小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公無双 (78件)二次 オリ

連載 44 話
全 376,816 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/10/03
18:00
[!]
身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼
☆10:66
☆9:197
☆8:55
☆7:40
☆6:16
☆5:23
☆4:12
☆3:25
☆2:12
☆1:33
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,520,817/495/754|お気に入り:10,173|感想:688|投票者:484|平均:8,564 字 除外
連載 27 話
全 140,494 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/07/28
22:43
[!]
俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?▼
☆10:58
☆9:209
☆8:56
☆7:17
☆6:10
☆5:20
☆4:6
☆3:10
☆2:2
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):636,521/173/432|お気に入り:6,908|感想:767|投票者:412|平均:5,203 字 除外
 天界の僕、冥界の犬
原作:Fate/ 作:きまぐれ投稿の人
連載 14 話
全 83,056 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/03/22
01:01
[!]
その男は、一介の兵士に過ぎなかった。▼ただ偶々王の目に留まり、女神に気に入られただけの凡人であった。▼とある戦いで男は女神を庇い死亡する。▼男の死を嘆き悲しむ女神は、とある呪いを施す。▼冥界にて目を覚ました男は―――人間ではなかった。▼不思議な赤い模様のある真白い体、強靭な四肢、口から出るのは犬のような声だけ。▼男は知らなかったが、これが冥界に太陽が降りた瞬間であった。▼*イシュタルのうっかりにより、大神のアマ公に成り代わってしまった男…
☆10:1
☆9:95
☆8:27
☆7:9
☆6:8
☆5:13
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,237/48/78|お気に入り:6,393|感想:169|投票者:172|平均:5,933 字 除外
完結 54 話
全 684,729 字
調整平均:8.09
 8.09
2017/07/10
00:01
[!]
― 忘れるな。艦娘は兵器ではなく、心在る人類(われわれ)の仲間なのだ ―▼世界観? そんなものは彼女には関係ないから気にするな。▼憑依? 転生? それも彼女にはわからないのだから気にするな。▼深海棲艦? 艦娘? 彼女はどっちつかずなのだから気にするな。▼そんなノリでやっていく、もう一方の作品でやらないようなことをやる息抜き作品です。更新速度は遅いと思われますので、気長に待てるのんびりやの方とは相性いいかもしれませんね。▼ 尚、この作品は…
☆10:19
☆9:134
☆8:36
☆7:14
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):530,425/56/106|お気に入り:3,467|感想:464|投票者:256|平均:12,680 字 除外
連載 13 話
全 45,406 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/07/02
06:32
[!]
うん、気づいたらファンタジーな世界でホビットと暮らしているんだけどどうしよう。たぶん、ロードオブザリングの世界だよねここ。ガチもんファンタジーの上、敵勢力が圧倒的で絶望的な世界じゃないか。死ねる。あ、でもチート能力あるっぽい。表記がドラクエなんだけどえ、私勇者なの?取り敢えず今のところ平和だしビルボの作ったご飯もぐもぐします。▼※ ドラクエ勇者の能力を持った一般人がドワーフの旅に同行する話▼※主人公は『指輪物語』の知識はあるけど『ホビッ…
☆10:15
☆9:97
☆8:26
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:5
☆3:7
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,892/57/124|お気に入り:2,844|感想:58|投票者:182|平均:3,493 字 除外
連載 58 話
全 227,930 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/01/01
22:30
[!]
現実世界で何気ない日常を過ごしていた主人公、伊麻河 禊は、事故に巻き込まれたことでアラガミであるハンニバルに転生してしまう。▼「どうせ転生するならアラガミじゃなくて神機使いとして転生させてくれよ!?」という主人公の願いも空しく時間は進んで行く。▼これはそんなちょっと変わったハンニバルが色々と頑張ったり、泣いたり、笑ったりするお話です。
☆10:20
☆9:73
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):341,805/104/98|お気に入り:3,332|感想:238|投票者:148|平均:3,930 字 除外
連載 20 話
全 144,845 字
調整平均:6.77
 6.77
2016/12/26
00:05
[!]
気が付けば『Fate/stay night』の世界に居た!?と思ったら、何かが違うようで――。▼無駄にハイスペックな主人公(当社比)による、『Fate/Grand Order』の世界で必死に生きる物語。周囲に色々と勘違いされながら……。▼※この作品は、申し訳程度のシリアスと、なんちゃって勘違い成分と、自重のない主人公無双と、作者のヒロインへの情念が込められております。それ以外のものが適当でも寛容な方のみ、ご視聴を推奨します。スタイリッシ…
☆10:0
☆9:43
☆8:9
☆7:2
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424,698/18/39|お気に入り:3,479|感想:308|投票者:96|平均:7,242 字 除外
連載 42 話
全 356,077 字
調整平均:6.92
 6.92
2019/05/04
13:00
[!]
現代社会に生きていた16歳の少年が寝て起きたら異世界に!?▼はじめましてはダンまち主人公!?▼なんやかんやでベルの兄になっておもしろおかしく、最愛の弟を見守りつつ楽しい異世界生活を送ってやる!!▼
☆10:12
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):338,784/186/317|お気に入り:2,268|感想:130|投票者:44|平均:8,478 字 除外
未完 15 話
全 63,266 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/07/20
11:30
[!]
週間ランキング39位ありがとうございます!▼この作品はようこそ実力至上主義の教室へに、畑さんを突っ込んで(意味深じゃないぞ、いいな。と言うか畑さんは突っ込まれる側だぞ)シリアスで気まずいシーンの殆どをぶっ壊して欲しいと思っています。下ネタと盗撮で。畑さんのスペックが高かったり低かったりするかもですが、だいたい畑さんだからだと考えて下さい。あと、"畑さん"のキャラが崩壊してたらすみません。▼追記、どうかこの世界に誰か津…
☆10:3
☆9:37
☆8:11
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,159/58/81|お気に入り:1,341|感想:63|投票者:73|平均:4,218 字 除外
連載 38 話
全 115,725 字
調整平均:5.27
 5.27
2019/03/16
02:08
[!]
オーバーロード二期見てて、番外席次が凄く可愛かったので書いてみました。▼主人公はモモンガ様と幼なじみで、同じギルドの御方です。▼主人公無双で、どうしてこうなったとか、よくあります。なので、そう言うのが我慢ならない方は戻って下さい。それでも良い方はどうぞ。▼2018年6月28日、タイトル変更しました。
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):250,487/39/79|お気に入り:1,970|感想:68|投票者:77|平均:3,045 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧