小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートオリ主 (50件)二次 オリ

完結 129 話
全 907,335 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/05/07
07:57
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:506
☆9:1034
☆8:89
☆7:39
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,525,953/398/13,451|お気に入り:14,427|感想:3,289|投票者:1,743|平均:7,034 字 除外
連載 61 話
全 250,960 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/10/10
07:00
[!]
ウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。▼こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。▼わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメインのお話。▼*活動報告に設定のあれそれをちょっとだけ載せてます。感想以外のあれこ…
☆10:55
☆9:409
☆8:95
☆7:47
☆6:17
☆5:36
☆4:17
☆3:22
☆2:7
☆1:49
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,837,506/157/1,743|お気に入り:13,707|感想:1,415|投票者:763|平均:4,114 字 除外
完結 10 話
全 71,859 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/11
22:33
[!]
転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼
☆10:39
☆9:390
☆8:51
☆7:28
☆6:15
☆5:14
☆4:11
☆3:17
☆2:14
☆1:33
☆0:3
UA(通算/今週/先週):416,576/8,951/34,939|お気に入り:9,891|感想:583|投票者:615|平均:7,186 字 除外
連載 16 話
全 42,691 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/29
20:31
[!]
チートガン積みして呪術廻戦の世界へレッツゴー!▼うん、チートなんだけど能力がピーキーすぎて微妙に使いづらい。▼そんなわけで修行しまくって安全に暮らしてやる……っ!呪霊から身を守れるように…!▼え、チート貰ったからハチャメチャしねーのかって?▼んなもんするわけねぇだろバカ野郎。原作キャラとは関わらないで、なるべく平穏に俺は過ご……し……たかった……▼※作者にわかなんで許して
☆10:43
☆9:324
☆8:87
☆7:43
☆6:14
☆5:32
☆4:17
☆3:38
☆2:23
☆1:83
☆0:3
UA(通算/今週/先週):543,810/48/358|お気に入り:9,210|感想:122|投票者:707|平均:2,668 字 除外
連載 10 話
全 39,692 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/08/19
19:05
[!]
平和な世界でチートを持て余し、トレーナーとウマ娘たちのギャルゲーを横目に、今日も一人で家に帰る。
☆10:17
☆9:205
☆8:63
☆7:24
☆6:20
☆5:17
☆4:29
☆3:16
☆2:8
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):462,729/29/349|お気に入り:9,622|感想:373|投票者:435|平均:3,969 字 除外
短編 6 話
全 32,092 字
調整平均:8.54
 8.54
2018/07/15
22:26
[!]
そういえば、なのはキャラってオリ主まで含めて自立したキャラが多いなー。▼そうだ自堕落な主人公を書いてみよう。▼あれ結局いつものチートオリ主だ。▼甘やかし系保護者なフェイトさんに全力で甘やかされたい主人公がいたっていいじゃないか!
☆10:30
☆9:183
☆8:57
☆7:33
☆6:6
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):355,589/12/112|お気に入り:7,636|感想:121|投票者:337|平均:5,349 字 除外
短編 6 話
全 21,646 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/06/15
18:59
[!]
これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。▼
☆10:18
☆9:180
☆8:77
☆7:29
☆6:15
☆5:20
☆4:9
☆3:9
☆2:6
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):379,721/96/243|お気に入り:7,304|感想:199|投票者:375|平均:3,608 字 除外
連載 29 話
全 365,499 字
調整平均:7.61
 7.61
2016/05/08
20:59
[!]
・三行あらすじ▼転生チートオリ主▼WAFUKUチート▼火薬チート▼・前編のあらすじ:▼ 妹である荀彧によって自らの才能の限界を思い知った荀シン友若。逃げるように生家を離れた友若はひょんなことから袁紹に仕えることになる。袁紹のもとで頭角を現した友若は冀州を飛躍的に発展させて、富と名声を手にする。だが、猛烈な勢いで勢力を拡大する袁紹を怖れた皇帝によって、友若は天才達の舞う戦場へと立たされる事になり……▼・後編のあらすじ:▼ 辛くも曹操軍の追…
☆10:24
☆9:169
☆8:98
☆7:52
☆6:28
☆5:31
☆4:12
☆3:13
☆2:12
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):665,672/17/258|お気に入り:4,603|感想:579|投票者:469|平均:12,603 字 除外
連載 113 話
全 638,610 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/03/28
12:44
[!]
 新人提督石壁堅持(いしかべけんじ)は、ひょんな事から人類の生存圏の一番外側に位置する鎮守府、ショートランド泊地の総司令官に任命される。▼ 新人提督とは思えない大任だが、実はこのショートランド泊地、出来立てほやほやで戦力皆無の、謂わば捨て石泊地だったのだ。▼ 大本営から見捨てられ、孤立無援の絶望的な状況の鎮守府を救うべく、青年は仲間達と共に奮闘する。▼ 押し寄せる深海の悪鬼羅刹達、建造したくても出来ない艦娘、貧弱な装備……頼んでもないの…
☆10:48
☆9:109
☆8:21
☆7:8
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,047/6/107|お気に入り:2,757|感想:459|投票者:220|平均:5,651 字 除外
連載 8 話
全 16,816 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/02/13
16:01
[!]
きっとまた、今回こそは君を。▼底なしの笑顔を向けてくれる君の事を、俺は絶対に守るから。
☆10:10
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:10
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,062/12/252|お気に入り:3,789|感想:43|投票者:132|平均:2,102 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧