小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

召喚師 (24件)二次 オリ

連載 29 話
全 140,361 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/31
19:05
[!]
農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
☆10:31
☆9:209
☆8:43
☆7:25
☆6:15
☆5:15
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):475,016/106/231|お気に入り:9,573|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外
完結 79 話
全 273,664 字
調整平均:5.89
 5.89
2015/08/02
13:45
[!]
テンプレな転生をした主人公。▼彼はハーレム、原作介入、原作ブレイクは望んでいない。▼望むのは静かな、植物の様な老後を送れる楽園を作ること。▼しかし、世界は彼に優しくない。▼生まれた場所は原作舞台、原作主人公の家はわりと近め、明らかにフラグな教育をする母親……▼彼は望む道を歩めるのだろうか!!(多分無理です。⇒絶対無理です)▼開拓らしいことが少なめなのでタイトル変更しました(思いつきです)▼能力的にこれでいいかな?と思って
☆10:1
☆9:30
☆8:39
☆7:30
☆6:23
☆5:25
☆4:12
☆3:18
☆2:12
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523,065/20/51|お気に入り:2,829|感想:188|投票者:212|平均:3,464 字 除外
連載 95 話
全 820,412 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/04
00:26
[!]
中堅サマナーたる奥山秀雄は友人から譲り受けた『英傑召喚式』なる術式にて『英傑』の召喚を試みる。▼だが、召喚陣から現れたのは『史実とは異なる性別、かつ本来はあり得ない姿』の悪魔であった。▼第一章▼『英傑召喚』▼第二章▼『■■と必殺の■■■■■■ 〜■■■■縁起〜』▼第三章▼『■の街 〜■■■■事件〜』▼第四章▼『■■■タワー閉鎖結界 〜魔塔■■■■〜』▼第五章▼『■■■タワー 〜■■■降臨祭〜』▼……こういうのもすごいやりたかった。▼※基…
☆10:5
☆9:48
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,181/84/459|お気に入り:1,484|感想:128|投票者:85|平均:8,636 字 除外
連載 47 話
全 245,401 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/06/19
20:00
[!]
年下の嫁に誘われてVRMMOを始めたちょっと背の高い旦那。▼怪人扱いされたりUMA扱いされたり、嫁を探し回ったり元カノに迫られたり、やっぱり化物扱いされながら、愛する嫁とのゲーム内デートを目標として、今日も頑張ってまいります。▼10/31 タイトルちょっと改題。▼感想・評価よければお待ちしております。
☆10:5
☆9:28
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,892/28/66|お気に入り:1,807|感想:186|投票者:53|平均:5,221 字 除外
連載 113 話
全 579,529 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/08/16
23:46
[!]
▼──これは友達のお兄ちゃんの、そのまた友達から聞いた話なんだけどね。▼ あるところに、都市伝説が好きでたまらない人がいたらしいんだけど、ある日階段から落ちて死んじゃったらしいの。▼それで、目を覚ましたらなぜか目の前に神様が現れて、話をしていく内に気に入られたみたいでさ。▼ ある力を彼に与えて、剣とか魔法とかが当たり前な異世界に導いたんだって。▼ そう、異世界。なんでも、ドラゴンとかエルフとか、挙げ句の果てには魔王なんてのも居るとか。▼…
☆10:4
☆9:37
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,696/3/13|お気に入り:1,205|感想:79|投票者:60|平均:5,129 字 除外
連載 79 話
全 466,373 字
調整平均:7.38
 7.38
2016/04/25
01:00
[!]
異世界に召喚され伝説の召喚師、誓約者(リンカー)となったナツミ。リィンバウムの危機を救いこのまま永住しようと思ったら、またしても異世界に召喚された?▼今度の舞台はハルケギニア。▼またしても帰れないという事態に陥るナツミ。さらに今度の世界は魔法まで存在するという。ハルケギニアで伝説の『エルゴの王』はどのような物語を描くのか?▼リィンバウムには戻れるのか?▼そんな話。▼にじファンから移転してきました。▼
☆10:5
☆9:17
☆8:15
☆7:9
☆6:10
☆5:7
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,333/22/27|お気に入り:1,137|感想:126|投票者:70|平均:5,903 字 除外
連載 125 話
全 744,799 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/04/10
12:20
[!]
 ──時に現代日本に酷似した世界、そこにとある神の手によって転生させられた、前世一般人、今世悪魔召喚師「蘆屋晴明」は政府の依頼により巡ヶ丘市へと向かう。▼ 本来「がっこうぐらし!」の世界にいるはずのない異物が入り込んだことが、吉となるか凶となるか。▼ これは現代に顕現した地獄を生きる人々の物語である。▼ ※この物語はフィクションです。実在の人物・国家・団体とは一切関係ありません。▼ この度、車椅子ニート(レモン)様よりオリジナル主人公。…
☆10:0
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,525/43/122|お気に入り:794|感想:82|投票者:44|平均:5,958 字 除外
連載 20 話
全 180,114 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/05/30
00:18
[!]
原作とは全く違うパーティーで、魔王に立ち向かっていく異世界ファンタジー……になる予定。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,719/22/55|お気に入り:590|感想:72|投票者:20|平均:9,006 字 除外
完結 18 話
全 66,417 字
調整平均:6.25
 6.25
2014/09/14
23:52
[!]
召喚師の開拓記のスピンオフ的なもの。▼ある日、緊急集会がありそこで社長から告げられた異世界進出。▼企業の面々はロマンと変態技術と情熱で異世界へと行く!!▼そんな話になれば良いなーとは思いますが、たぶんAF無双だったりAC無双だったりすると思います。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,254/1/8|お気に入り:449|感想:54|投票者:20|平均:3,690 字 除外
連載 11 話
全 22,734 字
調整平均:6.89
 6.89
2021/05/10
23:40
[!]
召喚獣を集めながら進めるRTA(風)はーじま―るよ~。▼見所さん少なくても許してください!何でもしますから!▼【注意】▼この動画は戦闘・解説が多めです▼ヤンデレ、イチャコラ見たいなら先駆者兄貴の動画を見てどうぞ。▼【先駆者兄貴】▼TENSEI2兄貴: https://syosetu.org/novel/245562/
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,271/2/6|お気に入り:244|感想:13|投票者:11|平均:2,067 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧