小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メジロアルダン (53件)二次 オリ

連載 32 話
全 370,515 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/06
00:00
[!]
トレーナー:メジロアルダンのことをハズレのウマ娘だと思っている▼メジロアルダン:トレーナーにメジロ家のウマ娘であることを"理解(わか)らせる"つもりでいる▼お婆さま:この状況を誰よりも楽しんでいる▼この前うp主が誕生日だったのでフォロワーにおねだりしたら設定画をくれました マジアザスアザス▼【挿絵表示】▼
☆10:12
☆9:333
☆8:36
☆7:23
☆6:6
☆5:16
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):659,900/58/9,393|お気に入り:7,350|感想:720|投票者:464|平均:11,579 字 除外
連載 59 話
全 180,442 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/07
11:15
[!]
 メジロマーリンというウマ娘に転生した子がいろいろ楽しむ話。▼ なお、姉はメジロラモーヌ、妹はメジロアルダンとする。▼ メジロラモーヌの実装されましたね。▼ イラストはAIのTrinArtで作成したものを加筆修正したものです。
☆10:7
☆9:86
☆8:34
☆7:13
☆6:5
☆5:11
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):377,345/20/616|お気に入り:3,515|感想:436|投票者:180|平均:3,058 字 除外
短編 6 話
全 82,971 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/03/28
00:00
[!]
▼ 尚、トレーナーは薄々気づいている。▼ 
☆10:37
☆9:109
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):140,578/9/449|お気に入り:2,270|感想:43|投票者:181|平均:13,829 字 除外
連載 27 話
全 135,926 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/21
16:41
[!]
アルダン「あなた『覚悟してきてる人』・・・・ですよね?」▼※シングレでアルダンにトレーナーがいる様子がミリも無かったからこれは書けってことだと判断した
☆10:9
☆9:93
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,121/14/736|お気に入り:1,958|感想:86|投票者:140|平均:5,034 字 除外
完結 62 話
全 349,344 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/05/23
19:12
[!]
ヴィオラレジーナ▼紫紺の髪を持ち、のちに紫電の女王と呼ばれたウマ娘。▼彼女が異世界から受け継いだのは、輝かしい名前や能力ではなく、ある男性の魂だった。▼時にはライバルと競い、勝ち負けを繰り返しながら▼ライバルたちと栄光をつかむその結末まで▼彼女は走り続ける。▼んこにゃさん(https://twitter.com/Nkonya0529)からファンアートいただきました!!▼【挿絵表示】▼全体はこちら https://img.syosetu.…
☆10:10
☆9:64
☆8:19
☆7:7
☆6:10
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,864/4/193|お気に入り:2,268|感想:896|投票者:133|平均:5,635 字 除外
完結 108 話
全 496,767 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/03/04
12:50
[!]
 桜が満開に咲くうららかな春。今年もまた期待と不安を胸に、新しいウマ娘達が日本ウマ娘トレーニングセンター学園、通称≪トレセン学園≫の門をくぐる。▼ その中に彼女も居た。名はアパオシャ。≪葦毛の怪物≫ことオグリキャップを世に送り出した≪笠松≫生まれの青鹿毛のウマ娘である。▼ 彼女の目的はただ一つ。レースに勝って賞金を稼ぐ事である。▼ 本作品は一部独自設定を組み込んであるので、アニメやアプリ等と幾らか異なります。▼ 11月5日に日間ランキン…
☆10:4
☆9:65
☆8:21
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):242,921/19/408|お気に入り:1,683|感想:107|投票者:123|平均:4,600 字 除外
連載 32 話
全 140,978 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/11/08
07:00
[!]
ターフ上の戦場を駆け抜ける彼女たちは恋という戦場を駆け抜けることが出来るのか?▼なお全員が新兵で錯乱状態の模様▼これは成長の物語だ。彼、或いは彼女たちが子供から大人になるまで過程。▼年齢がという訳ではなく精神的に。▼雨が止み、曇り空から晴れ間に変わる。▼そんな当たり前だけど大事なお話。…になるといいなぁ▼閲覧、感想、評価、誤字報告いつもありがとうございます。▼本当に励みになります。▼作品タイトル変更しました。▼旧題 メジロ家の愛のターフ…
☆10:6
☆9:43
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):209,386/-/51|お気に入り:2,003|感想:144|投票者:84|平均:4,406 字 除外
連載 14 話
全 80,864 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/06/14
16:00
[!]
 タイトル通りのネタストーリーです! 決して先日放送された某兄が終了するアニメに影響を受けた訳じゃないデス!▼ とりあえず、私の脳内の『女の子になったらお世話されたいウマ娘ステークス』1番人気のマンハッタンカフェの話を書いてます。カフェ可愛いよカフェ。他のウマ娘の話も追加される予定です。▼ 何でも許せるヒトだけお読み下さい。▼ ▼ 筆者の現在の連載作品↓ こちらと正反対にシリアスな物語ですが、興味あればドゾ▼https://syoset…
☆10:13
☆9:57
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,845/3/122|お気に入り:1,400|感想:102|投票者:86|平均:5,776 字 除外
未完 22 話
全 97,733 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/11/01
21:38
[!]
別世界の馬の名前とその魂ではなく、由来不明の名前と別世界の成人男性の魂(ヒトソウル)を得たウマ娘「ヴィオラレジーナ」が、学園生活を楽しく送ったり、レースに出たりする話。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:30
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,309/4/27|お気に入り:788|感想:176|投票者:49|平均:4,442 字 除外
連載 82 話
全 884,237 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/21
05:08
[!]
誰も見たことの無い景色を、訣別の舞台とするため▼コツコツとテッペンを目指した(ウマ)少年▼そんな地雷▼学生編完結▼現在アオハルかよ編
☆10:3
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,261/7/73|お気に入り:680|感想:246|投票者:69|平均:10,783 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧