小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一歩一歩 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 107 話
    全 249,307 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    00:01
    [!]
    昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,157/160/145|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,330 字 除外
    連載 10 話
    全 54,142 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/20
    23:41
    [!]
    これは、とある一人の青年の冒険譚。▼彼は佞言を嫌った。彼は冒険を愛した。▼彼は不器用だった。誰よりも誠実にあろうとした。▼彼は誰の覚悟も笑いたく無かった。善も悪も分からずとも他者の労力を笑いたく無かった。▼自分の言葉を偽らず、無愛想な彼は冒険を愛した。▼一歩一歩、冒険者の頂きへと歩いていく物語の中で・・・・・・▼彼は何処まで世界の果てを目指せるのだろうか・・・。▼-------------------▼-----------------…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):210/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,414 字 除外
    連載 1 話
    全 10,592 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/30
    17:05
    [!]
    県立三城高校に通う文香はある日部室棟での殺人事件に遭遇する。▼事件を調査する中で部室棟の一室で固まったまま動かない将棋部部長と遭遇する。▼将棋部部長の推理力を前に一歩一歩、いや一手一手着実に紐解かれ、犯人が明かされる。ミステリーが好きなので書いてみようと思いました。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,592 字 除外
    連載 6 話
    全 8,853 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/14
    21:00
    [!]
    転生したのはいかにも中世ヨーロッパ的な世界。▼剣と魔法、人と人以外が混在する世界。▼そんな世界で、努力だけを武器として。頼りになるのは人のつながり。一歩一歩を生き抜く主人公の長い長い人生をご覧あれ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):125/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,476 字 除外



    全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

    推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


    多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

    これはウルトラマンジー...
    (全文表示)


    推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


    メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

    推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

      原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
     主人公の憑依樹ち...
    (全文表示)


    推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


    同原作推薦一覧