小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異能力 (336件)二次 オリ

連載 61 話
全 304,404 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/04
20:59
[!]
 ───とある作品、とある敵キャラに転生した男。彼は色々と抱え込んでいたが、主人公に会って少しばかりテンションが上がって───やらかした。
☆10:70
☆9:411
☆8:71
☆7:36
☆6:24
☆5:23
☆4:11
☆3:13
☆2:10
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,116,263/922/1,985|お気に入り:13,572|感想:1,406|投票者:684|平均:4,990 字 除外
連載 25 話
全 169,294 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/02/23
21:00
[!]
 未来からきたTSお姉さんが、元同級生に復讐するために過去の自分を徹底的に鍛える話(ただし割と甘々でご褒美付き)。ラブコメありの能力バトルもの。▼※この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:49
☆9:171
☆8:30
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,348/30/60|お気に入り:2,686|感想:179|投票者:275|平均:6,772 字 除外
連載 15 話
全 91,556 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/02
02:03
[!]
転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
☆10:12
☆9:120
☆8:24
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,617/1,879/5,026|お気に入り:3,849|感想:117|投票者:185|平均:6,104 字 除外
連載 97 話
全 579,773 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/11/25
20:00
[!]
平凡なサラリーマン森田豊はある日突然戦場に放り出された。自身の置かれた状況を把握するために戦場を駆け回っているとそこが文豪ストレイドッグスの世界で、異能力を持っていることを知る。▼生き残るために武器を握っただけなのに、いつしか国際指名手配犯として追われることとなり......▼注意事項▼*外伝を含む、最新巻までのネタバレがあります。▼*原作死亡キャラが生存しています。▼*勘違い要素、暴力、人が死ぬ描写があります。▼*誰の地雷も配慮してま…
☆10:40
☆9:105
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,961/421/639|お気に入り:3,118|感想:76|投票者:172|平均:5,977 字 除外
連載 47 話
全 476,462 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/03/25
03:24
[!]
異能の力(悪役風味)を手に入れた青年が好きな女の子を助けていい格好しようとしたら人違いだった。▼ゆずソ◯トのサノバ◯ィッチのことを考えながら仮◯ライダー龍騎の「ALIVE A LIFE』を聞いていたら思いつきました。▼なろう、カクヨムでも連載してます。▼なろう https://ncode.syosetu.com/n4788ib/▼カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330652846755131
☆10:20
☆9:95
☆8:18
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):293,099/370/688|お気に入り:3,165|感想:111|投票者:179|平均:10,137 字 除外
連載 245 話
全 1,829,634 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/05/16
22:55
[!]
空の彼方、約束の地へ――。▼蒼の少女と出会い大いなる空の旅路へと出た少年少女がいた。▼また別のとある小島で、盗みを働きスラムで生活しながら自分が何者なのかを探る少年がいた。彼が旅に出た先で出会ったのは心を失い人形のようになった少女と、昏い信念を持った黒甲冑の騎士。▼普通なら決して交わらない二つの旅路は、ある時交わり邂逅することになる。▼彼らに共通するあらゆる武器と役割を使いこなす特異能力『ジョブ』が引き合わせているのか。▼全ては星の島イ…
☆10:38
☆9:90
☆8:11
☆7:6
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):620,495/129/231|お気に入り:2,821|感想:333|投票者:174|平均:7,468 字 除外
連載 11 話
全 31,088 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/11/11
21:00
[!]
第二章開始▼『トワイライト・ライン』は現代風日本を舞台にしたSRPGで、主人公が世界をバッドエンドに叩き落とすという形で終わる。▼そんな世界に女として転生した俺は、その主人公と幼馴染をしている。▼とりあえずバッドエンドフラグっぽいものを叩き折って後は極力関わらずに生きようと思ったけど、そう都合よくはいかないらしい。▼色々と癒せるチートで頑張っているが戦闘に出されても困る。▼俺はザコだからすぐ死ぬぞ。▼当作品はハーメルン、カクヨム、小説家…
☆10:3
☆9:83
☆8:19
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,681/46/52|お気に入り:3,388|感想:50|投票者:143|平均:2,826 字 除外
連載 4 話
全 11,234 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/01/01
01:18
[!]
俺は、秘密基地や秘密結社にあこがれ、同じ孤児院の仲間とヒーローごっこをするような普通の少年だった。何かを演じるのが得意だった俺は、よくヒーローや悪役のまねごとをしていた。だけどそれだけだ!何で俺は秘密組織のボスに祭り上げられてるんだ!!!やめてくれ、俺そんなに強くないんだって!!!▼これは、勘違いで秘密組織のボスになった少年の喜劇だ。▼
☆10:5
☆9:37
☆8:22
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,567/12/26|お気に入り:3,442|感想:17|投票者:91|平均:2,809 字 除外
連載 32 話
全 229,405 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/01/10
17:21
[!]
小学生、中学生、高校生、大学生、社会人と年齢が上がるにつれて、感情の起伏ってどんどん弱くなっていくと思うんですよ。青少年時代のあの抑えきれないパッションは確かにあったはずで、それは誰しもが抱えていた感情で、それが具現化して抱えていた本人たちすら振り回して、かつそれらにボロボロにされる主人公が見てぇなぁという想いの作品。▼あと、超ド級のヤンデレと異常者と必死に生きようともがき苦しむ主人公がみたかっただけだったりする。▼本編あらすじ▼テトラ…
☆10:19
☆9:91
☆8:9
☆7:5
☆6:11
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,788/156/240|お気に入り:2,134|感想:160|投票者:148|平均:7,169 字 除外
連載 14 話
全 77,428 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/06/29
20:32
[!]
とある呪われていると言っても過言ではない程事件や事故に巻き込まれる不幸な青年が、今度は世にも珍しい勇者召喚に巻き込まれた!?しかも剣と魔法のファンタジー世界かと思ったら鉛玉が飛び交う物騒な世界に転生する事に!更に追い討ちをかける様に彼が転生した体は、よりによって『殺人探偵』と呼ばれるキャラクターのものだった!彼はこの世界でどう生きて行き、今度は何に巻き込まれるのだろう?▼これは、『殺人探偵』と他の文豪たちの異能の力を持った転生者が、鉛玉…
☆10:13
☆9:56
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:8
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,485/68/126|お気に入り:2,644|感想:64|投票者:114|平均:5,531 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧