小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸糞 (243件)二次 オリ

完結 24 話
全 204,075 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/18
17:10
[!]
 チートを貰った!▼ 転生した!▼ じゃあ何をするか。▼ ──そりゃ、隠居っしょ。▼
☆10:78
☆9:504
☆8:103
☆7:48
☆6:30
☆5:21
☆4:18
☆3:8
☆2:11
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):390,450/466/751|お気に入り:8,317|感想:856|投票者:847|平均:8,503 字 除外
連載 102 話
全 1,200,378 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/09/29
00:00
[!]
どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
☆10:270
☆9:415
☆8:44
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):859,495/1,591/2,364|お気に入り:6,574|感想:784|投票者:825|平均:11,768 字 除外
完結 22 話
全 187,457 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/06/29
22:02
[!]
 タイトルどおり、ハンターハンター世界に転生したミステリー小説好きの男が探偵をするお話。ミステリー要素は微妙かと思います。▼ 最近、全然書けなくて、息抜きにマジで何も考えずに書いた話です。推敲もテキトーです。多分面白くないので暇でどうしようもない時にどうぞ。
☆10:67
☆9:304
☆8:87
☆7:32
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,431/162/255|お気に入り:6,925|感想:156|投票者:536|平均:8,521 字 除外
完結 112 話
全 416,926 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/10/30
19:00
[!]
アルキード王国第二王女――ソアラの妹に転生。▼時は魔王ハドラーによる地上侵略中。▼国に尽くされる王女たる者、国に尽くさねばならぬ。▼せっかくドラクエ世界に生まれたのだからと鍛えていた戦闘力は、ならば魔王軍と戦い国を守るために使うのだ。▼バラン事件にバーンの侵攻、危難の種はその後も尽きない。▼戦い抜こう、心折れ力尽きるまで。或いは――
☆10:47
☆9:290
☆8:62
☆7:24
☆6:12
☆5:19
☆4:11
☆3:10
☆2:6
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,756/184/220|お気に入り:4,111|感想:829|投票者:503|平均:3,723 字 除外
連載 11 話
全 41,592 字
調整平均:6.79
 6.79
2017/03/19
07:06
[!]
唐突に死に、転生したとある男。▼彼は身体能力強化のチートを貰い、ファンタジー異世界でヒャッハーしようとした所、艦これの世界に転生してしまう。▼しかも転生した時期が悪く、艦娘がまだいない時点での深海棲艦との戦いに(ほぼ自業自得の勘違いで)身を投じ、生還確率数%という驚異の戦場で一歩兵として戦うはめに。▼5年という歳月が経ち、艦娘の配備が進み、人の身ではやることも少なくなったある日、彼は提督にならないかと持ちかけられる。▼だが半年経った今、…
☆10:34
☆9:136
☆8:47
☆7:21
☆6:11
☆5:19
☆4:9
☆3:14
☆2:25
☆1:43
☆0:14
UA(通算/今週/先週):565,700/135/186|お気に入り:7,607|感想:342|投票者:373|平均:3,781 字 除外
連載 25 話
全 83,390 字
調整平均:7.01
 7.01
2018/10/31
00:58
[!]
神様のミスで寿命が短くなった俺は転生することに。▼願ったのは平穏な生活。▼しかし、どうにも曲解されてしまい・・・
☆10:17
☆9:95
☆8:29
☆7:18
☆6:9
☆5:12
☆4:12
☆3:16
☆2:18
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):407,726/68/83|お気に入り:6,752|感想:342|投票者:246|平均:3,336 字 除外
連載 262 話
全 2,633,364 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/12
15:12
[!]
若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた▼ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?▼元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとしていた▼ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直…
☆10:69
☆9:89
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:1
☆3:7
☆2:9
☆1:23
☆0:14
UA(通算/今週/先週):1,916,604/3,654/3,474|お気に入り:4,931|感想:835|投票者:264|平均:10,051 字 除外
連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):783,674/196/291|お気に入り:3,455|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
連載 33 話
全 222,023 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/15
02:13
[!]
少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。▼2023/12/06本編完結済み▼後日談投稿中
☆10:30
☆9:225
☆8:15
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,103/6,159/9,309|お気に入り:2,882|感想:370|投票者:308|平均:6,728 字 除外
短編 14 話
全 52,597 字
調整平均:7.05
 7.05
2020/07/03
00:00
[!]
ある投稿者様が創り上げた黒ひげを読んで感動しました。▼そして、自分が想像した黒ひげを思いついてこの小説を書きました。▼所謂ぼくのかんがえた黒髭状態ですw▼ご都合主義もいいところな小説ですが、読んでいただけたらと思います。
☆10:7
☆9:62
☆8:25
☆7:15
☆6:2
☆5:15
☆4:6
☆3:10
☆2:8
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):401,690/72/64|お気に入り:5,688|感想:123|投票者:165|平均:3,757 字 除外



艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧