小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お嬢様 (409件)二次 オリ

完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:590
☆8:110
☆7:43
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,576,535/534/1,065|お気に入り:11,629|感想:924|投票者:926|平均:7,140 字 除外
完結 18 話
全 177,923 字
調整平均:8.91
 8.91
2020/01/07
21:00
[!]
 蓬莱山輝夜は好奇心旺盛な少女である(見た目)。ほんのちょっとした好奇心を働かせたところ、何やらちょっとした問題が起こって歪んだ空間に吸い込まれてしまった。吸い込まれたその先は、「幻想郷の外の世界」――にしては、いささか孕む空気が「歪」な世界。訪れた世界の「謎」を、自分が解くべき「難題」と捉えた彼女は、見た目と中身がそぐわない子どもに出逢い、彼こそが「難題」を解く鍵となることを直感する。▼※東方未プレイ。プレイ動画視聴、ウィキ程度の知識…
☆10:98
☆9:448
☆8:90
☆7:36
☆6:5
☆5:14
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):466,350/431/908|お気に入り:7,817|感想:176|投票者:696|平均:9,885 字 除外
連載 48 話
全 263,004 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/08/24
00:24
[!]
転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
☆10:73
☆9:313
☆8:58
☆7:31
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):570,334/234/346|お気に入り:10,014|感想:275|投票者:534|平均:5,479 字 除外
完結 57 話
全 114,429 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/07/12
18:00
[!]
追放ですわ!追放ですわ!お前ら全員追放ですわ!
☆10:29
☆9:338
☆8:93
☆7:44
☆6:24
☆5:22
☆4:6
☆3:12
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,839/175/402|お気に入り:9,328|感想:715|投票者:582|平均:2,008 字 除外
連載 74 話
全 437,098 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/01/16
22:00
[!]
 自らが悪役令嬢だと知った中身男のディーナお嬢様がそれでも自分の目的の為に四苦八苦しながら百合をしたいだけの物語。▼【挿絵表示】▼お竹(@taketi)さんからディーナ様を描いていただきました!!▼嬉しい!! 嬉しい!!▼【挿絵表示】▼差分もあるぞ!!
☆10:52
☆9:342
☆8:70
☆7:28
☆6:22
☆5:33
☆4:8
☆3:13
☆2:8
☆1:27
☆0:6
UA(通算/今週/先週):783,353/230/518|お気に入り:8,126|感想:751|投票者:609|平均:5,907 字 除外
連載 63 話
全 299,385 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/12
01:40
[!]
この物語は、令和の世からミスター味っ子の世界に迷い込んでしまい、ついでにTSした主人公、安生歩夢が、バブル期日本を楽しみながら、味っ子世界の料理を堪能するコメディドラマである!▼※オリジナル設定、独自解釈注意。バブル期の立身出世、競馬要素多めです。
☆10:32
☆9:427
☆8:67
☆7:23
☆6:12
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,613/5,819/1,442|お気に入り:5,668|感想:1,066|投票者:582|平均:4,752 字 除外
連載 20 話
全 73,962 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/05/16
03:21
[!]
 雑に死んだ格ゲーマーはお嬢様に転生した!間違ったお嬢様像を抱えた彼は致命的に間違いつつも完璧なお嬢様を目指す!▼「オギャッ! なんだこいつのIQの低さ! くたばれブッパマン! ぶっ殺しますわよ! 地面の果てまで追いかけてコンクリ詰めにして溶岩に突っ込みますわよこの野郎! クソわよ! お排泄物ですわよ!」▼ ※男要素がほぼなかったのでタイトルを『もしもお嬢様を1mmも理解してない男がセシリアに憑依したら』から『もしもお嬢様を1mmも理解…
☆10:19
☆9:291
☆8:65
☆7:22
☆6:12
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,496/71/183|お気に入り:8,010|感想:371|投票者:433|平均:3,698 字 除外
短編 6 話
全 46,747 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/21
18:00
[!]
今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!▼主人公の4度目の人生は一体どうなってしまうのか!!▼なお、4度目の人生では恋愛…
☆10:13
☆9:159
☆8:32
☆7:14
☆6:8
☆5:17
☆4:14
☆3:11
☆2:8
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,913/1,559/3,285|お気に入り:8,942|感想:123|投票者:284|平均:7,791 字 除外
連載 5 話
全 42,476 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/02/13
00:00
[!]
男女比が狂った貞操観念逆転世界にTS転生して、お嬢様から男装を気に入られた。訳が分からないよ。
☆10:36
☆9:250
☆8:58
☆7:24
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,944/35/95|お気に入り:4,602|感想:108|投票者:391|平均:8,495 字 除外
連載 48 話
全 353,155 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/07/03
01:07
[!]
――"世界の変革"―――それが彼女の願い――▼――"笑顔で生きて"―――それが母の願い――▼聖28一族に連なる"高貴で由緒正しい"純血家系のブラック家の当主、ペルセフォネ・ブラック。彼女はブラック家の直系で家系図から削除されていない、ただ1人の"生き残り"である。▼幼くして両親を失い、様々な苦悩を抱いた彼女の進む先は一体―――▼あるハリポタSSに影響されて考…
☆10:46
☆9:154
☆8:52
☆7:19
☆6:11
☆5:7
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):633,105/107/185|お気に入り:5,962|感想:240|投票者:314|平均:7,357 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧