小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート? (193件)二次 オリ

連載 101 話
全 254,757 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/28
20:45
[!]
人類が生活圏を宇宙へ広げるほど科学が発展した世界。▼恒星アマテラスを中心とする日本帝国宙域の片隅で『F8492』という名前を与えられた転生者は、未知のクリーチャーに侵蝕されたコロニーの探索を命じられていた。▼どうにか生き残る方法はないものかと試行錯誤を重ねた結果、転生者の男はクリーチャーが体内に蓄えているエネルギーの結晶を食べてしまう。▼食べれば食べるほど身体能力が強化されることがわかり、他に方法はないからと副作用の不安を無視して食べ続…
☆10:49
☆9:424
☆8:74
☆7:26
☆6:25
☆5:22
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,120,780/3,846/13,710|お気に入り:8,738|感想:2,368|投票者:641|平均:2,522 字 除外
連載 29 話
全 127,735 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/06/02
19:30
[!]
1度目の人生は普通の人生だった。▼2度目の人生は最悪の人生だった。▼3度目の人生は静かな人生にしたい。▼作中はシリアスにしたいけど作者がバカなのでまえがきあとがきは好き放題書きますのでご注意ください。▼いや、ほら、ずっとシリアスだと気が狂いそうになりますやん?だから息抜きをね?▼という感じでまえがきあとがき書いてます。はい。
☆10:17
☆9:184
☆8:49
☆7:31
☆6:17
☆5:18
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):677,689/90/142|お気に入り:7,082|感想:505|投票者:353|平均:4,405 字 除外
連載 162 話
全 1,401,775 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/08/17
00:57
[!]
気づけばゲームで使用していた自キャラになっていた俺は、神様転生なんていうテンプレでチートを貰ってしまった。▼ただし貰うだけでは済まないのもまたテンプレ。▼え、これホントにチート? チートだけど幼女じゃなきゃダメだったの?▼ともかく俺はよくわからないまま召喚されてしまう。▼あのあの…、幼女のマスターも幼女なんですけど…。▼※注意事項▼1:この作品は多数の地雷がありますので、苦手な方はご注意のほどよろしくお願いいたします。BL,GLはTS物…
☆10:38
☆9:211
☆8:62
☆7:26
☆6:8
☆5:25
☆4:11
☆3:20
☆2:24
☆1:48
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,824,967/190/331|お気に入り:6,522|感想:2,059|投票者:476|平均:8,653 字 除外
完結 74 話
全 173,581 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/03/03
21:01
[!]
 こんな個性あったら便利そう。そう思いながら書いたお話。なぜ性転換のタグがあるのかって?作者が好きだから。
☆10:21
☆9:115
☆8:47
☆7:26
☆6:23
☆5:18
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):856,744/385/461|お気に入り:6,528|感想:726|投票者:289|平均:2,346 字 除外
連載 63 話
全 410,203 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/09/09
13:03
[!]
教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
☆10:36
☆9:119
☆8:45
☆7:22
☆6:11
☆5:20
☆4:21
☆3:12
☆2:14
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):794,192/80/209|お気に入り:5,240|感想:664|投票者:315|平均:6,511 字 除外
連載 59 話
全 172,023 字
調整平均:7.48
 7.48
2013/03/28
19:08
[!]
転生することになりました。好きなチート能力もくれるそうです。そのうえスクウェアメイジになるだけの才能までサービスされるとか。しかし変わり者の転生者はドット以下の落ちこぼれにしてくれと頼みこみ……。▼作者は素人です。過度な期待はしないでください。また、本作は処女作だったためにいろいろ迷走しております。どうか寛大な心でご容赦のほどを▼本作はにじファンにて掲載していたものです。一度読んだ、もう一回読むのは別にいいやという方は57話から読み始め…
☆10:14
☆9:76
☆8:53
☆7:44
☆6:18
☆5:21
☆4:4
☆3:13
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):437,893/60/81|お気に入り:4,495|感想:75|投票者:258|平均:2,916 字 除外
完結 34 話
全 150,181 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/07/30
23:28
[!]
 病死しFate/Kaleid linerプリズマイリヤのクロエの体を押し付けられ、転生させられた転生者▼戦闘?出来るけど体力は使いたくない▼投影?出きるけど、それじゃご飯は食べられない▼チート?そんなのあっても住む場所がないと生きられない▼何もない彼女は、毎日を必死で生きる▼「今度は空腹で死ぬのかしら………」▼この度、「ちいさな魔女」さんと「リューオ」さんの作品とコラボさせて頂きました!▼そのコラボ話のあるちいさな魔女さんの作品▼『東…
☆10:11
☆9:41
☆8:18
☆7:4
☆6:6
☆5:14
☆4:6
☆3:8
☆2:10
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,649/97/144|お気に入り:2,222|感想:143|投票者:131|平均:4,417 字 除外
連載 49 話
全 425,579 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/08/29
21:30
[!]
 輪廻転生、神様に殺された、等々、色々な二次小説を読んできて、自分にも起こったら楽しそうだな~って思ってたけど、まさか本当に自分の身に降りかかるとは思わなかった。▼ 朝起きたら子供のころに戻ってて、リリカルでマジ狩るで全力全壊でぶるぁぁぁ!! な世界にいた。自称神様の爺や、幼女、天使や悪魔に会ってないけど、特殊な能力が何故かついていた! でもそれはチートと言うほどのものではなかった? でもまあ、とりあえず魔法が使えて、空が飛べればそれで…
☆10:4
☆9:33
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,772/13/28|お気に入り:1,984|感想:119|投票者:94|平均:8,685 字 除外
連載 16 話
全 43,594 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/01/07
15:40
[!]
色々あって『蒼き鋼のアルペジオ』の世界にどえらい地位をもって転生してしまったオリ主。▼某擬人化艦艇収集ゲームに登場する駆逐艦もどきの装甲空母の容姿を纏ってオリ主が原作介入しちゃう話。▼投げっぱなしなので途中で消えるかもです。▼なにか意見ありましたら宜しくお願いします。
☆10:8
☆9:30
☆8:17
☆7:14
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,785/28/61|お気に入り:1,869|感想:57|投票者:93|平均:2,725 字 除外
連載 5 話
全 21,562 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/01/07
22:10
[!]
世界中の人間は全て石に……なるわけがない!▼これは科学至上主義の少年が、▼石の世界ではなく、実力至上主義の学校で楽しくされど厳しく学校生活を謳歌する物語。▼※Dr.STONEとよう実へのクロスオーバーです。
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,151/44/80|お気に入り:1,153|感想:36|投票者:61|平均:4,312 字 除外



『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧