小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嘘 (1042件)二次 オリ

連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:577
☆9:1122
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,843,921/914/2,958|お気に入り:21,137|感想:2,425|投票者:2,316|平均:9,799 字 除外
完結 63 話
全 438,016 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/12/14
20:54
[!]
護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。▼その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。▼そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。▼これは英雄の物語なのだろう。▼☆☆☆☆☆▼死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よりもモテたい。女の子にちやほやされたい。▼そんな動機で彼は死神になった。▼席官に…
☆10:273
☆9:725
☆8:168
☆7:81
☆6:44
☆5:74
☆4:32
☆3:27
☆2:19
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):5,350,905/723/2,192|お気に入り:28,529|感想:2,046|投票者:1,486|平均:6,953 字 除外
連載 2554 話
全 9,695,474 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/13
23:55
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,349,687/4,128/8,919|お気に入り:14,190|感想:66,258|投票者:1,331|平均:3,796 字 除外
連載 99 話
全 654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:343
☆9:592
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:32
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,829,021/463/1,652|お気に入り:12,321|感想:3,400|投票者:1,252|平均:6,607 字 除外
 やっちまった男の英雄譚
原作:Fate/ 作:ノストラダムスン
連載 6 話
全 33,091 字
調整平均:8.83
 8.83
2018/06/14
23:52
[!]
 2016年から過去に転生した男。彼はその生涯を終える前に、一つの物語を書きあげた。嘘八百の英雄譚。まあ後世に少し笑いを提供してやるか、という程度の軽い気持ちでそれを埋め、そして死んだ。今、男の物語が独り歩きする!
☆10:106
☆9:443
☆8:90
☆7:36
☆6:18
☆5:22
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911,187/112/390|お気に入り:13,879|感想:608|投票者:734|平均:5,515 字 除外
連載 42 話
全 265,083 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/11/02
01:42
[!]
 スニーカー文庫より、11月1日から書籍化します!!▼ 転生をしてずっと、勇者をしていた主人公。最初はやる気があって俺様キャラだったのだが徐々にやる気が無くなってきてしまった。魔王は作業ゲー感覚で倒せる。しかし、色々と文句を言われたり、モチベもなくなて来てしまった。勇者を引退したいが抑止力であった彼はそう簡単には止められない。そこで彼は考えた、自身の代わりの新たな勇者を生み出そうと。▼ 彼は一つの嘘を吐く。自身は魔王の呪いで徐々に弱体化…
☆10:85
☆9:441
☆8:92
☆7:41
☆6:18
☆5:39
☆4:14
☆3:7
☆2:12
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,231,915/302/952|お気に入り:13,590|感想:774|投票者:772|平均:6,312 字 除外
連載 61 話
全 317,443 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/30
02:12
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:116
☆9:382
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):858,495/1,879/6,593|お気に入り:7,324|感想:820|投票者:558|平均:5,204 字 除外
完結 59 話
全 657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:315
☆8:65
☆7:20
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):855,479/192/477|お気に入り:6,413|感想:479|投票者:577|平均:11,144 字 除外
完結 22 話
全 187,457 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/06/29
22:02
[!]
 タイトルどおり、ハンターハンター世界に転生したミステリー小説好きの男が探偵をするお話。ミステリー要素は微妙かと思います。▼ 最近、全然書けなくて、息抜きにマジで何も考えずに書いた話です。推敲もテキトーです。多分面白くないので暇でどうしようもない時にどうぞ。
☆10:67
☆9:304
☆8:87
☆7:32
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,331/62/255|お気に入り:6,925|感想:156|投票者:536|平均:8,521 字 除外
完結 24 話
全 187,763 字
調整平均:8.41
 8.41
2017/09/14
22:20
[!]
それはある信者の剣。▼自身の信念と信仰を捧げ、終わらぬ生涯振り続けたまさに信念の剣。それが振るわれるのは天が告げし鐘。彼のものは、天の告―――その代行者だった。▼身の丈に合わない。まさにその通り。少年はその鐘の音を自らの意思とは関係なく受け継ぐこととなった。自身にその力は重すぎる。そう自覚していても、守りたいもののために彼はその鐘を鳴らす。▼「―――聴くがよい。我が鐘の音は汝の名を指し示した。告死の羽、その首を断つ―――」▼嘘です。▼晩…
☆10:16
☆9:230
☆8:86
☆7:28
☆6:18
☆5:14
☆4:8
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):843,451/144/931|お気に入り:8,176|感想:711|投票者:421|平均:7,823 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧