小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

傭兵 (639件)二次 オリ

完結 171 話
全 1,148,397 字
調整平均:9.24
 9.24
2021/04/14
16:00
[!]
1991年、闇の魔法使いヴォルデモートが英雄、ハリー・ポッターに倒されてから十年が経った。11歳になった英雄がホグワーツへと入学したその時、新任警備員として紹介されたのは魔法のまの字も知らないような、マグルだった。▼※アサシンクリードオデッセイとハリー・ポッターのクロス小説です。▼両原作のネタバレがあります。▼完結しました。
☆10:232
☆9:390
☆8:38
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,046,529/225/731|お気に入り:5,792|感想:1,808|投票者:715|平均:6,716 字 除外
連載 174 話
全 692,560 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/03/09
00:00
[!]
世界中が戦争に明け暮れた時代。▼各国の特殊部隊から恐れられ▼『最強の女傭兵』と呼ばれた女性が居た。▼数々の伝説を残した彼女だったが▼身体を酷使し過ぎたせいで、早々に寿命を迎え永遠の眠りにつく。▼だが彼女は、再び目を覚ますことになる。▼そう、彼女は記憶を持ったまま転生してしまった。▼明らかに進んだ近未来の世界に戸惑いながらも成長する彼女。▼平和な世界では、傭兵であった彼女の知識や技術など不要。▼一体何のために生まれ変わったのか?と疑問を持…
☆10:109
☆9:337
☆8:66
☆7:28
☆6:21
☆5:14
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,330,053/264/1,000|お気に入り:6,630|感想:1,495|投票者:627|平均:3,980 字 除外
連載 356 話
全 10,104,309 字
調整平均:9.25
 9.25
2021/11/13
22:20
[!]
3年以上の時間をかけてアインクラッドは全100層の攻略が成され、僅かばかりの生存者が現実世界へと帰還を果たした。▼それから更に年月が経て、SAOのデスゲームを生き抜いた久藤 篝(くどう かがり)は仮想世界から離れた生活を送っていたが、ある事情によって再び仮想世界に赴く事となる。▼そして、茅場晶彦の後継者と名乗る人物の手により、デスゲームが再び始まる。▼仮想世界に再度囚われたSAOの生還者達。▼デスゲームに呑まれて狂っていくルーキー達。▼…
☆10:238
☆9:180
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:18
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,808,224/326/1,356|お気に入り:5,593|感想:4,067|投票者:510|平均:28,383 字 除外
連載 40 話
全 238,702 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/10
16:29
[!]
独立傭兵にも色々居る。▼戦うだけじゃなくて、雑用みたいなことをしているヤツも居るかも知れない。▼派手な戦果を上げられるわけでもない、その他大勢の中の一人。▼そういう感じです。▼色々な不備、おかしいと感じる点もあるかと思いますが、こういったものを書くのは初めてなので、大らかな気持ちで許していただければと思います。▼多分、こういうの考えた人は他にも居る……と思う。▼
☆10:55
☆9:266
☆8:41
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,643/255/1,118|お気に入り:4,802|感想:1,280|投票者:391|平均:5,968 字 除外
連載 5 話
全 27,277 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/01/14
06:00
[!]
風呂で寝落ちしたらクソ傭兵に→なんやかんやあって今度は平和っぽい世界で子供から再スタートする羽目になってました。──げっ、ISじゃん。起業しよ。▼主人公は当然元ACプレイヤー。たまに見るやたら強いこだわり系プレイヤーですが、本編でそれは特に関係ありません。ISは軽く原作知識あり。▼※アーマード・コアの新作情報が発表されたので。ACVD編をポツポツやりつつ、メインでIS編をやる感じ。タグは適時追加したり外したりします。▼※更新は日曜・月曜…
☆10:16
☆9:119
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,733/39/98|お気に入り:7,970|感想:119|投票者:171|平均:5,455 字 除外
連載 28 話
全 240,597 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/09/06
22:06
[!]
もし織斑一夏が第二回モンド・グロッソの大会で誘拐され、少年兵に仕立て上げられたら――――そんなお話。▼※注:この小説は一夏の傭兵やっている期間を延ばす為、第二回モンド・グロッソの大会の時期を箒と別れて直後あたりにしていたりと設定を無理やり改変しています。▼活動報告に補足説明があるのでそちらも参照に。
☆10:12
☆9:163
☆8:42
☆7:20
☆6:8
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,834/55/73|お気に入り:4,458|感想:458|投票者:272|平均:8,593 字 除外
連載 9 話
全 43,568 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/05/09
21:23
[!]
目が覚めたら中東のどこかでした。▼ヨルムンガンドの世界における最強の傭兵〝ジョーカー〟。▼これは彼が歩む旅の物語。
☆10:15
☆9:112
☆8:25
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,039/65/223|お気に入り:5,504|感想:54|投票者:189|平均:4,841 字 除外
連載 89 話
全 634,528 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/04/28
16:27
[!]
元ニートで傭兵隊長、民間軍事の世界で『子供使い』と恐れられたアラタ。▼ミャンマーでの戦争を切り抜けた先、彼の次の戦場は―――キヴォトス!?▼限りなく透き通る世界で新たなるオペレーションが始まる▼ブルーアーカイブ×マージナル・オペレーションのクロスオーバー作品です。▼※ヨルムンガンド由来のキャラクタが一部出てきます
☆10:47
☆9:234
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,275/881/5,154|お気に入り:2,174|感想:848|投票者:320|平均:7,130 字 除外
 金になるから殺っちゃうのさ
原作:恋姫†無双 作:拝金主義の暗器使い
連載 11 話
全 52,924 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/09/05
18:00
[!]
拝金主義の傭兵が、何の因果か脳内お花畑のピンキーヘッドと融通の利かない黒髪委員長、暴食のちびっ子と共に旅に出ることになった▼果たして、彼の行く末に利益は待っているのだろうか
☆10:9
☆9:98
☆8:34
☆7:17
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):253,743/19/59|お気に入り:4,481|感想:109|投票者:197|平均:4,811 字 除外
短編 6 話
全 43,158 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/08/30
21:20
[!]
GBNに、風変わりなダイバーがいた。▼使うガンプラは毎回変わるくせに、機体名はいつも同じ。▼各部をユニット化し、ミッションに合わせて自由に組み替えてガンダムタイプからタンクタイプまで自在に操る変わり者。▼フォースに属さず、しかし助っ人を頼まれればホイホイ受けることからついた二つ名は《傭兵》。▼そんなダイバーが求めるものは、最強の座でもなければ最高のガンプラビルダーの称号でもない。▼かつての生から望んでやまないただ一つ。▼こうしていれば、…
☆10:8
☆9:135
☆8:43
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,485/28/72|お気に入り:3,389|感想:253|投票者:207|平均:7,193 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧