小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヘブバン (32件)二次 オリ

連載 11 話
全 83,061 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/10/19
06:00
[!]
ヤベー女が人類の敵をボッコボコにする話▼
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,609/87/94|お気に入り:246|感想:16|投票者:19|平均:7,551 字 除外
連載 74 話
全 226,504 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/15
01:40
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,132/448/684|お気に入り:285|感想:54|投票者:19|平均:3,061 字 除外
連載 16 話
全 37,937 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/03/20
11:20
[!]
マーレという国に生まれ、その国の戦士として日々戦うライナー・ブラウン。かつてのパラディ島での失態から一時期は鎧をはく奪されそうになっていたが、その地位を身を通して死守。安泰が戻ってきたかと思いきや…▼だがそんなある日、家の扉を開けたら_______なんと見知らぬ森へ!!▼そこにいるのは謎の化け物”キャンサー”達と激闘を繰り広げている”セラフ部隊”という組織があった。女だらけの戦場で、ハーレム?? ▼ ▼そんなのありません、彼を待つのは新…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,031/45/34|お気に入り:231|感想:23|投票者:16|平均:2,371 字 除外
連載 5 話
全 38,576 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/15
07:00
[!]
ガバガバ設定あり▼独自設定▼ネタバレ▼(淫夢要素は)ないです▼ヘブンバーンズレッドの全員生存RTAあるかなー?ないねー?読みたいなー、よし書こう。という気持ちで書き始めました▼ぶっちゃけご都合主義です。なーんか不快やな?と思ったら即刻回れ右をしましょう
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,575/2,206/369|お気に入り:102|感想:6|投票者:13|平均:7,715 字 除外
連載 12 話
全 19,712 字
調整平均:5.83
 5.83
2022/03/19
00:25
[!]
これは正義の味方に憧れた少年の物語▼※主人公はヘブバンの知識0▼もしも、2章のあの戦闘でもう一人盾役がいたらっというif√を書きたいと思い設定もよくわからないまま書いています。▼ぶっちゃけアーチャーってより士郎よりかもしれない▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,234/42/36|お気に入り:171|感想:10|投票者:6|平均:1,643 字 除外
連載 15 話
全 34,064 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/05
19:41
[!]
セラフ部隊、31A部隊長茅森月歌は死んだ・・・▼仲間の必死な救助も無駄に終わり、彼女は死の世界へといざなわれた。▼しかし、運命のいたずらか、彼女に3度目の生を授け、キャンサーがいない世界に舞い降りた。▼そして彼女はシャーレの先生として再び自身が導くべき生徒と歩みだす。▼(作者は基本、ヘブバン、ブルアカはYouTubeでストーリーを見る派で未プレイです、何卒よろしくお願いします)▼ヘブバン第5章バッドエンドルートからスタートです。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,519/63/460|お気に入り:42|感想:3|投票者:8|平均:2,271 字 除外
連載 14 話
全 60,568 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/12/17
19:17
[!]
イノチ感じる、切なさを──▼最後の希望を託された、儚くも美しく戦う少女たちの群像劇。▼それは百合を燃やす赤。或いは、天国を撃ち抜く最後の弾丸。▼百合ヶ丘女学院に31Aの6人が飛ばされる話です。▼世界観そっくりだしこんなんコラボ先筆頭やんけ!という作者の勝手な妄想を綴る内容となっております。▼pixivにも投稿してます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,941/25/47|お気に入り:37|感想:7|投票者:6|平均:4,326 字 除外
連載 17 話
全 102,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
00:34
[!]
ある時男は失った。▼正史では無い同じ世界で生きた男。彼の心は荒んでいた。▼自身を恨み、後悔しながら残された大切を守ろうと苦心する1人だった。そんな彼に1つのチャンスが舞い降りる。新たな悩みと直面しながら懸命に走り続ける彼は何を成すのか.......▼これは正史では無い世界から正史の世界へと入り込んだ『最上深(もがみしん)』の物語▼13話まで甘さ控えめ▼追記:2023/11/29 タグ追加しました▼追記:2024/1/17 タグ編集し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,936/28/24|お気に入り:54|感想:7|投票者:1|平均:6,019 字 除外
完結 32 話
全 124,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
15:18
[!]
レッドクリムゾンと死闘を繰り広げる31Aと31Bの前に突如として現れたのは……秘密結社ホロックスの主力艦・ダークマターだった。赫い巨獣と戦艦の衝突。侵略組織と防衛軍・セラフ部隊の邂逅。その先に待つのは、平和か、破滅か。今ここに、新たな物語がクロスする――。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,922/38/13|お気に入り:42|感想:4|投票者:1|平均:3,904 字 除外
連載 7 話
全 11,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/10
14:07
[!]
聖杯戦争も人理焼却もない。▼ただ、ソラからの侵略者により蹂躙される世界。▼その世界に残されたのはセラフと英霊のみ。▼さぁ運命を切り開く時だ。▼注意事項⚠️▼・浅知恵Fateとうろ覚えヘブバンストーリーのクロスオーバーなので所々解釈違いが発生します。▼・読み手の妄想力が試される文章構成なので見ずらいですがよろしくお願いします。読みやすいよう変更はしていきます。▼・出来れば両者やられてると面白みが増すかもです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,038/6/11|お気に入り:32|感想:3|投票者:0|平均:1,582 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧