小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おねロリ 原作:二次創作 (9件)総合 オリ

連載 51 話
全 156,446 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/03/15
22:18
[!]
・pixivとのマルチ投稿です。本人です。▼・基本的に結月ゆかり視点です。▼・ゆかきり小説流行って欲しくてマルチ投稿してみました。
☆10:28
☆9:45
☆8:10
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,608/16/79|お気に入り:1,293|感想:89|投票者:90|平均:3,068 字 除外
連載 26 話
全 160,456 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/09/12
00:01
[!]
▼再生レベルⅤのモデル・プラナリアが一話で死ぬってそんなことある?▼――あります▼えぇ……じゃあもう里見くんにハーレム作って貰うしかないじゃん▼
☆10:0
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,410/3/55|お気に入り:1,050|感想:33|投票者:25|平均:6,171 字 除外
短編 1 話
全 5,198 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/11/17
21:00
[!]
猫一様とロリっ子がニャンニャンするだけのお話。
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,986/3/25|お気に入り:270|感想:11|投票者:20|平均:5,198 字 除外
連載 19 話
全 60,825 字
調整平均:6.43
 6.43
2021/01/10
11:19
[!]
 年の瀬の大災厄後、特別警備隊に配属された元親衛隊にして、天才剣士の称号を持つ妹「燕結芽」と、刀剣類管理局本部で最高の作戦指揮官の名を欲しいままにする姉「燕摘花」が織り成すゆるふわラブコメ……になる筈。▼ おねロリを頑張る話でもある。▼ アプリシナリオの、結芽が救済された後のルートで行くので、アプリシナリオを見ることを強くオススメします。▼ 加えて、本編ではオリジナルの用語以外解説はしません、アニメの視聴もオススメします。▼ みんなも、…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,080/3/10|お気に入り:84|感想:15|投票者:7|平均:3,201 字 除外
短編 1 話
全 12,347 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/08/08
07:00
[!]
みなさんご存知の通り、大河編完結巻の巻末描き下ろしにある、夜凪が鎌倉に居て不在の間にあった雪、レイ、ルイの三人が夜長遊んでいる姿はとても尊いものでしたよね。それに触発されて筆を執らずにはいられませんでした。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,502/-/3|お気に入り:19|感想:3|投票者:7|平均:12,347 字 除外
連載 14 話
全 31,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
23:59
[!]
 カクカクシカジカで(いつもの)……メブが幼女になっちゃった!? 一体原因はなんなのさ……!? というかそんな身体でどうやって私を守ってくれるのさメブゥゥゥゥーー!!!!!(ノルマ達成)▼ 原因不明の幼女化……勇者部で起こる様々なチョメチョメ的なあれ……そんなこんなで幼芽吹と姉夏凜のほのぼの日常を書き記した勇者御記、始まります!▼ ばとるしーんもあります▼ シリアルですご安心ください(暗黒微笑)▼※ゆゆゆいでの物語です。予定は無いけども…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,405/-/-|お気に入り:26|感想:19|投票者:2|平均:2,235 字 除外
連載 2 話
全 6,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
17:15
[!]
タイトルの通りです。ゆかきりです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,896/1/7|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:3,159 字 除外
短編 1 話
全 2,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/21
11:56
[!]
マリアさんがエルフナインの可愛い写真秘蔵コレクションをクリスちゃん、友里さんを交えてエルフナインの可愛さを語る秘密のお茶会。▼舞台はマリアさんの自室。▼クリスちゃんと友里さんは玄関で向かい合い、覚悟を決めて部屋のとびらをあけた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,885/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,418 字 除外
連載 2 話
全 8,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
02:23
[!]
なおナイチンゲールは黒幕の模様。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489/10/84|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,337 字 除外


Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧