小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異能力バトル (124件)二次 オリ

連載 25 話
全 169,294 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/02/23
21:00
[!]
 未来からきたTSお姉さんが、元同級生に復讐するために過去の自分を徹底的に鍛える話(ただし割と甘々でご褒美付き)。ラブコメありの能力バトルもの。▼※この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:49
☆9:171
☆8:30
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,452/20/50|お気に入り:2,686|感想:179|投票者:275|平均:6,772 字 除外
連載 47 話
全 476,462 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/25
03:24
[!]
異能の力(悪役風味)を手に入れた青年が好きな女の子を助けていい格好しようとしたら人違いだった。▼ゆずソ◯トのサノバ◯ィッチのことを考えながら仮◯ライダー龍騎の「ALIVE A LIFE』を聞いていたら思いつきました。▼なろう、カクヨムでも連載してます。▼なろう https://ncode.syosetu.com/n4788ib/▼カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330652846755131
☆10:20
☆9:94
☆8:18
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):294,102/204/602|お気に入り:3,165|感想:111|投票者:178|平均:10,137 字 除外
連載 11 話
全 31,088 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/11/11
21:00
[!]
第二章開始▼『トワイライト・ライン』は現代風日本を舞台にしたSRPGで、主人公が世界をバッドエンドに叩き落とすという形で終わる。▼そんな世界に女として転生した俺は、その主人公と幼馴染をしている。▼とりあえずバッドエンドフラグっぽいものを叩き折って後は極力関わらずに生きようと思ったけど、そう都合よくはいかないらしい。▼色々と癒せるチートで頑張っているが戦闘に出されても困る。▼俺はザコだからすぐ死ぬぞ。▼当作品はハーメルン、カクヨム、小説家…
☆10:3
☆9:83
☆8:19
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,810/23/81|お気に入り:3,388|感想:50|投票者:143|平均:2,826 字 除外
連載 6 話
全 18,318 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/05/27
07:00
[!]
TS転生してより15年。▼まさかこの世界で異能力バトルが行われているとは夢にも思わなんだ...
☆10:4
☆9:35
☆8:15
☆7:6
☆6:9
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,144/9/15|お気に入り:2,955|感想:23|投票者:83|平均:3,053 字 除外
連載 87 話
全 406,777 字
調整平均:7.23
 7.23
2023/08/27
17:11
[!]
ホロ学園……。▼そこは多くの特殊能力者がしのぎを削り、血で血を洗う異能力バトルを繰り広げる魔の学園……というわけではない普通のマンモス校。▼この物語は、そこに通う誰かと、ホロメンとの交流が綴られる物語。▼*pixivの方にも同タイトルで投稿しています。▼*この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
☆10:35
☆9:72
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:14
UA(通算/今週/先週):336,982/118/357|お気に入り:1,921|感想:128|投票者:178|平均:4,676 字 除外
連載 36 話
全 102,059 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/03
12:00
[!]
【~異世界少年、上京する~】▼田舎(と思ってるだけで異世界)から現代日本に通学している主人公。▼魔術ガチ勢の主人公はその実力故に、実は存在していた現代日本の魔術師その他諸々相手に戦いとなれば無双の強さを発揮する。都会には楽しいが溢れていて、友達と遊んだり、知り合いが増えたり、ゲームやアニメでやってるからという理由で実在すると思い込んでるそれら媒体の技を魔術で再現するストリーマーとして活躍して、視聴者と交流してみたり。▼山奥で閉ざされてい…
☆10:4
☆9:65
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,082/6/22|お気に入り:1,200|感想:28|投票者:91|平均:2,835 字 除外
完結 28 話
全 104,945 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/08/12
23:01
[!]
 異世界へと魂が吸い込まれる前兆として魔法が使えるようになる魔法覚醒病、逆にこの世に留まる力が集まって発生するTS病。二つの奇病に同時に冒された元男のロリっ娘は、『怪盗七つ道具』という魔法の力で、治療を受けずこの世から消えていきそうになる人間から魔法を盗み、治療を行う事を医者から依頼される。▼ 魔法を盗む。その代償として、元男は心までTSしていく事に……。▼ 人智を超えた力を失いたくないターゲットとそれを嘲笑うかのように鮮やかに盗みを繰…
☆10:8
☆9:37
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,509/14/37|お気に入り:570|感想:9|投票者:67|平均:3,748 字 除外
連載 53 話
全 202,736 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/14
18:22
[!]
この世界と異世界が衝突の危機に瀕し、世界が滅びるかに思われた決戦の日から7年。▼人類は「大変革」と呼ばれる史上類を見ないほどの大事件にも少しずつ適応していき、平定者の庇護の下、【異能】【怪物】【ダンジョン】【魔法少女】などが跋扈する混沌とした日常を当たり前のように過ごし始めていた。▼そんなある日、平定者を目指して日夜バイトに勤しむ男子高校生、氷室凪はダンジョンの発生に巻き込まれ【冒険者】になってしまった。▼【菓子姫】という見たことも聞い…
☆10:3
☆9:32
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,723/104/355|お気に入り:533|感想:42|投票者:49|平均:3,825 字 除外
連載 19 話
全 73,390 字
調整平均:7.70
 7.70
2022/04/23
16:00
[!]
転生だ!!魔法だ!!魔法学園だ!!落ちこぼれた!!主人公とその取り巻きのハーレムが来た!!仲よくなっちゃった!!死んだ!!!▼そしてTSしたぜ...(燃え尽きた▼脳内そんな感じのTS主人公です▼因みにTSするのは一章からなので、TSするまでの話少し長めです。▼なろうとカクヨムにも連載中▼R15と残酷は保険です
☆10:4
☆9:20
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,851/4/47|お気に入り:655|感想:30|投票者:45|平均:3,863 字 除外
完結 69 話
全 421,757 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/08/30
20:24
[!]
都内の大学で研究に勤しむ大学院生の平塚礼二(本名 ラスティレイ・フォルガント)は、転生した先の異世界から無理やり帰還した元日本人である。来年からは教員として大学の新キャンパスに赴任することになり、まさに順風満帆。▼しかし新キャンパスができる場所を知らされて、彼の表情は一変した。▼記されていたのは、二度と見ることは無いと思っていた異世界の王都の名前だった。▼参画する研究者達に課された使命は、異世界に科学教育を伝えること。▼剣と魔法の才能が…
☆10:1
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,679/4/8|お気に入り:491|感想:14|投票者:42|平均:6,112 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧