小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

錬金術 (474件)二次 オリ

 緑礬の錬金術師
原作:鋼の錬金術師 作:ONE DICE TWENTY
完結 52 話
全 452,967 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/01/13
07:19
[!]
なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。
☆10:343
☆9:1138
☆8:146
☆7:51
☆6:24
☆5:27
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:18
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,774,532/517/1,903|お気に入り:20,263|感想:2,257|投票者:1,790|平均:8,711 字 除外
完結 101 話
全 141,541 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/12/02
00:15
[!]
錬金術師よ、大衆の為にあれ。▼しかしながら錬金術は強大な力。▼その悪用を防ぐために、錬金術の研究書は暗号化される。▼時には料理研究書として。▼時には旅行記として。▼時には女性の名前で記されることもある。▼だからエロ本にしたって別にいいんじゃないだろうか。
☆10:33
☆9:575
☆8:133
☆7:52
☆6:21
☆5:16
☆4:8
☆3:16
☆2:10
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,718,353/291/1,058|お気に入り:12,033|感想:4,697|投票者:884|平均:1,401 字 除外
連載 34 話
全 145,156 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/29
21:00
[!]
辺境伯家の三男に異世界転生した主人公が、神様にカリスマに極振りされた事に気づかず暮らす話です
☆10:118
☆9:534
☆8:95
☆7:40
☆6:9
☆5:19
☆4:14
☆3:4
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):750,908/6,549/6,187|お気に入り:11,793|感想:1,135|投票者:850|平均:4,269 字 除外
 竜頭の錬金術師
原作:鋼の錬金術師 作:ワドワード・エルディック
完結 98 話
全 601,793 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/04/23
15:33
[!]
鋼の錬金術師だやべーこえー!▼よーし家族と自分の身を守るために錬金術勉強するぞー!▼ムズ過ぎんか!? って話。▼※ハガレン世界の錬金術理解のため一歩一歩進んでいきます。▼※死ぬほど捏造設定独自設定あります。
☆10:122
☆9:517
☆8:80
☆7:34
☆6:17
☆5:24
☆4:12
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,350,863/192/965|お気に入り:10,637|感想:1,482|投票者:836|平均:6,141 字 除外
完結 84 話
全 835,747 字
調整平均:9.02
 9.02
2020/04/02
00:30
[!]
空の世界に生まれ、しかし、青空を一度として見ることなく生を終えた少年は、二度目の生を得て渇望した「自由」へ手を伸ばした。▼しかし、はて。あれほど求めていたはずなんだけど。「自由」って、いったいなんなんだろう?▼――――ところで、何でアイドルすることになってんの?▼※ グランブルーファンタジー世界のモブ錬金術師がシンデレラガールズ世界に転生。ちょっぴりのチートはするかもしれませんが、基本的にはコメディとほのぼのが主です。▼   また、時系…
☆10:189
☆9:416
☆8:82
☆7:25
☆6:15
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,593,692/271/956|お気に入り:7,740|感想:1,965|投票者:773|平均:9,949 字 除外
連載 44 話
全 131,776 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/04
21:00
[!]
なぜかショウ・タッカーになってしまった男、目標は幸せに生き残ること
☆10:13
☆9:265
☆8:79
☆7:35
☆6:19
☆5:33
☆4:11
☆3:7
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768,340/342/1,411|お気に入り:10,500|感想:546|投票者:472|平均:2,995 字 除外
完結 36 話
全 219,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/03/19
06:00
[!]
「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼
☆10:70
☆9:235
☆8:73
☆7:32
☆6:21
☆5:20
☆4:14
☆3:10
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):747,807/183/950|お気に入り:9,209|感想:334|投票者:483|平均:6,108 字 除外
連載 62 話
全 353,141 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/12/17
16:36
[!]
──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつてのオレは信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここに出てくるエドワードは『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』を終えたエド…
☆10:24
☆9:154
☆8:51
☆7:26
☆6:13
☆5:20
☆4:14
☆3:19
☆2:11
☆1:23
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,353,936/249/1,179|お気に入り:9,078|感想:570|投票者:355|平均:5,696 字 除外
連載 25 話
全 174,713 字
調整平均:7.44
 7.44
2014/01/25
17:00
[!]
瞼を開くと、そこは青い海の世界だった。▼普通に暮らしていた社会人男性がONE PIECEの世界に憑依転生。▼その憑依先は、なぜか鋼錬の焔の錬金術師ロイ・マスタング。▼ここに招き寄せられた意味も、ロイに乗り移った意味も、この先どう進むべきかも、彼には何一つわからない。▼それでも彼は、ロイから借りた体で精一杯生きようと無我夢中で進む。▼これは彼の歩く道の物語。▼
☆10:9
☆9:145
☆8:113
☆7:104
☆6:60
☆5:51
☆4:12
☆3:10
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):727,497/114/373|お気に入り:7,390|感想:134|投票者:519|平均:6,989 字 除外
連載 46 話
全 321,340 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/04/26
00:00
[!]
迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はアルミリア・フィクスタ。街の人たちからはミリアと呼ばれています。
☆10:19
☆9:228
☆8:61
☆7:21
☆6:12
☆5:14
☆4:17
☆3:10
☆2:6
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595,477/2,856/15,227|お気に入り:6,851|感想:952|投票者:406|平均:6,986 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧