頑張る話▼https://syosetu.org/novel/326024/▼の本編ルートなので気になる人はこっちをちょっと見てからどうぞ▼
☆10:7
☆9:53
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):120,717/355/612|お気に入り:1,863|感想:100|投票者:76|平均:4,990 字 除外
完結 7 話
全 33,727 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/04/15
13:37
[!]
先生が以前は喫煙者だった。▼ということに気付いた、早瀬ユウカを始めとする生徒たちの物語。▼単話完結ですが、複数あるため連載と書かせていただいております。▼一話目のお話が基本となります。一話以降はお好きなお話をお読み下さい。▼全部読んでもらえると嬉しいです。▼一区切りついたので完結とさせていただいておりますが、リクエストでお話は増えていく予定です。
☆10:5
☆9:59
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,786/299/502|お気に入り:1,685|感想:50|投票者:87|平均:4,818 字 除外
 透き通るような死の線を
原作:ブルーアーカイブ 作:ゲマトリア「曇らせ」
連載 8 話
全 61,903 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/09/02
01:40
[!]
透き通るようなこの世界で、ヘイローを持たない彼は▼たった独り……違う視点でその世界を見つめている。
☆10:9
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,667/182/346|お気に入り:1,550|感想:41|投票者:58|平均:7,738 字 除外
連載 21 話
全 71,508 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/08/01
19:30
[!]
心の奥底では他人に心を許していない二人が、お互いを赦すまで。▼
☆10:4
☆9:42
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,039/163/222|お気に入り:702|感想:66|投票者:56|平均:3,405 字 除外
連載 21 話
全 78,295 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/14
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:6
☆9:25
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,694/12,431/17,581|お気に入り:925|感想:62|投票者:47|平均:3,728 字 除外
連載 13 話
全 54,578 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/08/22
21:27
[!]
▼ 寝て起きたらブルアカに転生?してた主人公くん!▼ しかしこの主人公、なんとブルアカミリしら民だったのである。何しに来たのかな?▼ とりあえず今世の通う高校は雰囲気良さげなアビドス高等学園らしい!▼ 迫り来るは終わらぬ砂塵!▼      終わらぬ借金!▼      終わらぬ戦闘!▼ 負けるな主人公くん! 頭を回せ主人公くん!▼ 君に今後のアビドス高等学校の未来が掛かってるんだ!▼
☆10:3
☆9:31
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,695/107/191|お気に入り:820|感想:38|投票者:55|平均:4,198 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧