小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クリプター (58件)二次 オリ

連載 20 話
全 120,261 字
調整平均:8.03
 8.03
2020/01/22
02:22
[!]
何番煎じかわかりませんが、Aチームマスターになった主人公の話。クリプターみんな美形すぎでしょ。▼ 設定については独自の部分があります。▼ 第2部のネタバレを含みます。
☆10:7
☆9:149
☆8:36
☆7:25
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:10
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687,380/161/298|お気に入り:8,656|感想:295|投票者:279|平均:6,013 字 除外
 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,587/258/329|お気に入り:5,837|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
完結 36 話
全 312,112 字
調整平均:6.48
 6.48
2022/09/20
18:30
[!]
死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・・・・・・・・・・・・・なんでさ?▼設定は独自の部分があります。▼第2部のネタバ…
☆10:30
☆9:108
☆8:32
☆7:11
☆6:16
☆5:16
☆4:13
☆3:17
☆2:19
☆1:29
☆0:23
UA(通算/今週/先週):1,100,863/222/320|お気に入り:6,147|感想:772|投票者:314|平均:8,670 字 除外
連載 21 話
全 127,730 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/07/30
18:00
[!]
立香ちゃんは激怒した。必ずやかの邪知暴虐のクリプター達を除かなければならないと‼▼
☆10:22
☆9:145
☆8:21
☆7:17
☆6:14
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:8
☆1:10
☆0:6
UA(通算/今週/先週):224,169/54/95|お気に入り:4,375|感想:271|投票者:264|平均:6,082 字 除外
短編 7 話
全 26,912 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/01/14
22:40
[!]
偶発的に第八のクリプターになった主人公。▼ただし使い潰されそうな気配がする『異星の神』からバックレたために7人のクリプターとカルデアの両方を相手にすることなってしまった。▼そんな彼の明日はどっちだ?▼思いつきなので続かないと思います。▼
☆10:3
☆9:71
☆8:29
☆7:15
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:11
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,503/53/78|お気に入り:5,766|感想:155|投票者:152|平均:3,845 字 除外
連載 8 話
全 98,349 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/04/11
00:00
[!]
「それでも――――“勝つ”のは私だ」▼滅びゆく祖国の救済を。▼愛すべき民らの平穏を。▼ただ、明日へと贈る幸福を。▼そう願い、やがて少女は王となった。▼掲げるは剣。抱くは理想。戴く王冠に誇りを添えて。▼愚王を斬り、邪竜を討ち、人中至高の英雄となった黄金の剣士は進軍する。▼鋼の祈りを決意と変えて、全ての人を救わんと。▼ああ、輝けるかな騎士の王。▼あまりにも強すぎた彼の者により、その宿願は果たされるのだ――――汎人類史すらを蹂躙して。▼……そ…
☆10:8
☆9:67
☆8:9
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):280,986/43/61|お気に入り:5,535|感想:115|投票者:114|平均:12,294 字 除外
連載 49 話
全 451,121 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/01/04
22:47
[!]
もはやn番煎じの、オリジナルクリプターによるオリジナル異聞帯系作品▼この作品には、作者の考えたオリジナルサーヴァントや独自展開が存在しますので、▼問題ないという方や暇を持て余しているFateファンの方々に読んでいただけると幸いです
☆10:12
☆9:69
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:12
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,911/83/125|お気に入り:3,849|感想:306|投票者:141|平均:9,207 字 除外
 転生魔術師クリプターくん ワイの担当した異聞帯が絶望すぎる
原作:Fate/ 作:Uとマリーン見守りたかった隊
連載 8 話
全 35,350 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/07/04
18:11
[!]
▼古代に転生して小国の王になってしまった転生者。そんな彼は娯楽が少なく暇だったのでライトノベル『ノーゲーム・ノーライフ』の設定を参考に捏造建国神話を創って広めたのだった。その結果とんでもない異聞帯が誕生してしまうとは知らずに…▼なお、インフレした戦力が異聞帯内で内戦しているので、担当クリプターくんは発狂した。
☆10:7
☆9:59
☆8:8
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):158,038/94/177|お気に入り:3,683|感想:42|投票者:101|平均:4,419 字 除外
連載 14 話
全 63,435 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/12/12
02:21
[!]
▼ 英雄ナツキスバルは嫉妬の魔女さえ乗り越えた。▼ 最後はハッピーエンドで終わる筈の未来は呆気なく終わりを告げた。▼ 現代に戻り、異世界に戻る方法を探し、彼は神秘の世界に触れる。向かってくる敵は返り討ちにし、私利私欲で捕らえようとする人間からは全てを奪い、やさぐれたスバルの前に一つの希望が手を伸ばす。▼「––––カルデアに来ないかい?」▼ 手を伸ばしたのは人理を修復する為に人材を探していたマリスビリー・アニムスフィアだった。
☆10:17
☆9:91
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,126/31/36|お気に入り:2,753|感想:74|投票者:157|平均:4,531 字 除外
連載 101 話
全 886,092 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/01
23:22
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:58
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,023/399/1,262|お気に入り:2,641|感想:451|投票者:117|平均:8,773 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧