小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男トレーナー (63件)二次 オリ

連載 32 話
全 370,515 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/06
00:00
[!]
トレーナー:メジロアルダンのことをハズレのウマ娘だと思っている▼メジロアルダン:トレーナーにメジロ家のウマ娘であることを"理解(わか)らせる"つもりでいる▼お婆さま:この状況を誰よりも楽しんでいる▼この前うp主が誕生日だったのでフォロワーにおねだりしたら設定画をくれました マジアザスアザス▼【挿絵表示】▼
☆10:12
☆9:333
☆8:36
☆7:23
☆6:6
☆5:16
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):661,491/1,649/9,393|お気に入り:7,351|感想:720|投票者:464|平均:11,579 字 除外
連載 29 話
全 210,395 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/11/01
01:06
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:7
☆9:81
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,284/150/174|お気に入り:4,247|感想:390|投票者:140|平均:7,255 字 除外
 LastStand
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:カニほっち
連載 15 話
全 54,859 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/09/28
17:14
[!]
「どうか、これからも走り続けてくれ」▼ それが、アイツの最後の言葉だった。
☆10:3
☆9:65
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,137/14/12|お気に入り:3,169|感想:54|投票者:92|平均:3,657 字 除外
連載 14 話
全 80,864 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/06/14
16:00
[!]
 タイトル通りのネタストーリーです! 決して先日放送された某兄が終了するアニメに影響を受けた訳じゃないデス!▼ とりあえず、私の脳内の『女の子になったらお世話されたいウマ娘ステークス』1番人気のマンハッタンカフェの話を書いてます。カフェ可愛いよカフェ。他のウマ娘の話も追加される予定です。▼ 何でも許せるヒトだけお読み下さい。▼ ▼ 筆者の現在の連載作品↓ こちらと正反対にシリアスな物語ですが、興味あればドゾ▼https://syoset…
☆10:13
☆9:57
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,946/104/122|お気に入り:1,401|感想:102|投票者:86|平均:5,776 字 除外
 クソチャラお兄さま
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:おこめイーター
連載 13 話
全 79,190 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/06/28
21:10
[!]
ライスシャワー? じゃ、おコメちゃんで!w
☆10:2
☆9:50
☆8:7
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,505/24/27|お気に入り:1,437|感想:61|投票者:80|平均:6,092 字 除外
連載 18 話
全 212,155 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/05/21
21:10
[!]
「ボクの名前はトウカイテイオー!▼   絶(・)対(・)無(・)敵(・)のテイオー様とはボクのコトさ!」▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:39
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,105/17/36|お気に入り:1,002|感想:41|投票者:63|平均:11,786 字 除外
連載 8 話
全 32,651 字
調整平均:5.31
 5.31
2021/07/22
00:14
[!]
学園の農園を更地にする悪魔達にあらがうため、男はウマ娘をスカウトする▼スカウトしなければトレセンの未来はない▼
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,880/8/14|お気に入り:882|感想:22|投票者:20|平均:4,081 字 除外
短編 3 話
全 16,638 字
調整平均:8.44
 8.44
2022/01/03
16:38
[!]
バ群に怯えるあまり閉所恐怖症になってトレーナーに依存してしまい、何とか依存から抜けようと試みるもその時間の共有に薄暗い喜びを抱いてしまうウマ娘って何モクロス?▼タイトル↑にしたら関連付けにありえねえクソ長タグが爆誕したので変えました
☆10:1
☆9:20
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,138/8/16|お気に入り:245|感想:3|投票者:33|平均:5,546 字 除外
短編 3 話
全 28,751 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/06/28
00:00
[!]
名悪役に、口紅を──
☆10:0
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,184/8/20|お気に入り:140|感想:3|投票者:29|平均:9,584 字 除外
連載 11 話
全 39,162 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/09/18
00:06
[!]
曇って湿気って病むメジロパーマーと同じく懊悩するトレーナーの話(本編完結)▼重い女には重い男ぶつけんだよ。▼二人が逃避行を決意するその日までのあれこれ(番外)▼※※注意※※▼メジロパーマー(ウマ娘)×男トレーナー▼
☆10:3
☆9:15
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,482/94/159|お気に入り:224|感想:8|投票者:19|平均:3,560 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧