小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

年齢操作 (70件)二次 オリ

連載 114 話
全 1,176,982 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/11/10
00:00
[!]
 かつて“嵐を呼ぶ幼稚園児”と称され、仲間と共に様々な出来事(漫画・テレビ・映画のアレコレ)を乗り越えてきた史上最強の5歳児、野原しんのすけ。▼ そんな彼も15歳となり、魔法の才能が認められたことで国立魔法大学付属第一高校に入学。そこで彼が出会ったのは、様々な秘密を抱える2人の兄妹と、個性豊かなクラスメイトや上級生。▼ やがて彼は、普通とはかけ離れた学校生活を送りながら、陰謀渦巻く波乱の日々へと巻き込まれていく。▼【注意】▼ 5歳児の野…
☆10:26
☆9:208
☆8:42
☆7:9
☆6:6
☆5:14
☆4:0
☆3:2
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,263,153/598/931|お気に入り:5,737|感想:966|投票者:321|平均:10,324 字 除外
 スパイと殺し屋の娘は、愛を信じない
原作:SPY×FAMILY 作:ラッキーガール
連載 5 話
全 23,553 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/06/06
13:08
[!]
18歳になったダミアンは、婚約者を見つけるためにパーティに参加する。▼そこで再会したのは、アーニャだった。▼幼い頃からの思いを胸に婚約者になって欲しいと伝えるが……どうやら、ここでも仮初の家族が始まりそうです。▼ダミアン×アーニャ▼年齢……18▼ロイドとヨル死亡
☆10:5
☆9:27
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,662/18/50|お気に入り:905|感想:22|投票者:48|平均:4,711 字 除外
連載 16 話
全 90,804 字
調整平均:8.03
 8.03
2019/01/16
00:00
[!]
茅場晶彦は本気を出した。▼「ん?私が作りたいのって異世界だったよな?だったらHPとかソードスキルとかあったらおかしくない??消したれ消したれ!」▼多分、そんなノリのお話。
☆10:5
☆9:18
☆8:5
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,681/6/11|お気に入り:986|感想:47|投票者:43|平均:5,675 字 除外
連載 91 話
全 455,860 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/07
00:15
[!]
――――その茨の道からは、逃れられぬ。▼2024/1/26∶こー。樣より拙作のファンアートを頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※『主題歌西川〇教』、『BGM梶〇由記』、『深夜32:30放送』なノリのストーリーになります。▼※某先代録をほんのりリスペクトしています。
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,078/1,709/2,071|お気に入り:604|感想:131|投票者:39|平均:5,009 字 除外
連載 6 話
全 17,301 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/04/13
12:00
[!]
外では真面目な氷川さん。だけど家に帰りスイッチが切れると……▼俺だけが知る氷川紗夜。これは、俺と彼女の物語。
☆10:3
☆9:15
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,291/7/10|お気に入り:765|感想:11|投票者:23|平均:2,884 字 除外
連載 56 話
全 113,564 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/14
08:05
[!]
現在第二部連載中!▼伊地知姉妹入れ替えIFです。ツチノコ系女子星歌ちゃんが、バンド活動頑張ります。
☆10:8
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,763/143/185|お気に入り:481|感想:82|投票者:43|平均:2,028 字 除外
連載 28 話
全 37,433 字
調整平均:6.41
 6.41
2017/09/08
15:55
[!]
霧隠れの里で突然目を覚ました少女。▼名はうずまきレナ、転生者である。▼色々とカオスな状況で原作知識がポンコツになった上、私は死亡フラグ建設中の人柱力!?▼が、木遁とゴキブリ並の生命力と母親の遺品である大鎌を手に何とか生きて…行けたらいいなぁ…。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,234/16/19|お気に入り:686|感想:9|投票者:21|平均:1,337 字 除外
未完 97 話
全 352,448 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/04/05
13:50
[!]
※立場逆転ものです。マシュが「先輩」、ぐだ子が「後輩」です。▼※ぐだ子の性格が著しく暗いです。▼※先輩マシュは敬語でなく女言葉で話します。▼あの瓦礫の中。瀕死の傷を負ったのはマシュではなく、マシュをカルデアで唯一「先輩」と呼び慕う女の子だった。マシュは死にゆく女の子のそばで名を呼び続け、そのまま彼女たちは冬木へ。――そして少女たちのグランドオーダーは始まった。▼【挿絵表示】▼※イラストは友人のかめやま様(https://www.pixi…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,592/16/44|お気に入り:514|感想:56|投票者:24|平均:3,633 字 除外
連載 9 話
全 13,200 字
調整平均:7.69
 7.69
2017/12/02
00:03
[!]
13号になってしまった少年、翔。▼天性の人見知り、バカで虐待児ではと勘違いされてしまう…▼注意▼・ご都合主義▼・口調迷子、だれおま▼・作者はにわかです。一期しか見てません▼・アドバイスは受付ます。▼・年齢操作▼・受験の息抜きなため文章雑▼・別サイトの方でも「ライ」として投稿させてもらっています。▼・最新気まぐれ▼・ヒロアカの原作でおそらく無いと思われるだろう機械を作ったり、キャラについて少し考察、いじっています。ご了承下さい。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,539/27/31|お気に入り:478|感想:17|投票者:20|平均:1,467 字 除外
短編 1 話
全 5,556 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/10/07
12:20
[!]
しかも四人目が臨月。
☆10:0
☆9:15
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,224/31/40|お気に入り:294|感想:9|投票者:25|平均:5,556 字 除外


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧