小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

姉妹 (1021件)二次 オリ

完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:178
☆9:733
☆8:158
☆7:62
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:8
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,935,617/2,511/2,307|お気に入り:24,125|感想:1,377|投票者:1,299|平均:7,232 字 除外
連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:74
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,957,132/929/942|お気に入り:16,562|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外
 Game of Vampire
原作:ハリー・ポッター 作:のみみず@白月
完結 566 話
全 4,019,644 字
調整平均:9.62
 9.62
2020/11/22
18:00
[!]
レミリアとフランが従姉妹と遊ぶお話。19世紀末ぐらいにスタートです。▼東方×ハリー・ポッターものです。特にハリー・ポッターはif要素強めなので注意。▼※2019/04/27 十四話まで改稿しました。▼※2020/11/22 完結しました。
☆10:769
☆9:409
☆8:44
☆7:10
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,798,714/3,699/3,350|お気に入り:6,862|感想:3,972|投票者:1,296|平均:7,102 字 除外
連載 97 話
全 812,787 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/28
22:37
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:448
☆8:99
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,828,644/4,795/13,723|お気に入り:9,232|感想:2,146|投票者:777|平均:8,379 字 除外
完結 81 話
全 887,836 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/27
14:36
[!]
▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削除してしまう可能性があることを頭の片隅に入れておいて下さい。▼@kyaramer…
☆10:346
☆9:368
☆8:42
☆7:18
☆6:17
☆5:25
☆4:19
☆3:24
☆2:18
☆1:50
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,017,029/928/1,019|お気に入り:6,410|感想:662|投票者:946|平均:10,961 字 除外
完結 33 話
全 725,615 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/04/08
21:59
[!]
クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典型的魔法少女系主人公のリンカリオンですって!▼テーマパークに来たみたいだぜ、テン…
☆10:58
☆9:360
☆8:72
☆7:45
☆6:23
☆5:30
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,086,722/486/425|お気に入り:11,766|感想:1,249|投票者:639|平均:21,988 字 除外
連載 59 話
全 119,347 字
調整平均:8.23
 8.23
2013/08/25
19:21
[!]
 織斑一夏の登場により、世界各国で行われた男性適性一斉調査……その調査により発見された世界で2人目の男性IS適性者、藤堂隆景。これは彼がIS学園で記した日記帳である。
☆10:59
☆9:384
☆8:156
☆7:75
☆6:42
☆5:40
☆4:11
☆3:17
☆2:7
☆1:23
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,078,130/457/344|お気に入り:9,692|感想:823|投票者:815|平均:2,023 字 除外
完結 59 話
全 657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:315
☆8:65
☆7:20
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):855,280/470/454|お気に入り:6,413|感想:479|投票者:577|平均:11,144 字 除外
完結 25 話
全 79,168 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/02/09
20:01
[!]
呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。
☆10:6
☆9:223
☆8:39
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):504,015/1,175/1,221|お気に入り:8,939|感想:477|投票者:338|平均:3,167 字 除外
完結 28 話
全 168,084 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/04/20
00:05
[!]
――――――――――――――――――――――――――――▼【NEW!】▼4/8 本編完結。現在アフターストーリー更新中▼4/13 2章の構想がまとまったので書き溜めに入ります。▼ある程度書き終えたら順次投稿しますので暫くお時間をいただきます。▼――――――――――――――――――――――――――――▼・あらすじ▼現代から現代へ▼死んだ男がとある女に憑依転生。▼いわゆるTS。▼ただしそれを簡単に受け入れるには、男は自分の人生を生き過ぎた…
☆10:82
☆9:269
☆8:74
☆7:23
☆6:14
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):335,187/296/332|お気に入り:5,903|感想:201|投票者:497|平均:6,003 字 除外


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧