小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

間桐慎二 (32件)二次 オリ

連載 33 話
全 230,263 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/17
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:30
☆9:228
☆8:38
☆7:30
☆6:13
☆5:16
☆4:15
☆3:8
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):609,033/1,448/3,400|お気に入り:8,790|感想:336|投票者:404|平均:6,978 字 除外
連載 25 話
全 187,978 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/10/24
21:44
[!]
ガイア「異星の神ぶっ○す為にタイプ・アース作るから、皆さん健全にぶっ○し合ってデータ取りに協力してください(強制)」▼Q.主人公補正のない聖杯戦争ものを書くにはどうしたらいいですか?▼A.マスターをほぼ全員、原作主人公から起用したらいい。▼そういうことになった。邪悪なスパロボ風味な聖杯戦争開催である。▼舞台は冬木。第五次聖杯戦争後、sn凛√END直後。いずれfgo編いきたいなぁ。
☆10:28
☆9:174
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,449/129/98|お気に入り:2,395|感想:387|投票者:260|平均:7,519 字 除外
連載 9 話
全 34,599 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/07/28
11:15
[!]
慎二くんが身体能力マシマシになる話です▼続きません▼性格もちょっと変化してます
☆10:12
☆9:93
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:8
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,902/28/35|お気に入り:3,781|感想:80|投票者:163|平均:3,844 字 除外
 Fate/Sprout Knight
原作:Fate/ 作:戯れ
連載 33 話
全 156,697 字
調整平均:8.76
 8.76
2018/04/07
16:00
[!]
 一人の少女が居た、▼ 世界から嫌われた少女だった。▼ 世界から疎まれた少女だった。▼ 世界から憎まれた少女だった。▼ 故に、『この世全ての悪』となりうる少女だった。▼ それを認めないと心の限り叫んだ男が居た。▼ 少女が愛されない運命など認めない。▼ 少女が救われない運命など認めない。▼ 少女が幸せになれない運命など認めない。▼ それが少女の運命だというのならば。▼ 「そんなものは、僕がぶち壊す」▼ ▼ ―――これは、運命を否定する物語…
☆10:9
☆9:123
☆8:22
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,826/75/175|お気に入り:2,935|感想:47|投票者:177|平均:4,748 字 除外
連載 21 話
全 44,921 字
調整平均:6.80
 6.80
2015/06/06
00:15
[!]
これは、Extraな慎二(8歳)がStay Nightの慎二に転生するという、何処かにありそうなお話です▼なお、この慎二君はExtraでは一応凄腕ゲーマーという設定もあるため、サーヴァントを使役する才能を持つと解釈し、魔術回路が存在しております故、ご注意を
☆10:0
☆9:30
☆8:30
☆7:9
☆6:10
☆5:15
☆4:5
☆3:10
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,155/20/43|お気に入り:3,486|感想:130|投票者:118|平均:2,139 字 除外
連載 122 話
全 156,060 字
調整平均:6.97
 6.97
2023/04/04
22:44
[!]
ワカメ(間桐慎二)に転生しました▼ちゃんと赤ちゃんから始まりましたね▼………え?どうにかしないと酷い未来しかないやん?▼とりあえず…良い子にしてよっと!▼ぼくのかんがえたさいきょうのワカメ
☆10:9
☆9:50
☆8:21
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:9
☆3:7
☆2:9
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):291,250/182/281|お気に入り:2,927|感想:175|投票者:150|平均:1,279 字 除外
連載 20 話
全 233,731 字
調整平均:8.55
 8.55
2019/06/17
22:44
[!]
 第5次聖杯戦争――願いを叶える聖杯を求め、多くの血を流し、命を散らす、無慈悲な儀式。▼ いまだに誰も勝利した者のいない、敗者の積み重なった蟲毒の壺。▼ その中で間桐慎二は、双眸を隠す、美貌の女英霊と共に参戦する。▼ その身に魔術の才はなくとも、その心に魔術師の誇りを滾らせて。▼ かつて師により目覚めさせられた、幽波紋を自分の傍に立たせて。▼ しかし少年はまだ知らない。此度の戦いには、かつての巨悪……ディオ・ブランドーの爪痕が、いまだに…
☆10:2
☆9:37
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,511/26/74|お気に入り:1,329|感想:153|投票者:61|平均:11,687 字 除外
 間桐慎二は一人で暮らしたい
原作:Fate/ 作:猿蛇合戦
完結 40 話
全 95,455 字
調整平均:7.74
 7.74
2023/01/14
22:16
[!]
こんな家早めに出ていってやる
☆10:3
☆9:19
☆8:8
☆7:8
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,822/82/167|お気に入り:1,398|感想:188|投票者:52|平均:2,386 字 除外
連載 37 話
全 225,999 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/06/20
01:39
[!]
それは偶然から始まった物語。▼ いつか忘れられる英雄譚。▼ たった1人の無様な少年が、泥の中で掴んだ一筋の栄光。▼ たったひとりの哀れな少女が、事故の果てに出会った運命。▼ 「この聖杯戦争は、誰も敗北してはいけない。」▼ 存在しない第8の陣営。全てが偽りの架空の陣営。▼ ▼ マスター:間桐慎二▼ サーヴァント:藤丸立香▼ ここに、新たな第五次聖杯戦争の開幕を宣言する。▼ *以前pixivに投稿したもの(間桐慎二のサーヴァントシリーズ…
☆10:2
☆9:23
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,254/54/99|お気に入り:820|感想:31|投票者:33|平均:6,108 字 除外
連載 6 話
全 10,198 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/01/11
02:41
[!]
自分を煉獄さんだと思い込んでいる一般異常者です。▼なお世界は型月の模様
☆10:3
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,035/21/32|お気に入り:536|感想:27|投票者:32|平均:1,700 字 除外



ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧