小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サイコパス (142件)二次 オリ

短編 2 話
全 29,879 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/07
06:00
[!]
▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果───▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作ることに決めたのだった。あーあ。
☆10:48
☆9:396
☆8:65
☆7:21
☆6:9
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,600/24/329|お気に入り:5,603|感想:132|投票者:546|平均:14,940 字 除外
連載 33 話
全 385,339 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/14
19:27
[!]
「あの男」というのは当然ながら、ゲラート・グリンデルバルドの事です。▼もしもヴォルデモート卿が次の世代に現れなかったとしたら…▼彼こそが100年ぶりに現れた歴史上最も強力で邪悪な魔法使いでした。▼~ポッターモア「アリアナ・ダンブルドアの謎に包まれた人生」~▼「国際魔法使い機密保持法」の破棄?くだらない▼マグルから身を隠す抑圧からの解放?やっぱりくだらない▼そうしてくだらない祖父は1945年、伝説的な大決闘の末に運命に敗れ去った。▼これは…
☆10:40
☆9:211
☆8:28
☆7:16
☆6:8
☆5:16
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423,163/29/896|お気に入り:5,028|感想:233|投票者:332|平均:11,677 字 除外
連載 88 話
全 448,241 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/12/11
21:51
[!]
「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
☆10:40
☆9:108
☆8:37
☆7:16
☆6:14
☆5:22
☆4:16
☆3:17
☆2:21
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):533,719/5/149|お気に入り:5,064|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外
連載 28 話
全 245,446 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/11/16
03:10
[!]
【縛り】▼・主人公特性:サイコパス,変態,ヤンデレ▼・バグ禁止▼・攻略可能ヒロイン全員生存▼攻略チャートの練りはねぇ、自信があるんですよ!あったんです!あったんですよ・・・(白目)▼【実際どんな話なの?】▼頭おかしくなるレベルのプレイヤースキルを持つ走者が、圧倒的実力でゲームを素早くクリアする・・・かと思いきや、屑運やガバプレイ、好感度調整ミスなどで走者の想定していない方向に全速前進していき、走者が「どうしてこうなった」となる作品です。…
☆10:34
☆9:141
☆8:22
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,012/8/118|お気に入り:3,351|感想:356|投票者:228|平均:8,766 字 除外
完結 72 話
全 282,254 字
調整平均:7.47
 7.47
2016/03/31
02:27
[!]
ドラコ・マルフォイに憑依した少年の話▼
☆10:16
☆9:81
☆8:27
☆7:18
☆6:10
☆5:8
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):354,065/3/96|お気に入り:2,428|感想:288|投票者:199|平均:3,920 字 除外
連載 46 話
全 154,675 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/03/25
22:08
[!]
 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ
☆10:6
☆9:46
☆8:13
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:7
☆2:10
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,353/34/695|お気に入り:2,770|感想:299|投票者:121|平均:3,363 字 除外
連載 11 話
全 34,014 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/02/02
07:00
[!]
もし金木研が最初から喰種がどん引きするようなサイコパスだったら…のお話。
☆10:6
☆9:35
☆8:11
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):108,716/6/112|お気に入り:2,548|感想:44|投票者:77|平均:3,092 字 除外
完結 21 話
全 83,417 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/04/23
09:00
[!]
ナチュラルボーンサイコパス女子と高専時代の七海と灰原が一緒に駄菓子を食べるお話。▼pixivにも投稿してます。▼クトゥルフ要素は後半に入ってきます。
☆10:4
☆9:62
☆8:18
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,613/1/41|お気に入り:1,611|感想:37|投票者:96|平均:3,972 字 除外
連載 19 話
全 60,989 字
調整平均:8.82
 8.82
2018/11/15
22:27
[!]
特殊な能力を持つ3柱の御子から、指導者となる1柱を選ぶ法王選。▼慈愛の御子に選ばれた少年ルイは、自らの出自である貧民街の改革に乗り出す。▼様々なヤンデレヒロインを網羅する修羅場系ファンタジー。
☆10:15
☆9:41
☆8:13
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,559/-/32|お気に入り:1,732|感想:28|投票者:79|平均:3,210 字 除外
連載 25 話
全 80,714 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/09/30
21:04
[!]
植物の感情を読み取る事が出来る少年、カナメは奇妙な森に迷い込む。▼植物学者の父から学んだ知識、そして感応能力を駆使して森での生活に適応していくが、森の深部で美しい女の姿をしたアルラウネと出会い、森を守る戦いに巻き込まれていく。一方、次第にアルラウネはカナメに執着を見せ始め――
☆10:6
☆9:44
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,513/3/38|お気に入り:1,653|感想:27|投票者:77|平均:3,229 字 除外



【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧