小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハイエルフ (24件)二次 オリ

連載 33 話
全 385,339 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/14
19:27
[!]
「あの男」というのは当然ながら、ゲラート・グリンデルバルドの事です。▼もしもヴォルデモート卿が次の世代に現れなかったとしたら…▼彼こそが100年ぶりに現れた歴史上最も強力で邪悪な魔法使いでした。▼~ポッターモア「アリアナ・ダンブルドアの謎に包まれた人生」~▼「国際魔法使い機密保持法」の破棄?くだらない▼マグルから身を隠す抑圧からの解放?やっぱりくだらない▼そうしてくだらない祖父は1945年、伝説的な大決闘の末に運命に敗れ去った。▼これは…
☆10:41
☆9:211
☆8:28
☆7:16
☆6:8
☆5:16
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424,034/234/666|お気に入り:5,032|感想:233|投票者:334|平均:11,677 字 除外
連載 17 話
全 89,978 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/03/22
00:20
[!]
なんか気がついたら、ダンまちの世界で、しかも身体がドハマリしたドエロ同人RPGの主人公のロリハイエルフになっていた。▼ 俺を拾ってくれた、大好きなラノベの登場神物のヘスティア様とベルきゅんの為に、割りとチートな身体を武器に色々と頑張ることにした。▼ ※原作のネタバレがちょいちょい入ります。▼ お気をつけを。▼ 日間ランキング一位、本当にありがとうございます。▼ ビックリしてます。▼
☆10:12
☆9:109
☆8:42
☆7:17
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409,365/75/157|お気に入り:5,691|感想:140|投票者:243|平均:5,293 字 除外
連載 7 話
全 22,361 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/10/15
09:53
[!]
ある雨の日に、女は真っ白な赤ん坊を拾った。女は生来の優しさから、その赤ん坊を拾い自身の手で育て上げた。四苦八苦しながら、子供の成長を自身の事のように喜んで、思い出を積み重ねた。▼それが約18年前。▼その赤ん坊は今▼「おはよう、母さん。今日も綺麗だね。」▼「ん"ん"っ」(おはよう、ベル。)▼滅茶苦茶美青年になっていた。▼甲斐甲斐しく世話をやき、戦闘時には必ず自分を守ってくれて、人肌が恋しい時は閨を共にしてくれる。そして…
☆10:24
☆9:85
☆8:12
☆7:10
☆6:2
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):193,393/46/130|お気に入り:3,222|感想:81|投票者:148|平均:3,194 字 除外
完結 8 話
全 38,738 字
調整平均:7.37
 7.37
2022/12/21
12:15
[!]
 才能はあるけどダンジョンに向いてないハイエルフが金を稼ぐために働く話。
☆10:14
☆9:44
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):153,140/32/74|お気に入り:2,956|感想:126|投票者:113|平均:4,842 字 除外
連載 79 話
全 205,965 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/02/27
16:35
[!]
『――行くぞ』▼『あぁ、始めよう。――反撃だ』▼ 時は『古代』。後にオラリオと呼ばれる場所にある『穴』から無数のモンスターが現れていた。▼ 無限に出現する怪物に、地を海を空を制され、多くの人間が苦しんでいた、そんな中。▼ 後に『英雄』と呼ばれる者達が、種族の垣根を越え、手を取り合い、集結した。▼ 精霊、ヒューマン、獣人、ドワーフ、小人族(パルウム)――多くの戦士達が集まる中に、彼はいた。▼ 精霊にも劣らない強大な魔力を扱う王族(ハイエル…
☆10:2
☆9:13
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,125/23/51|お気に入り:1,360|感想:94|投票者:42|平均:2,607 字 除外
連載 317 話
全 1,629,060 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/02/04
19:15
[!]
エルフの勇者、ミナ・トワイライトは転生者である!▼彼女を転生させたドミネーターは異世界グリッチ・エッグの滅亡を企む邪神であった!▼ミナ・トワイライトは人類の自由と、自分の人生を守るためにドミネーターを滅ぼしたのだ!▼そして彼女は現代に戻ってきたのである。▼目の前には、かつての自分の―――
☆10:3
☆9:22
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,389/58/102|お気に入り:1,118|感想:120|投票者:61|平均:5,139 字 除外
連載 224 話
全 730,943 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/01
00:00
[!]
「異界転生譚 ゴースト・アンド・リリィ」公式スピンオフ!▼ 異界転生譚シリーズ第二段、堂々開始!▼  古槍 紙月(ふるやり しづき)二十二歳。男性。大学生。趣味は資格取得とMMORPG。そんなどこにでもいそうな経歴の持ち主である紙月は、ある日突然、見知らぬ世界で目覚めるや化け物に襲われることに。▼ MMO内の相棒であったMETOの助けもあり、ゲームの魔法を使って化け物を退ける紙月たち。どうやら彼らはゲームの体で異世界に飛ばされてしまった…
☆10:6
☆9:27
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,045/36/58|お気に入り:516|感想:84|投票者:51|平均:3,263 字 除外
連載 23 話
全 83,070 字
調整平均:7.72
 7.72
2023/08/10
00:00
[!]
彼女は多くの者達に本名とは別に、畏敬を込めて「セイバー」と呼ばれる。▼青い娘「はいはい私、私」▼曰く、彼女はとても優れた剣士で可視化出来るほどの魔力を操る。▼青い娘「おおやはり私ですね」▼曰く彼女はとても美しく、優しく皆から尊敬されている。▼青い娘「照れますねえへへ」▼曰く彼女はとてもスタイルが良く非常にモテる。▼青い娘「!?」▼曰く彼女を「先生」と呼び慕う者もいるという。▼青い娘「…」▼曰く某ハイエルフと声がそっくりである。▼青い娘「…
☆10:1
☆9:14
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,288/43/128|お気に入り:744|感想:27|投票者:35|平均:3,612 字 除外
連載 21 話
全 49,252 字
調整平均:5.75
 5.75
2023/11/14
17:50
[!]
アストレア・ファミリアに一人のエルフの男性がいた。その人物は本来の歴史にはいなかった。だが彼は団員達を守るため自ら殿をして彼女達の前から姿を消してしまう。▼そしてもう一人、ハイエルフの人物は彼を死んだと聞いて涙を流してしまう。▼これは本来はいなかったが、エルフの男性が正義の眷族の物語
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,033/50/108|お気に入り:670|感想:4|投票者:24|平均:2,345 字 除外
連載 4 話
全 22,079 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/09/17
23:18
[!]
ベルがアイズとの鍛錬中に心も体も子供になってしまい、色々あって【ロキファミリア】にお邪魔するお話です。▼18禁展開ではありません。▼「……ベル・クラネルが元に戻るまで、私たちが預かろう」▼「り、リヴェリア?自分、急に何言うてんの……?」▼「ハイエルフ君!?急に割り込んできて何様なんだ!?」▼「そうですそうです!部外者は引っ込んでいてください!」▼「……私が、この子の母親だ!」▼「「な、なんだってぇー!?」」▼「リヴェリアが壊れおったぁ!…
☆10:4
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,210/37/100|お気に入り:323|感想:12|投票者:25|平均:5,520 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧