小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

慎二 (53件)二次 オリ

連載 35 話
全 245,639 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/08
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:29
☆9:231
☆8:38
☆7:31
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):627,467/1,933/9,878|お気に入り:8,733|感想:342|投票者:409|平均:7,018 字 除外
完結 21 話
全 110,033 字
調整平均:7.77
 7.77
2017/05/20
13:15
[!]
そんでもって改造人間である。▼2017/05/20 オマケ含めて完結。お付き合い頂きありがとうございました。
☆10:4
☆9:148
☆8:73
☆7:28
☆6:18
☆5:18
☆4:6
☆3:8
☆2:8
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):518,789/103/101|お気に入り:7,077|感想:505|投票者:336|平均:5,240 字 除外
連載 12 話
全 168,887 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/08/20
23:02
[!]
救えないものがある。たとえ犠牲を黙認したとしても、護れない幻想がある。▼ どれだけ自分を摩耗させても、運命には勝てない。▼ どれだけ夢に焦がれても、現実はそれ以上に悲惨だった。▼ そんな運命を認めきれなかった衛宮士郎のお話。▼ 理想という器を捨ててさえこぼれ落ちてしまう幻想をそれでも諦めきれない。▼ 救えきれない幻想を救うために力を求めた衛宮士郎の、やり直す聖杯戦争。▼ ここにいるのは正義の味方などではない…
☆10:21
☆9:88
☆8:26
☆7:8
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,833/52/57|お気に入り:5,205|感想:61|投票者:170|平均:14,074 字 除外
連載 25 話
全 187,978 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/10/24
21:44
[!]
ガイア「異星の神ぶっ○す為にタイプ・アース作るから、皆さん健全にぶっ○し合ってデータ取りに協力してください(強制)」▼Q.主人公補正のない聖杯戦争ものを書くにはどうしたらいいですか?▼A.マスターをほぼ全員、原作主人公から起用したらいい。▼そういうことになった。邪悪なスパロボ風味な聖杯戦争開催である。▼舞台は冬木。第五次聖杯戦争後、sn凛√END直後。いずれfgo編いきたいなぁ。
☆10:27
☆9:175
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,767/106/155|お気に入り:2,396|感想:387|投票者:260|平均:7,519 字 除外
連載 9 話
全 34,599 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/07/28
11:15
[!]
慎二くんが身体能力マシマシになる話です▼続きません▼性格もちょっと変化してます
☆10:12
☆9:93
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:8
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,980/21/43|お気に入り:3,778|感想:80|投票者:163|平均:3,844 字 除外
 Fate/Sprout Knight
原作:Fate/ 作:戯れ
連載 33 話
全 156,697 字
調整平均:8.76
 8.76
2018/04/07
16:00
[!]
 一人の少女が居た、▼ 世界から嫌われた少女だった。▼ 世界から疎まれた少女だった。▼ 世界から憎まれた少女だった。▼ 故に、『この世全ての悪』となりうる少女だった。▼ それを認めないと心の限り叫んだ男が居た。▼ 少女が愛されない運命など認めない。▼ 少女が救われない運命など認めない。▼ 少女が幸せになれない運命など認めない。▼ それが少女の運命だというのならば。▼ 「そんなものは、僕がぶち壊す」▼ ▼ ―――これは、運命を否定する物語…
☆10:9
☆9:123
☆8:22
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,096/102/111|お気に入り:2,938|感想:47|投票者:177|平均:4,748 字 除外
連載 21 話
全 44,921 字
調整平均:6.80
 6.80
2015/06/06
00:15
[!]
これは、Extraな慎二(8歳)がStay Nightの慎二に転生するという、何処かにありそうなお話です▼なお、この慎二君はExtraでは一応凄腕ゲーマーという設定もあるため、サーヴァントを使役する才能を持つと解釈し、魔術回路が存在しております故、ご注意を
☆10:0
☆9:30
☆8:30
☆7:9
☆6:10
☆5:15
☆4:5
☆3:10
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,224/30/26|お気に入り:3,489|感想:130|投票者:118|平均:2,139 字 除外
連載 122 話
全 156,060 字
調整平均:6.97
 6.97
2023/04/04
22:44
[!]
ワカメ(間桐慎二)に転生しました▼ちゃんと赤ちゃんから始まりましたね▼………え?どうにかしないと酷い未来しかないやん?▼とりあえず…良い子にしてよっと!▼ぼくのかんがえたさいきょうのワカメ
☆10:9
☆9:50
☆8:21
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:9
☆3:7
☆2:9
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):291,903/237/315|お気に入り:2,928|感想:175|投票者:150|平均:1,279 字 除外
連載 12 話
全 43,451 字
調整平均:8.05
 8.05
2019/11/21
13:16
[!]
1度目は首と体があぼーん。▼2度目はハートブレイクショットであぼーん。▼3度目にして灰すら残らずあぼーん。▼4度目は(以下省略。▼8度目にしてやっと平穏を手に入れたよ!冬木市って街で素敵なお嫁さんを見つけて平和に暮らすんだ!
☆10:0
☆9:35
☆8:19
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,918/36/40|お気に入り:3,037|感想:58|投票者:75|平均:3,621 字 除外
連載 13 話
全 49,086 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/07/09
11:48
[!]
ちょっと変わった聖杯戦争です。▼各キャラの性格をちょっと変えて未来を変えたり、過去をちょっと変えて性格を変えています。▼タグは最新話の登場人物です。▼タイガや他のサブキャラは本編にあまりかかわらないので抜いてます。▼
☆10:2
☆9:40
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,554/11/16|お気に入り:1,674|感想:44|投票者:57|平均:3,776 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった11ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧