小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

都市伝説 (270件)二次 オリ

連載 8 話
全 36,140 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/06
19:01
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:23
☆9:206
☆8:20
☆7:12
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,645/43,585/96,023|お気に入り:6,045|感想:145|投票者:280|平均:4,518 字 除外
完結 8 話
全 57,315 字
調整平均:9.06
 9.06
2017/03/11
21:16
[!]
かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。▼やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。▼これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。▼*この作品は小説家になろう様にも投稿しております。
☆10:95
☆9:146
☆8:53
☆7:20
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,976/31/44|お気に入り:3,024|感想:103|投票者:320|平均:7,164 字 除外
連載 36 話
全 160,100 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/02
17:15
[!]
『フェイルセーフ』へようこそ!此処はこの世ならざる怪異に遭遇した、或いは遭遇している人間やそれに類する方々の為の掲示板です。綺羅星の如く輝く皆様の可能性を是非この掲示板へと書き込んで下さい!▼
☆10:19
☆9:207
☆8:32
☆7:9
☆6:9
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,716/3,398/8,001|お気に入り:3,374|感想:463|投票者:288|平均:4,447 字 除外
連載 44 話
全 241,267 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/01/13
17:00
[!]
人々の間では眉唾、都市伝説とされ存在自体を疑われる義賊。正体不明であり決して顔を晒さないことから畏怖を籠めて無貌の王(ロビンフッド)と呼ばれる者。▼これは無貌の王と廃棄王女の物語である。▼
☆10:29
☆9:71
☆8:22
☆7:11
☆6:7
☆5:15
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):615,773/121/123|お気に入り:4,932|感想:318|投票者:169|平均:5,483 字 除外
完結 123 話
全 453,417 字
調整平均:6.96
 6.96
2015/11/04
22:38
[!]
この少年、赤龍帝なり。この少年、外道なり。この少年、霊使いなり。コレは外道な兵藤一誠が数多の霊を従え自由気ままに生きるお話です。▼警告▼展開的にアンチが強めです。また、キャラ死亡や他作品のキャラも出ます
☆10:13
☆9:118
☆8:40
☆7:25
☆6:13
☆5:23
☆4:9
☆3:19
☆2:11
☆1:32
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,267,500/354/294|お気に入り:4,507|感想:1,374|投票者:307|平均:3,686 字 除外
短編 1 話
全 12,784 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/10/18
06:30
[!]
1 名前:壁に耳あり障子にメリーさん 202X/YY/ZZ ID:loV▼私メリーさん。今、標的が月にいるの。
☆10:15
☆9:209
☆8:64
☆7:22
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,818/46/31|お気に入り:1,893|感想:42|投票者:332|平均:12,784 字 除外
連載 22 話
全 105,951 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/05
10:05
[!]
謎の空間に突如転移してしまった人たち。▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。▼
☆10:30
☆9:149
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,803/3,954/4,444|お気に入り:2,500|感想:136|投票者:232|平均:4,816 字 除外
連載 40 話
全 174,299 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/08/31
00:04
[!]
 三度の飯よりホラーが好きな少女 霊(みたま)紫乃。▼ 今話題のVRMMO《New World Online》に理想のゾンビを見た彼女は、ホラーを求め、ゲーム世界へ旅立つ……▼ ★この物語はホラー大好き少女が、大好きなゾンビや幽霊と、キャッキャウフフする健全な物語です。主人公のゾンビや幽霊に対する反応がやけに艶っぽいですが、至って健全、単なる愛情表現です。▼ ✳春風駘蕩様より挿絵をいただきました!▼  本当にありがとうございます!▼  …
☆10:32
☆9:86
☆8:26
☆7:4
☆6:10
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):232,094/96/123|お気に入り:2,829|感想:561|投票者:179|平均:4,357 字 除外
短編 5 話
全 42,554 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/04/15
23:08
[!]
男のスケベ心の原動力って凄いよねってお話。
☆10:10
☆9:71
☆8:26
☆7:13
☆6:9
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,919/56/81|お気に入り:3,423|感想:92|投票者:143|平均:8,511 字 除外
連載 118 話
全 622,030 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/09
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:10
☆9:105
☆8:26
☆7:13
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,851/10,824/12,578|お気に入り:2,582|感想:327|投票者:175|平均:5,271 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧