小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛あり (139件)二次 オリ

 神の一手
原作:ヒカルの碁 作:風梨
完結 36 話
全 221,853 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/08/30
23:30
[!]
▼Route from Sai▼もしも。もしもヒカルが囲碁を既に覚えていたら。▼佐為の凄さを、かつての『本因坊秀策』のように早々に理解していたら。▼そんなあったかもしれないIF。▼願わくば。▼永遠が分つまで、二人が分たれませんように。
☆10:90
☆9:720
☆8:132
☆7:50
☆6:10
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:15
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):936,425/172/1,034|お気に入り:9,859|感想:663|投票者:1,090|平均:6,163 字 除外
 六花の思想
原作:DEATH NOTE 作:風梨
完結 22 話
全 77,102 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/04/19
04:54
[!]
弥海砂には前世の記憶があった。▼一つの過程として、精神が壊れたその少女は、ただ一つの結末を求めて動き出す。▼夜神月はデスノートを拾わなかった。▼Lは事件に気がついた。▼原作『DEATH NOTE』の情報を得た弥海砂が、『DEATH NOTE』の世界でただ生きる。▼その、狂気に染まった思想と共に。▼※独自解釈、独自設定注意です。▼※不定期更新
☆10:64
☆9:613
☆8:86
☆7:30
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,870/216/263|お気に入り:5,656|感想:121|投票者:821|平均:3,505 字 除外
連載 63 話
全 410,203 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/09/09
13:03
[!]
教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
☆10:36
☆9:119
☆8:45
☆7:22
☆6:11
☆5:19
☆4:21
☆3:12
☆2:14
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):793,967/64/195|お気に入り:5,239|感想:664|投票者:314|平均:6,511 字 除外
連載 41 話
全 760,734 字
調整平均:7.31
 7.31
2014/03/04
11:41
[!]
『真剣で私に恋しなさい!』のオリジナルストーリー!▼主人公は我らが軍師、直江大和!彼らの慌しい日常を描いていきます。バトルあり、ドタバタあり、恋愛あり。何でもありの彼らの日々をご覧ください!
☆10:8
☆9:24
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425,331/11/53|お気に入り:912|感想:63|投票者:78|平均:18,554 字 除外
連載 18 話
全 100,326 字
調整平均:7.04
 7.04
2014/05/08
22:45
[!]
気がついたら人間じゃなくなっていた俺。どうしようかと悩んだものの、とりあえず蟲とかじゃなかったんでいいやと思い、そのまま生きていくことにしました。この物語の中身はそんな俺の、何の変哲も無い日常。▼
☆10:0
☆9:22
☆8:19
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:8
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,303/-/10|お気に入り:897|感想:42|投票者:84|平均:5,574 字 除外
連載 64 話
全 668,074 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/06/30
23:19
[!]
ごくごく平凡な日常を過ごしていた俺、加賀美真司(かがみしんじ)は謎の光に包まれ異世界である『ゲイムギョウ界』に来てしまった、この世界で俺は何をすればいいのかわからいけどこの際だから思いっきり楽しんでやる!笑いあり!感動あり!シリアスあり!恋愛あり!この世界でできることを俺はやってみせるんだ!
☆10:7
☆9:14
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,411/16/86|お気に入り:929|感想:899|投票者:45|平均:10,439 字 除外
連載 45 話
全 273,893 字
調整平均:7.44
 7.44
2019/11/07
20:12
[!]
デッキブラシに跨って世界に荷物を届けるメルとその顧客達の四方山話。モデルは『魔女の宅急便』、そしてお送りする世界は『ONEPIECE』。そのため、平和に仕事が遂行出来るはずがないわけで、今日も今日とてメルの波乱な日常が幕を開ける。
☆10:4
☆9:10
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,268/4/24|お気に入り:898|感想:16|投票者:38|平均:6,087 字 除外
連載 107 話
全 332,492 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/05/28
17:39
[!]
*鬼滅の刃外伝に合わせて、いくつか設定を変更いたします。▼・物語開始時点では煉獄槇寿郎は元柱→現役に変更。▼ 煉獄杏寿郎が鬼殺隊に入隊してから一年と少し。▼ 任務で赴いた地で、人の命を救う鬼の女と出会った。▼ 日輪刀を持ち、傷ついた体を再生する血鬼術を持つ鬼の女、氷月夢乃。▼ ▼ 死を望みつつ、自ら命を絶つことの出来ない夢乃と、▼ 煉獄家の者として炎柱を継がねばという使命を持つ杏寿郎。▼ やがて二人は惹かれ合い、だが人と鬼とが結ばれるは…
☆10:7
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,808/4/23|お気に入り:584|感想:47|投票者:44|平均:3,107 字 除外
連載 5 話
全 22,929 字
調整平均:7.11
 7.11
2014/03/12
17:00
[!]
すべてを失った青年は彼を思う人々に支えられ、新たな世界に旅立つ。▼途切れるはずだった物語は世界を繋ぎ、もう一つの物語を繋ぐ。▼科学と魔術、そして魔眼が交わる時、物語は奇跡を生む。▼月姫ととある魔術の禁書目録のクロスオーバー作品です。▼※現在就職活動中の為、一時凍結させていただきます
☆10:3
☆9:9
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,689/5/13|お気に入り:711|感想:29|投票者:45|平均:4,586 字 除外
未完 96 話
全 345,353 字
調整平均:9.07
 9.07
2017/09/19
09:12
[!]
 漁師の家の子、紫堂 櫂。彼の幼なじみである高海千歌、渡辺曜、松浦果南。そして彼の縁はその幼なじみ達の友人へと繋がっていく。▼ これは、櫂が彼女たち九人とイチャコラしたり、ファイトしたりする物語である。▼ 申し訳ございません、現在投稿を凍結しております。
☆10:10
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,459/12/35|お気に入り:763|感想:161|投票者:16|平均:3,597 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧