小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

単発 (215件)二次 オリ

連載 163 話
全 979,950 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/09/16
20:02
[!]
ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いついたらオリジナルもやりたいけど、基本的には、犯人のネタバレをせずに原作をいじるか…
☆10:436
☆9:786
☆8:131
☆7:45
☆6:35
☆5:42
☆4:14
☆3:17
☆2:8
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,599,663/668/12,297|お気に入り:21,597|感想:6,547|投票者:1,541|平均:6,012 字 除外
連載 38 話
全 334,039 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/04
09:00
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:176
☆9:445
☆8:38
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):629,109/495/12,549|お気に入り:6,289|感想:1,079|投票者:691|平均:8,791 字 除外
連載 52 話
全 373,409 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/10/28
09:27
[!]
スーパーSF大戦を見て思いついた為投稿。一話完結方式。▼『ブラック・ジャックによろしく』とは関係ありません()▼基本キャラとキャラの掛け合いと各キャラの勘違いがメインです。▼単発予定の話を続けちまったのでガバいです(白目)▼10.28▼番外編 原作ウォッチ2 追加
☆10:32
☆9:289
☆8:50
☆7:24
☆6:9
☆5:22
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,206,035/40/704|お気に入り:6,572|感想:1,328|投票者:446|平均:7,181 字 除外
完結 40 話
全 352,489 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/02/23
15:40
[!]
帰宅部から自宅警備員へのキャリアアップの道を突き進む意識高いRTA(風実況動画)はーじまーるよー▼この動画は【単発】がっこうぐらし!称号「帰宅部」RTAのその後となっております。▼https://syosetu.org/novel/209421/▼単発と書いてありますが、嘘になりました。すいません許してください何でもしますから!(何でもするとは言ってない)▼新人自宅警備員の奮闘をお楽しみください。▼
☆10:35
☆9:153
☆8:41
☆7:15
☆6:9
☆5:14
☆4:6
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):371,712/16/349|お気に入り:4,132|感想:423|投票者:282|平均:8,812 字 除外
完結 80 話
全 535,091 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/08/11
07:00
[!]
完走しました(6/13)その後の話を投稿中です。▼完結しました(6/25)不定期おまけ更新します。▼FGOのYAMA育ちキャラを使った、人理修復までのRTAです。▼称号『自慢の拳』を取得した上での完走が目的となります。▼特異点修復毎に1騎召喚できる、ハードモードルールです。▼毎朝7時更新です。リハビリ作品なので、感想批評募集中です。▼召喚される鯖に性癖的な偏りがあることを予めご了承下さい。▼29話後書きにその時点の鯖まとめがあります。▼…
☆10:7
☆9:66
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,753/11/178|お気に入り:1,962|感想:186|投票者:121|平均:6,689 字 除外
連載 11 話
全 100,030 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/03/31
20:03
[!]
キングダム世界に転生した男が、中華七雄最弱の国である韓に生まれ、自分の領土、城、そして国を守るために奮闘する話。▼なお主人公は神様のミスのせいでキングダムの記憶がほとんど吹っ飛んでいるものとする。▼*主人公は相当強いし部下も強いです。▼*でも国は韓なので国力とかの問題で、単発の戦争では勝てても複数の戦争となると厳しくなってきます。
☆10:5
☆9:56
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,716/101/1,447|お気に入り:2,160|感想:74|投票者:95|平均:9,094 字 除外
連載 34 話
全 292,079 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/01/07
00:00
[!]
俺ガイルの単発ネタとか、2、3話程度のお話をまとめてぶち込んでおく箱▼基本イチャイチャの多い短編集▼pixivの方で先行して投稿した作品を転載する形になっています
☆10:0
☆9:35
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):663,430/13/102|お気に入り:2,382|感想:35|投票者:60|平均:8,591 字 除外
完結 144 話
全 684,946 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/09/11
15:22
[!]
初めまして!! 初の小説投稿をする舞翼っす。▼初作品は『ソードアート・オンライン ~黒の剣士と絶剣~』▼オリジナル展開になるのかな(汗)▼基本は原作沿いになるように頑張ります!!▼主人公は、キリト君。 ヒロインは、ユウキちゃんです。▼初投稿なのでアドバイスなどお願いします。▼メンタル弱いので強い言葉で硝子のハートが……。▼ユウキちゃんがアニメで動いているのを見て衝動的に書いてしまった。 後悔はしていない!▼誤字脱字が非常に多いと思うよ……
☆10:11
☆9:21
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):755,067/3/81|お気に入り:2,259|感想:678|投票者:74|平均:4,757 字 除外
短編 7 話
全 20,764 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/01/29
23:42
[!]
エルデンリングの主人公がトレーナーになり、愛馬のトレントがウマ娘になって、トレセンをほのぼのと過ごすだけ。▼エルデンリング全クリしたんで初投稿です。多分単発。▼なお、作者の頭はフロム脳ではなく、ただ自分の都合のいいことを妄想するだけの変態クソ野郎です。ご了承ください。
☆10:3
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,838/1/76|お気に入り:1,460|感想:74|投票者:46|平均:2,966 字 除外
短編 1 話
全 5,326 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/07/07
00:00
[!]
 エンデヴァーが某元テニスプレイヤー並みに熱い性格だったら……というお話。
☆10:8
☆9:40
☆8:16
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,112/4/81|お気に入り:642|感想:27|投票者:77|平均:5,326 字 除外


バイオハザードのTSタイラント。その生涯。

推薦作品:バイオハザード 生物兵器の彼女は何を思うのか 原作:原作:バイオハザード

元ネタは、よく知られるゲーム【バイオハザード】。その中でラスボスになっているタイラントの、変異体のお話。
女性化したタイラントなので、敬称や呼称がかわっています。
ですが女性型と侮るなかれ、BOWらし...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった4ならなかった0)


「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧