小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多分続かない (58件)二次 オリ

連載 11 話
全 52,045 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/10/27
16:00
[!]
 転生して金のためにVTuberになった自分のことを美少女だと勘違いしてる中身おっさんの話。▼ 投稿からわずか5時間で色づくとは思わなかったので続き書いてます。▼ 連載になりましたがそれでもやっぱり多分続かないです。(鋼鉄の意思)▼ しばらく別作を書くことに注力するので一時更新が滞ります。▼ ちょこちょこ書いてはいるから待ってて♡
☆10:44
☆9:504
☆8:96
☆7:25
☆6:15
☆5:23
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,286/99/125|お気に入り:10,230|感想:351|投票者:718|平均:4,731 字 除外
連載 21 話
全 82,166 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/08/13
06:40
[!]
久々に映画見てたら思い付いて投稿。多分続かない
☆10:9
☆9:60
☆8:34
☆7:16
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):345,978/109/132|お気に入り:4,737|感想:159|投票者:167|平均:3,913 字 除外
 こちらはテイワット情報局!!
原作:原神 作:アヴァターラ
短編 8 話
全 41,898 字
調整平均:8.94
 8.94
2021/03/20
22:55
[!]
 最近配信ものが流行ってると聞いて書き始めたらなぜか原神と悪魔合体してた。多分続かない。▼ 転生した主人公がテイワットのことを地球のお前らに向けて配信する、それだけの話。
☆10:22
☆9:90
☆8:15
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,521/113/212|お気に入り:2,639|感想:75|投票者:141|平均:5,237 字 除外
連載 5 話
全 28,405 字
調整平均:7.39
 7.39
2015/11/08
22:42
[!]
こんにちはこんばんは。槇村と申します。▼オリジナルものを書いている息抜きに、何となく思い付いたものを書き殴る試み。▼・オリ主▼・チート▼・ご都合主義▼・俺TUEEEE▼・アンチ▼・原作キャラフルボッコ▼展開としては、上記のようないわゆる“最低系”のお話になります。▼おまけに色恋はありません。▼どこに需要があるのやらという感じですが、▼思いついてしまったので勢いで形にした。▼原作キャラを虐げます。“俺TUEEEE”って奴です。▼「~がそん…
☆10:5
☆9:36
☆8:12
☆7:12
☆6:4
☆5:12
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,321/10/20|お気に入り:1,171|感想:64|投票者:94|平均:5,681 字 除外
完結 23 話
全 176,575 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/04/12
16:00
[!]
転生用の黒馬(207歳メス)にしっかりと轢かれてしまった主人公!▼なんやかんやで異世界に産まれて、しかもドンドン『自分』が増殖してしまう謎の機能を搭載してしまった……!!▼これは、TSした元おじさんが数の暴力でこの先生きのこる生存戦略物語。▼多分続かない▼続いたらメス堕ち▼続く……!!!!(鋼鉄の決意)▼小説家になろう様とマルチ投稿しています▼みんな、この豚畜生にアドバイスをどしどし送ってくれよな頼むぞ……!!!!▼自分で自分に書いた支…
☆10:3
☆9:40
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,021/9/30|お気に入り:1,066|感想:67|投票者:71|平均:7,677 字 除外
短編 5 話
全 23,200 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/10/05
20:03
[!]
オベロンのキャラクター性に惹かれて殴り書きした。多分続かない。
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,785/18/36|お気に入り:510|感想:18|投票者:28|平均:4,640 字 除外
連載 17 話
全 32,762 字
調整平均:5.83
 5.83
2019/02/20
07:07
[!]
え?転生ですか?▼ほー、ポケットモンスターの世界ですか。あ、特典貰えるんですね?▼じゃあポケスペのゴールドの才能を下さい。あと好きに出来る島と金。▼あ、やりたい事バレました?▼神様もイケる口ですねぇ…なら、システムメニューで管理できますカ?▼「さぁ、いらっしゃい。今日は伝説のポケモンが当たるポケガチャだよぉ!」▼※唐突に思い付いただけなので、多分続かない。▼※2コラボのルール▼始めにコラボがしたい旨を感想orメッセージで伝える。▼自分の…
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):42,684/5/9|お気に入り:681|感想:26|投票者:28|平均:1,927 字 除外
連載 6 話
全 33,048 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/01/12
21:03
[!]
スウィンバーンがレイヴンと協力して再教育センターを脱出する話。▼原作との乖離が結構あるかと思います。スウィンバーンの性格とか、621普通に歩けたり喋れたりすることとか。▼思い付きの見切り発車だから多分続かない。▼正直1話と2話書きたかっただけ。
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,025/21/43|お気に入り:281|感想:22|投票者:27|平均:5,508 字 除外
連載 6 話
全 14,231 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/05/30
22:31
[!]
このファン禁断祭で無料ガチャ120連+10連ガチャ二回目で禁断祭アクアを当てたノリで書きました。▼あとついでに最近未来予知で有名な某Mr.Mk2氏の憑依転生にインスピレーションを受けたノリで書きました。▼多分続かない。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,554/19/39|お気に入り:290|感想:19|投票者:17|平均:2,372 字 除外
完結 55 話
全 392,841 字
調整平均:6.45
 6.45
2022/09/23
00:00
[!]
「ねえ、ヘカーティア。異世界に行きたい!」▼「は?」▼そんな感じでヘカーティアに頼んで、ヒロアカの世界に合わせて、自分を弱体化してもらった純狐の話。▼注意▼多分続かないと思います。 ▼処女作です。▼ダメなところしかないと思いますが、許してください何でもはしません。▼間違いはできる限り直します▼   
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,123/43/24|お気に入り:241|感想:11|投票者:26|平均:7,143 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧