小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飯テロ(?) (35件)二次 オリ

連載 61 話
全 171,254 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/05
20:00
[!]
異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
☆10:13
☆9:161
☆8:38
☆7:7
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,937/3,846/8,612|お気に入り:4,569|感想:78|投票者:241|平均:2,807 字 除外
連載 29 話
全 114,770 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/08/15
20:17
[!]
ある日、カルデアに料理系サーヴァントが召喚された──。▼ぼくのかんがえたさいきょうの(飯テロ)さーう゛ぁんとがマスターとかサーヴァントたちとひたすらご飯を作って食べるお話。▼時系列ぐっちゃぐちゃのオムニバス短編集の予定。▼リクエストを活動報告の方で受け付けています。
☆10:8
☆9:84
☆8:31
☆7:17
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,083/119/148|お気に入り:4,155|感想:340|投票者:162|平均:3,958 字 除外
連載 29 話
全 210,395 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/11/01
01:06
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:7
☆9:81
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,291/157/174|お気に入り:4,247|感想:390|投票者:140|平均:7,255 字 除外
連載 84 話
全 254,166 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/08
22:10
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:68
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):319,100/1,882/3,900|お気に入り:2,380|感想:291|投票者:128|平均:3,026 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):273,983/2,604/3,254|お気に入り:2,272|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外
完結 12 話
全 67,159 字
調整平均:8.79
 8.79
2018/02/17
18:12
[!]
第二次世界大戦がはじまって間もないドイツのベルリン。▼まだ戦火は遠く、人々の生活は賑わいを持っていた。▼そんな街角に、小さなBARが一つ。▼そこは古びれた店の外見によらず上手い酒とつまみを出す店だった。▼そんな店に今日も客が訪れ、ひと時の安らぎが提供される。▼*********▼祝DiesIreaアニメ放送▼ということで黒円卓の面々を掘り下げるお話を一本書きたいとおもいます。▼いつも通り飯テロ狙いで進行いたします。▼謝辞)▼本作執筆にあ…
☆10:6
☆9:60
☆8:15
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,306/36/59|お気に入り:1,955|感想:90|投票者:89|平均:5,597 字 除外
連載 10 話
全 47,359 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/03/12
00:28
[!]
この物語は、日本中のどこにでもいるような国家公務員で中間管理職のオッサンが、ひょんなことから死亡して褐色でスタイル抜群な美女に憑依転生してしまうお話。▼当の本人は自分が何者なのか全く分からず、それどころか今自分がいる場所がラノベの世界である事すら理解していない。▼原作知識皆無の状態で、これからどのような第二の生を過ごしていくのか?▼それはそれとして、もう二度と残業&夜勤はしたくないです(by主人公)▼
☆10:3
☆9:31
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,975/46/83|お気に入り:1,708|感想:87|投票者:69|平均:4,736 字 除外
連載 29 話
全 87,884 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/07/01
16:22
[!]
完結寸前の作品がなんか詰まってて(?)終わらないので初投稿です。▼飯テロしてぇな〜俺もな〜▼オペレーター?戦闘描写?(平和的√なのでそんなの)ないです。▼(ガバもきっと)ないです。(希望的観測)▼某サイトでメッジちゃんつくりましたンゴ(あくまでイメージ)▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:45
☆8:11
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,377/118/222|お気に入り:1,283|感想:101|投票者:65|平均:3,030 字 除外
連載 8 話
全 26,561 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/11/24
10:06
[!]
転生者がトリコ世界の力と前世の神曲を世界に広めるだけのありがちなチート主人公物語です。▼神曲宝庫のボカロ筆頭にアニソンなどもヒロアカ世界には無いことに絶望したので金稼ぎに布教させるオタクの鑑な主人公。▼そのうちトリコの食材を農協で販売するかも??しかしレベルが高いほど料理出来る人はこの世界(ヒロアカ)にいないので加工済み商品をだせたらいいね(他力本願)▼メインは飯テロ。サブで歌います。▼
☆10:5
☆9:16
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,144/91/125|お気に入り:1,399|感想:43|投票者:48|平均:3,320 字 除外
完結 15 話
全 132,921 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/10/25
01:51
[!]
ダンジョン飯の二次小説が読みたい。▼それだけで、書きました。▼「飯」と書いていますが、飯テロ要素は一切ありません。
☆10:4
☆9:33
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,044/157/207|お気に入り:927|感想:47|投票者:69|平均:8,861 字 除外



“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧