小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デジたん (13件)二次 オリ

連載 18 話
全 76,359 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/28
19:00
[!]
 無敗三冠とジャパンカップ二連覇を成し遂げる純和名ダウナーTS転生ウマ娘にロマンを感じたら、作者と貴方は気が合います。▼ それはそれとしてウマ娘プリティーダービー二次創作界隈は魔境ですね、という話。▼ かげ様(https://mobile.twitter.com/kagee90941810)からFAをいただいてしまいました。ありがてえ(ありがてえ)▼【挿絵表示】▼ こちらパート2。指笑顔が素晴らしくて尊さでデジたんになりました。▼【挿絵…
☆10:39
☆9:232
☆8:58
☆7:22
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:12
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,875/168/298|お気に入り:9,460|感想:394|投票者:401|平均:4,242 字 除外
完結 88 話
全 598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:45
☆7:27
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941,403/464/589|お気に入り:7,276|感想:1,073|投票者:505|平均:6,799 字 除外
完結 119 話
全 900,184 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/15
21:06
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:32
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953,133/2,692/933|お気に入り:4,612|感想:903|投票者:307|平均:7,565 字 除外
連載 64 話
全 490,348 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/13
12:53
[!]
この作品は、トレーナーが自身の経験と名推理でウマ娘達と一蓮托生・切磋琢磨し、共に笑い、共に泣きながらもそれぞれの夢を叶える為にトゥインクル・シリーズを全力で駆け抜けていく青春長編スペクタクルラブロマンスです。(建前)▼SSRカレンチャン出なかった腹いせにウマ娘達を分からせてやる。もう許さねぇからな⋯⋯!(本音)▼※サザエさん時空の為時間は繰り返されます。進んでるように見えるのは錯覚なのです。だからグラスは毎年不退転を破るしオグリは毎年太…
☆10:25
☆9:90
☆8:21
☆7:7
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:5
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):620,068/318/459|お気に入り:4,052|感想:454|投票者:183|平均:7,662 字 除外
連載 19 話
全 71,130 字
調整平均:9.12
 9.12
2022/01/22
20:01
[!]
つまり、そういうことです。不定期更新予定▼書いたCP一覧▼フラウンス、シャカファイ、マクイク、オグタマ、キタサト(幼少期)、キタサト(入学後)、ミホライ、オペドトウ、チケタイ、タキカフェ、シャカファイ(五年後)、スペスズ、キンウラ▼pixivにも投稿中▼https://www.pixiv.net/novel/series/8356817
☆10:35
☆9:95
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,300/43/36|お気に入り:637|感想:34|投票者:150|平均:3,744 字 除外
完結 18 話
全 76,433 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/15
00:00
[!]
タイトルそのまま。▼ちょっぴり重いオリウマ娘主人公の独白で進んでいきます。
☆10:3
☆9:39
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,947/1,736/23|お気に入り:796|感想:34|投票者:59|平均:4,246 字 除外
短編 18 話
全 74,590 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/01/04
12:00
[!]
作者が好きかって書き殴るだけです▼タキオンをすこるのです。▼デジたん実装キター(゚∀゚)ー!!(バンバン)▼現在の章分け▼タキ×モル=ダスカ(とその周辺)▼その他色々
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,410/14/10|お気に入り:738|感想:50|投票者:38|平均:4,144 字 除外
連載 8 話
全 54,711 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/08/18
21:43
[!]
 デジたんが尊いウマ娘ちゃん達のイラストを描き……え、ガールズラブ!?▼【挿絵表示】▼1話のみ非ネームド×デジタル。2話以降原作ネームド×デジタル。▼同作者『どぼめじろう先生』の外伝作▼https://syosetu.org/novel/298226/▼『お米先生』▼https://syosetu.org/novel/323947/▼2023/12/22追記:またくろふねちゃんかきなおしました。
☆10:2
☆9:25
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,841/40/59|お気に入り:521|感想:17|投票者:37|平均:6,839 字 除外
連載 9 話
全 23,881 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/11/15
07:00
[!]
 デジたんへの愛が極限突破している皇桃花改め、アグネスストーカー▼ デジたんとの幸せな生活を送るため、粉骨砕身で頑張ります!▼ 
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,979/22/10|お気に入り:746|感想:27|投票者:27|平均:2,653 字 除外
連載 30 話
全 41,900 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/11/11
11:41
[!]
▼ ある日、転生したらウマ娘になってた主人公。▼ よし!こっから色んなウマ娘ちゃん達と友達になるぞ!といった所で出会ったアグネスデジタル...2人の出会いが彼女の癖を歪めていく...
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,631/31/11|お気に入り:192|感想:4|投票者:9|平均:1,397 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧