小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人類種の天敵 (46件)二次 オリ

連載 16 話
全 72,500 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
20:40
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:284
☆9:1385
☆8:161
☆7:42
☆6:14
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,124,724/621/62,598|お気に入り:19,890|感想:1,123|投票者:1,947|平均:4,531 字 除外
連載 30 話
全 133,270 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/01/30
20:18
[!]
 “首輪付き”───それは人類種の天敵とまで呼ばれた、たった一人の少年にして、史上最も多くの命を奪った者。▼ 彼は死に、世界は歓喜に包まれた。そして彼自身もまた“これで世界は大丈夫だ”と、歓喜と共に永遠の眠りについた。▼ しかし彼に安息は許されなかった。彼は再度、“生き直す”事となってしまう。まるで罪を償わせるかの如く。▼※今作品にはACfaのネタバレ要素、フロム脳、独自解釈を含みます。「苦手だぁぁあああ!(キルドーザー感)」という方は…
☆10:13
☆9:105
☆8:26
☆7:6
☆6:5
☆5:14
☆4:6
☆3:2
☆2:8
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):283,729/6/102|お気に入り:4,067|感想:317|投票者:193|平均:4,442 字 除外
短編 1 話
全 59,323 字
調整平均:8.95
 8.95
2019/04/20
08:12
[!]
人類種の天敵、そう呼ばれた少女の話。
☆10:19
☆9:79
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,155/2/34|お気に入り:450|感想:9|投票者:122|平均:59,323 字 除外
連載 41 話
全 311,518 字
調整平均:6.68
 6.68
2016/12/07
01:58
[!]
IS×AC▼ISのアニメ見て書きたくなったので、勢い余って書きました。初なので温かい目で見てください。▼この後、たった一人のリンクスにより、クレイドルは深刻な出血を強いられた。▼人類種の天敵とすら呼ばれた彼は、史上最も多くの人命を奪った個人でもある。▼天敵はたった一人で革命のために戦い続けたが、白い閃光に敗れ、燃える機体の中命尽きた。▼だが、天敵は再び目覚めた。▼しかしそこは、インフィニット・ストラトス。女性しか使えない最強の兵器が存在…
☆10:1
☆9:17
☆8:11
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,402/1/61|お気に入り:1,822|感想:127|投票者:65|平均:7,598 字 除外
連載 13 話
全 40,785 字
調整平均:6.68
 6.68
2023/07/17
16:01
[!]
数多のリンクスを退け、アームズ・フォートすらも破壊し、あの『ホワイト・グリント』すら撃墜し、そして、史上最も多くの人命を奪った個人―――「首輪付き」。▼またの名を、『人類種の天敵』。もしくは『黒い鳥』。▼理不尽に生き、そして理不尽に死んだ筈の彼は、何の因果か、別の世界に転生した。「織斑一夏」という、青年に成り代わって。
☆10:0
☆9:25
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):85,093/2/89|お気に入り:1,649|感想:31|投票者:65|平均:3,137 字 除外
短編 1 話
全 11,817 字
調整平均:8.63
 8.63
2016/02/01
18:35
[!]
 ――この御伽話に、とても小さくてとても大きくてとても大切な『あいとゆうき』はありません。
☆10:8
☆9:47
☆8:15
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,723/-/35|お気に入り:449|感想:39|投票者:83|平均:11,817 字 除外
連載 26 話
全 160,456 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/09/12
00:01
[!]
▼再生レベルⅤのモデル・プラナリアが一話で死ぬってそんなことある?▼――あります▼えぇ……じゃあもう里見くんにハーレム作って貰うしかないじゃん▼
☆10:0
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,409/2/55|お気に入り:1,050|感想:33|投票者:25|平均:6,171 字 除外
完結 73 話
全 520,802 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/06/15
22:50
[!]
【2023/2/9 本編完結しました。】▼ダークライは別に出ません。▼筆者がリコリコ全48話+劇場版の幻覚と某マアキュリーなウィッチに脳を焼かれ、その時の灰から生まれたお話です。▼主題の通り、どこにでも居る平凡なリコリスが、喫茶リコリコチームとドッタンバッタン大騒ぎするだけ。▼笑顔の絶えない素敵な職場にようこそ。▼【2023/6/8 番外編『#-100? Long,Long Ago』について】▼こちらで連載していた番外編『#-100? …
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,013/1/58|お気に入り:638|感想:10|投票者:31|平均:7,134 字 除外
連載 60 話
全 160,255 字
調整平均:5.88
 5.88
2019/06/12
23:16
[!]
人類種の天敵『アリサ・ヴァン・カーチス』は、ホワイト・グリントとの激闘の末、戦闘最中に病死し、水中に没した。▼ しかし、彼女の物語はそこで終わらなかった。▼これはその道しか選択肢が無かった少女が、別の世界でもう一度人生をやり直す物語。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,551/-/32|お気に入り:624|感想:91|投票者:28|平均:2,671 字 除外
連載 10 話
全 49,271 字
調整平均:5.69
 5.69
2021/10/19
13:36
[!]
天国の父さん母さん、俺は自称女神様のおふざけで全裸に白衣の連中に拉致られ、アーマードコアに出てくるマスコット(?)AMIDAに改造された挙句、ハリウッド映画並みの死闘を警察官と自衛官相手に繰り広げて死んだらしいです。▼因みに、女神の力でアーマードコアの特典を貰って艦これの世界に転生して良いそうなので俺TUEEEEならぬ俺のネクストTUEEEE目指して頑張っていきます。▼・縛り(?)→キャラを出す時はキャラクターの挿絵を描いてから出すので…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,739/-/9|お気に入り:297|感想:195|投票者:15|平均:4,927 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧