小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイムリープ (105件)二次 オリ

連載 152 話
全 727,246 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/05/18
12:06
[!]
独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
☆10:82
☆9:213
☆8:53
☆7:30
☆6:20
☆5:25
☆4:8
☆3:14
☆2:8
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,614,666/88/361|お気に入り:9,266|感想:1,210|投票者:487|平均:4,785 字 除外
連載 29 話
全 185,015 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/14
00:00
[!]
比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。
☆10:19
☆9:188
☆8:41
☆7:15
☆6:10
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):246,843/363/1,746|お気に入り:4,700|感想:100|投票者:303|平均:6,380 字 除外
短編 7 話
全 39,341 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/02/23
19:15
[!]
──初対面の女子たちがみんな最初から好感度MAXなのはさすがに怖い。
☆10:7
☆9:102
☆8:25
☆7:15
☆6:9
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,615/34/133|お気に入り:6,555|感想:130|投票者:169|平均:5,620 字 除外
完結 200 話
全 411,561 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/03/05
00:00
[!]
【完結】ガールミーツボーイ、おまけでタイムリープ。なおループしてるのは高校生ボーイの方。
☆10:69
☆9:202
☆8:25
☆7:9
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,636/145/567|お気に入り:2,322|感想:365|投票者:318|平均:2,058 字 除外
連載 38 話
全 151,751 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/04/13
13:14
[!]
訓練兵時代にタイムリープしたジャンは、マーレ組の3人(ライナー、ベルトルト、アニ)を味方にしようと思いつく。▼その方法とは、3人に恋人を作ることで籠絡しようというものだった。▼カプ厨になったジャンが、恋のキューピッドになって奮闘する話です。▼ふざけたギャグ設定ですが、その後は原作リスペクトで真面目に書いてます。▼マーレ組との駆け引きやガチ恋愛やシリアスやギャグ〜ともりだくさん。▼※原作の考察と合わない部分がありますが、あくまで二次創作と…
☆10:27
☆9:129
☆8:34
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):234,724/34/67|お気に入り:3,132|感想:331|投票者:223|平均:3,993 字 除外
短編 1 話
全 18,917 字
調整平均:9.32
 9.32
2016/12/14
01:18
[!]
バカな男が初恋を叶えたお話。▼小説家になろうで書いたオリジナル短編に加筆したものです。▼相当昔のものに今年加筆しました。
☆10:106
☆9:129
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,099/22/78|お気に入り:962|感想:48|投票者:272|平均:18,917 字 除外
完結 26 話
全 135,311 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/02/01
16:16
[!]
宇宙世紀0096年にタイムスリップしてしまった少女時代のハマーン様が、ミネバやフル・フロンタルに時に泣かされながらも、ダンディな大人達の助けでやがて立ち上がるお話。▼旧題:「女帝と一角獣」
☆10:9
☆9:77
☆8:23
☆7:12
☆6:1
☆5:14
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):210,297/34/89|お気に入り:2,395|感想:232|投票者:142|平均:5,204 字 除外
連載 27 話
全 203,129 字
調整平均:7.87
 7.87
2014/05/04
08:00
[!]
全国インターハイ決勝前日。宮永照と大星淡はとある事に巻き込まれ――▼そんなオカルトありえません!ってくらいのオカルトを体験する二人。なんと、時間が戻ってしまった。それも完全にではなく、一部が改変されたような過去。▼そこから二人はどんな未来へと向かっていくのか?そしてその未来では、前の世界とどんな変化があるのか――▼舞台は清澄高校。▼原作沿いですが、色々と改造点あり。
☆10:4
☆9:58
☆8:23
☆7:22
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,759/6/43|お気に入り:1,755|感想:180|投票者:136|平均:7,523 字 除外
完結 5 話
全 55,606 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/03/15
17:00
[!]
虹夏ちゃんが成功するまでやり直す話。▼全5話です。
☆10:20
☆9:103
☆8:21
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,804/16/62|お気に入り:724|感想:20|投票者:154|平均:11,121 字 除外
連載 84 話
全 468,591 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/06/11
00:57
[!]
気がつくと時間は戻るわ性別は変わってるわで、踏んだり蹴ったりな主人公が、どこにもいなくなってしまった大切な女の子のために悪役としてがんばる話。▼ショタと軍人学校同期男とショタコンに矢印を向けられつつも、本人は姉百合に走ろうとする話でもある。▼最初は軍人学校に不正入学したりで、悪役要素は薄いです。
☆10:12
☆9:44
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,605/13/68|お気に入り:1,779|感想:57|投票者:96|平均:5,578 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧