小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自要素 (37件)二次 オリ

連載 30 話
全 133,270 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/01/30
20:18
[!]
 “首輪付き”───それは人類種の天敵とまで呼ばれた、たった一人の少年にして、史上最も多くの命を奪った者。▼ 彼は死に、世界は歓喜に包まれた。そして彼自身もまた“これで世界は大丈夫だ”と、歓喜と共に永遠の眠りについた。▼ しかし彼に安息は許されなかった。彼は再度、“生き直す”事となってしまう。まるで罪を償わせるかの如く。▼※今作品にはACfaのネタバレ要素、フロム脳、独自解釈を含みます。「苦手だぁぁあああ!(キルドーザー感)」という方は…
☆10:13
☆9:105
☆8:26
☆7:6
☆6:5
☆5:14
☆4:6
☆3:2
☆2:8
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):283,746/23/102|お気に入り:4,067|感想:317|投票者:193|平均:4,442 字 除外
連載 40 話
全 181,598 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/01/28
00:00
[!]
奴のクチートの色が何で普通のクチートと違うか分かるか?▼じゃれつくで血塗れになったポケモンの返り血で紅いのさ。▼・結構オリジナル要素ぶち込んでるので苦手な方は読むのを避けてください。▼・割と時間すっ飛ばすので細かい描写は無いものと思ってください。▼・ORAS時空で書いてる癖に作者ORASやってないです。
☆10:10
☆9:112
☆8:22
☆7:7
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,722/53/129|お気に入り:3,873|感想:195|投票者:176|平均:4,540 字 除外
 旭と巴
原作:Fate/ 作:トウチ亀
連載 8 話
全 66,762 字
調整平均:8.64
 8.64
2018/04/02
00:42
[!]
──ある、一つの魂があった。 ▼なんてことない、ただ平凡で、目を見張るものもない、凡俗な魂。▼『世界』は、それに目を付けた。▼これは、その魂が作り出す、剣豪たちの死合舞台。▼
☆10:19
☆9:103
☆8:29
☆7:8
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):175,020/9/42|お気に入り:3,708|感想:78|投票者:179|平均:8,345 字 除外
完結 73 話
全 660,960 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/10/30
14:14
[!]
闇派閥がオラリオで暴れていた時代▼後の世で暗黒時代と呼ばれるその時にオラリオに多数の来訪者が現れた▼異世界から来た異端の力を持つ者らは竈の女神の出会いそして変わった▼時は流れとある少年がオラリオへとやってくる▼彼の名はベル▼かくして本来の物語より離れた物語が始まる▼前作忍びと灰と焚べる者と狩人とダンジョンをお読みいただいた方にはありがとうございます▼前作終了後書き散らした文章をまとめているうちにやっぱ書きたいと言いう気持ちが沸き上がりや…
☆10:21
☆9:85
☆8:13
☆7:11
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):355,205/66/380|お気に入り:1,932|感想:235|投票者:155|平均:9,054 字 除外
完結 22 話
全 150,227 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/01/03
18:30
[!]
特異点との邂逅後、六竜の『黒』フェディエルはまどろみの中に居た。▼そして彼女が目を覚ますと、そこは見慣れた空の世界とは少し違う世界だった──▼という何回煎じたかわからないような感じです。味しねぇなコレ!?▼皆文才ありすぎんよ~。▼久々に起動したグラブルと久々に見たオバロにより発生した妄想が文面化した結果がこれだよ!▼アンチ・ヘイトは念の為。▼良ければ暇つぶしに読んでくだされば感謝の極み▼
☆10:17
☆9:114
☆8:17
☆7:5
☆6:7
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,315/30/178|お気に入り:1,372|感想:172|投票者:167|平均:6,829 字 除外
連載 61 話
全 320,489 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/12/16
10:00
[!]
前世の記憶が目覚めたらリコリス・リコイルのモブだった。しかも、アニメの五話で死ぬやつやん!▼ネタ、その他スパイスてんこ盛りの日記形式、会話パートを交えながらのSSです。そして書いている内に独自要素とリコイル要素がくっそ強くなっています。▼※20230201 連載再開します▼※20230429 不定期更新ながら再開します
☆10:9
☆9:63
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):246,394/43/224|お気に入り:2,440|感想:301|投票者:107|平均:5,254 字 除外
完結 32 話
全 352,955 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/12/25
19:19
[!]
リアルではモモンガ様を愛してくれる人は誰もいませんでした。そんなモモンガ様にとっての唯一の心の拠り所が、友人たちと共に作り上げたナザリックです。▼では、仮にモモンガ様にナザリック以上の心の拠り所ができて家族を作る事に成功すれば、NPCたちもモモンガ様の望みを理解して心の壁を取り除けるのではないでしょうか?▼注意事項です。▼本編の構成は最終的にほのぼの多めになります。▼王国は一部を除き救いはありません。(法国は微妙に救いがありそうです)▼…
☆10:11
☆9:61
☆8:10
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,588/14/71|お気に入り:2,006|感想:145|投票者:118|平均:11,030 字 除外
完結 147 話
全 588,225 字
調整平均:7.06
 7.06
2014/02/18
19:07
[!]
「いっくんがIS動かしちゃったから、よろしく!」▼「詳細を話せ」▼ そんな会話があり、俺は昔からの知り合い(それ以上と思いたくない)、稀代の大天災『篠ノ之束』の頼みによりIS学園へ入学する事になった。▼「ところで、私は中学校を中退しているのだけど、それでIS学園に入学できるのか?」▼
☆10:3
☆9:29
☆8:18
☆7:17
☆6:14
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,845/7/28|お気に入り:1,866|感想:219|投票者:107|平均:4,002 字 除外
連載 123 話
全 655,840 字
調整平均:6.52
 6.52
2017/12/12
22:14
[!]
初投稿です。▼ 突然正体不明の糞野郎に『艦隊これくしょん』の世界に転生させられた主人公。▼ だがしかし、彼が転生させられたのは提督でも艦娘でもなく、『駆逐イ級』であった。▼こちらはPXIVとのマルチ投稿になります。▼
☆10:4
☆9:24
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:8
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,226/4/53|お気に入り:1,629|感想:803|投票者:78|平均:5,332 字 除外
連載 10 話
全 58,988 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/03/31
11:42
[!]
敗北した人理焼却式と滅亡の一途をたどる帝国の幼い皇帝。▼世界の壁を越え、彼らは出会う。それがどんな数奇な運命を呼び寄せるのか…▼この小説にはFate/Grand Order第1部、1.5部の重大なネタバレを含みます。
☆10:4
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,114/8/16|お気に入り:1,369|感想:45|投票者:55|平均:5,899 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧