小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダークソウル3 (82件)二次 オリ

連載 44 話
全 462,259 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/31
23:12
[!]
何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。▼【挿絵表示】▼この作…
☆10:60
☆9:393
☆8:68
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):838,611/1,439/1,560|お気に入り:7,887|感想:564|投票者:607|平均:10,506 字 除外
 ハリー・ポッターと竜魂の学徒
原作:ハリー・ポッター 作:ホグワーツの点字聖書
連載 81 話
全 373,312 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/04
19:44
[!]
ダークソウル3の魔術師「ヴィンハイムのオーベック」が、ハリー・ポッターの世界にTS転生して、探究心のままに学業へ打ち込み、魂と闇を巡る運命の物語に踏み込むお話。▼現在秘密の部屋編終了。アズカバンの囚人編連載開始。▼本作主人公プロメテア・バークのビジュアルイメージ:▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼https://picrew.me/image_maker/407340▼設定、いただいた質問へのお…
☆10:25
☆9:322
☆8:48
☆7:15
☆6:18
☆5:6
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700,736/739/930|お気に入り:6,543|感想:568|投票者:442|平均:4,609 字 除外
 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,295/295/332|お気に入り:5,835|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
連載 35 話
全 370,193 字
調整平均:8.65
 8.65
2018/05/27
23:28
[!]
ドラングレイグ。古の国であるそこには、忌わしき不死人が集う。▼ある秘密を抱えた騎士は、ドラングレイグの王城の地下深くに足を踏み入れる。▼そして、そこから騎士は帰らなかった。▼――人間性を捧げ。▼――絶望をくべ。▼――そして今こそ、死に祈りを。▼……さようなら、灰の方。▼貴方に寄る辺がありますように。▼---------------------------------------------------------------------…
☆10:32
☆9:160
☆8:35
☆7:8
☆6:12
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623,807/241/195|お気に入り:4,717|感想:375|投票者:272|平均:10,577 字 除外
連載 53 話
全 619,589 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/27
15:59
[!]
タイトルどおり。DARK SOULS無印 → Ⅲ → SKYRIM(原作開始時から二十数年前)。▼とりあえず、好きなものと好きなものを合わせれば筆が進むんじゃねえかな、と思ったので。▼舞台はSKYRIMが主。DARK SOULS要素は、オリ主と、オリ主の齎す色々。▼そしてメインクエスト関連は、オリ主ではなくどゔぁきんの仕事。常識的に考えて、ドラゴンの相手とか真面目にしてたらそれだけで手一杯になっちゃうし。▼貯金ができない性質なので書き溜…
☆10:26
☆9:218
☆8:27
☆7:13
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,375/222/256|お気に入り:2,687|感想:392|投票者:326|平均:11,690 字 除外
連載 27 話
全 205,538 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/06/04
02:50
[!]
使命に生き、宿命を背負い、▼叶わぬ願いを持ち続けた騎士▼迷いに迷って流れ着く▼神々の遊び場▼「四方世界」にね…
☆10:2
☆9:91
☆8:27
☆7:15
☆6:4
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):344,556/105/138|お気に入り:3,307|感想:156|投票者:153|平均:7,613 字 除外
 Fate/DARK Order
原作:Fate/ 作:えんま
短編 16 話
全 79,813 字
調整平均:8.55
 8.55
2017/06/09
18:36
[!]
2015年、人理が焼却され人類は滅びた。▼その滅びに対抗する最後の希望となったのは人理保障機関カルデアの最後のマスター。▼その彼女に死の危機が迫った時、抑止力・アラヤはとある決断を下す。▼それはアラヤの持ちうる最大のカウンターの起動である。▼すなはち、地球(ほし)が地球(ほし)としての輪郭を得る前の火の時代を終わらせ者。▼定命たる人類が繁栄を極めることになる地球(ほし)が、地球(ほし)たり得るようになった闇の時代をもたらした世界最古の星…
☆10:16
☆9:61
☆8:21
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):336,150/104/77|お気に入り:3,535|感想:167|投票者:121|平均:4,988 字 除外
連載 12 話
全 113,514 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/06/21
23:30
[!]
「あなたは、誰?」▼失敗に終わった【ロキ・ファミリア】の遠征。▼アイズ・ヴァレンシュタインはその帰途の最中、一人の冒険者と遭遇する。▼そして年老いた冒険者は――自らを奴隷騎士と呼んだ。
☆10:24
☆9:86
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,914/109/137|お気に入り:2,315|感想:109|投票者:146|平均:9,460 字 除外
連載 14 話
全 36,437 字
調整平均:7.63
 7.63
2019/07/11
14:31
[!]
二代目薪の王で、闇の王で、絶望を焚べる者、原罪の探求者だったり、火継ぎしてたり、火の簒奪者になったり、火を消してみたりした不死人がなんか素晴らしい異世界でレベルは下がろうと持ち物で強めにニューゲームした話。▼
☆10:0
☆9:40
☆8:17
☆7:11
☆6:7
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,099/63/74|お気に入り:3,015|感想:116|投票者:94|平均:2,603 字 除外
完結 15 話
全 52,107 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/06/08
01:03
[!]
ユグドラシルのサービスが終わる瞬間に異世界に飛ばされたナザリック地下大墳墓。▼それと時を同じくして、サービスを終了するゲームがあった。▼消えかけの篝火の火がまた燃え上がる時、魔王と傭兵は出会う。▼ここは、名もなき傭兵の戦場▼
☆10:6
☆9:80
☆8:36
☆7:10
☆6:5
☆5:11
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,031/64/52|お気に入り:1,926|感想:68|投票者:160|平均:3,474 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧