小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色違い (30件)二次 オリ

完結 225 話
全 1,416,417 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/12
12:29
[!]
ポケモン廃人が色違い厳選していたら、知らん間に知らん地方に転移していた。チート能力もチートアイテムも無い。慣れないサバイバルと旅に戸惑いながらも、ゲームや元の世界での知識を生かして未知の「サイゴク地方」を一周する。全ては──さっさと帰って新作のポケモンをやるためだ!”旅”に重点を当てたポケモンノベル、完結!今まで応援ありがとうございました!▼※オリジナル地方が舞台で、オリジナルリージョンフォームが多数出てきます。
☆10:56
☆9:169
☆8:10
☆7:11
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484,769/1,313/2,147|お気に入り:3,185|感想:758|投票者:275|平均:6,295 字 除外
連載 40 話
全 181,598 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/01/28
00:00
[!]
奴のクチートの色が何で普通のクチートと違うか分かるか?▼じゃれつくで血塗れになったポケモンの返り血で紅いのさ。▼・結構オリジナル要素ぶち込んでるので苦手な方は読むのを避けてください。▼・割と時間すっ飛ばすので細かい描写は無いものと思ってください。▼・ORAS時空で書いてる癖に作者ORASやってないです。
☆10:10
☆9:112
☆8:22
☆7:7
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,997/115/213|お気に入り:3,874|感想:195|投票者:176|平均:4,540 字 除外
連載 20 話
全 60,354 字
調整平均:7.91
 7.91
2022/08/08
20:52
[!]
祖父とは血の繋がりがないし、自分の精神世界に居候してる。▼イラストは「ななめーかー」さんよりお借りして、加工しました。▼祖父たるジジイのイメージは大体こんな感じ。画力ないので描けないのが悔しい。▼今回のイラストは赤が目立つ感じです。本当はカナちゃんの色違いの双子みたいなのがイメージ。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:31
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,855/29/90|お気に入り:679|感想:18|投票者:56|平均:3,018 字 除外
連載 219 話
全 589,647 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/12/09
21:41
[!]
FEHで思いついたネタを書いていきます。駄文注意。あとキャラ崩壊もするかも。1/31 追記キャラ崩壊しました。原作のキャライメージを大事にしたい人は決してみないでください。▼この作品の同一存在で色違い英雄の扱いについて▼基本的に英雄は色違いの装備やスキル等になった場合はその英雄が着替えている(装備を変更している)設定です
☆10:6
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,951/191/197|お気に入り:611|感想:482|投票者:45|平均:2,692 字 除外
未完 8 話
全 66,358 字
調整平均:7.63
 7.63
2018/03/25
18:00
[!]
 アーチャー(Fate/stay night)inアニポケ▼ 英霊・エミヤの分霊が仕事中にセレビィと遭遇したよ → 時渡りでアニポケへトリップしてまった! ついでにショタ化&サトシとシゲルの兄貴分になるぞ! どうするエミヤさん!? どうなるエミヤさん!? なほのぼの話。▼ 虫食いで不定期に更新しています。▼※17/07/07 エミヤの手持ち募集中です。▼ 活動報告(※エミヤの手持ち募集について)にて募集し、抽選検討しています。気が向けば…
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,257/10/11|お気に入り:749|感想:30|投票者:23|平均:8,295 字 除外
連載 22 話
全 112,621 字
調整平均:6.47
 6.47
2022/05/09
16:14
[!]
サトシの兄として受けた主人公、サトルは10歳の時旅に出た。前世の記憶を持つサトルはその知識を活かして様々な地方で様々なポケモンと出会い5年の月日が過ぎた。▼15歳となったサトルはジムリーダーとして、ポケモン協会から依頼を受けアローラ地方へと向かうことになった。ちょうどその頃、カロス地方での旅を終えたサトシとその母はマサラタウンへと戻り、バリヤードが福引で当てた旅行券でアローラ地方へと旅行に行くこととなった。▼サトシの兄。このポジションが…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,506/58/45|お気に入り:846|感想:21|投票者:19|平均:5,119 字 除外
連載 19 話
全 32,671 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/03/29
15:00
[!]
元タイトル:ズバットさん▼知らぬ間にズバットになっていた主人公。▼果たして主人公は生き残る事ができるのか……?!▼多分生き残るし普通にズバット生楽しんでると思う。▼追伸▼進化した▼
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,826/13/16|お気に入り:619|感想:29|投票者:26|平均:1,720 字 除外
連載 54 話
全 165,869 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/01/03
07:00
[!]
真・唯一神と呼称され数多くの人気を博したポケモンが居た。▼その名もファイヤー。▼睨みつけるさんことファイヤーである。▼そんなファイヤーになんか知らないけど転移したんだな、これが。▼しかも色違い、夢特性、おまけにウルトラボール入りと人から見れば喉から手が出るほど欲しくなるだろう。▼そんなファイヤーに転生した俺はあるとき主人公のひとりであるリーフと出会った。▼とあるきっかけを得てリーフのポケモンとして加わり、これから冒険の旅に出る。▼ネタに…
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,947/37/56|お気に入り:484|感想:29|投票者:41|平均:3,072 字 除外
連載 6 話
全 53,881 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/01/28
20:00
[!]
▼時は第九世代開始後、初めてのクリスマス。▼サンタさん「」に貰ったのは大冒険への片道切符だった。▼目を覚ますと知らない場所にいた(coc風)▼目が覚めたら体が縮んで?しまっていた(名探偵風)▼目が覚めると目の前に不思議な生物がいた(なろう風)▼形容する言葉が混乱して定まらない中、ふと身体の違和感に気づく。▼……ポケモンのベトベター(色違い)じゃね!?▼これはそんな元現代日本人がパルデア地方で行う自己育成物語。▼※作者はポケモンゲームのエ…
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,149/17/18|お気に入り:524|感想:19|投票者:32|平均:8,980 字 除外
連載 17 話
全 32,762 字
調整平均:5.83
 5.83
2019/02/20
07:07
[!]
え?転生ですか?▼ほー、ポケットモンスターの世界ですか。あ、特典貰えるんですね?▼じゃあポケスペのゴールドの才能を下さい。あと好きに出来る島と金。▼あ、やりたい事バレました?▼神様もイケる口ですねぇ…なら、システムメニューで管理できますカ?▼「さぁ、いらっしゃい。今日は伝説のポケモンが当たるポケガチャだよぉ!」▼※唐突に思い付いただけなので、多分続かない。▼※2コラボのルール▼始めにコラボがしたい旨を感想orメッセージで伝える。▼自分の…
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):42,700/8/13|お気に入り:681|感想:26|投票者:28|平均:1,927 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧