小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一歩一歩 (12件)二次 オリ

 竜頭の錬金術師
原作:鋼の錬金術師 作:ワドワード・エルディック
完結 98 話
全 601,793 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/04/23
15:33
[!]
鋼の錬金術師だやべーこえー!▼よーし家族と自分の身を守るために錬金術勉強するぞー!▼ムズ過ぎんか!? って話。▼※ハガレン世界の錬金術理解のため一歩一歩進んでいきます。▼※死ぬほど捏造設定独自設定あります。
☆10:122
☆9:517
☆8:80
☆7:34
☆6:17
☆5:24
☆4:12
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,351,335/664/965|お気に入り:10,635|感想:1,482|投票者:836|平均:6,141 字 除外
連載 5 話
全 39,578 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/02/15
23:50
[!]
第五次聖杯戦争から10年の時を経た現在。▼衛宮士郎は『正義の味方』という理想を求め、戦禍へとその身を投じ続けていた。▼そうして、理想の大海に抱かれ、衛宮士郎は溺れ始めてしまう。▼ ▼「溺れて死んでしまう彼に、どうか時間を」▼ ▼そう願ったのは遠坂凜。▼願いを叶えたのは宝石剣。▼ ▼ ▼ ▼辿り着いたその星で、衛宮士郎は再び『正義の味方』の答えを探し始める。▼戸惑い、悩み、葛藤を重ね、一歩一歩、彼はその答えに近付いていく。▼ ▼彼は今日も…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,337/14/9|お気に入り:646|感想:36|投票者:42|平均:7,916 字 除外
連載 12 話
全 59,928 字
調整平均:7.44
 7.44
2014/01/05
21:59
[!]
鉄 琢磨(くろがね たくま)は強くなりたかった!▼かつて仲間とかわした約束を、誓いを果たす為にだッ!▼川神学園に通い、あらゆる強者との闘いの中、彼は一歩一歩『地上最強』の道を進んでいくッッ▼バトルあり友情あり恋もあり!?▼武士娘と格闘士が巻き起こす波乱万丈な物語が今、始まるッッッ▼グラップラー刃牙シリーズのキャラをまじこいにぶちまけた俺得な二次創作です▼注1:初投稿です▼注2:格闘士達は武士娘に対しても一切容赦しません▼注3:範馬ファミ…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,727/4/8|お気に入り:404|感想:51|投票者:20|平均:4,994 字 除外
連載 4 話
全 12,043 字
調整平均:6.67
 6.67
2015/02/27
21:31
[!]
転生したらハリー・ポッターの世界でした。ナニソレ、コワイ。▼これは一人の少年が生存しようと頑張り、一歩一歩死亡フラグに近づいていく物語である。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,493/3/2|お気に入り:288|感想:12|投票者:11|平均:3,011 字 除外
連載 94 話
全 1,617,612 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/12/31
20:46
[!]
 幾つもの次元を巻き込む災厄を乗り越えた先。信次元には、また新たな日々が生まれていた。取り戻した日々を謳歌する者、新たな日々を始める者、望む日々へと向かう者…希望で以って掴んだ未来を感じながら、人も女神も日々を過ごす。▼ 原初の女神の複製体も、そんな未来の一つを歩む。家族と、友と、仲間と、自らを信ずる者達と共に、不確定な…それ故に手を伸ばしたいと思える未来を。▼ 彼女の姉たる女神も、永き時の果てに思いを取り戻した青年も、誰もがそう。それ…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,194/13/23|お気に入り:26|感想:117|投票者:8|平均:17,209 字 除外
連載 2 話
全 9,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
20:05
[!]
一歩一歩前へ進もう。▼※一章のネタバレがあります。また、天音巫呼の記憶開放、豊後弥生の交流を読み終えてからの方がより楽しめると思います。▼全部で二万字弱書きました。推敲が終わり次第続きを投稿します。ピクシブにも投稿しています。▼3/27追記 2話投稿しました。ぶんちゃんの一人称がゲロムズくて話が進まない…。次話で完結予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/1/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:4,989 字 除外
連載 92 話
全 219,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,830/112/147|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,381 字 除外
連載 1 話
全 2,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/12
14:34
[!]
記憶も無い。お金も無い。家族や友達もいない。ないない尽くしの人間は、一歩一歩、迷いながら進んでいく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):828/2/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,545 字 除外
連載 10 話
全 54,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/20
23:41
[!]
これは、とある一人の青年の冒険譚。▼彼は佞言を嫌った。彼は冒険を愛した。▼彼は不器用だった。誰よりも誠実にあろうとした。▼彼は誰の覚悟も笑いたく無かった。善も悪も分からずとも他者の労力を笑いたく無かった。▼自分の言葉を偽らず、無愛想な彼は冒険を愛した。▼一歩一歩、冒険者の頂きへと歩いていく物語の中で・・・・・・▼彼は何処まで世界の果てを目指せるのだろうか・・・。▼-------------------▼-----------------…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,414 字 除外
連載 6 話
全 8,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/14
21:00
[!]
転生したのはいかにも中世ヨーロッパ的な世界。▼剣と魔法、人と人以外が混在する世界。▼そんな世界で、努力だけを武器として。頼りになるのは人のつながり。一歩一歩を生き抜く主人公の長い長い人生をご覧あれ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,476 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧