小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸糞注意 (54件)二次 オリ

完結 24 話
全 204,075 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/06/18
17:10
[!]
 チートを貰った!▼ 転生した!▼ じゃあ何をするか。▼ ──そりゃ、隠居っしょ。▼
☆10:77
☆9:503
☆8:102
☆7:47
☆6:30
☆5:21
☆4:18
☆3:8
☆2:11
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):389,055/465/555|お気に入り:8,285|感想:853|投票者:843|平均:8,503 字 除外
連載 25 話
全 83,390 字
調整平均:7.01
 7.01
2018/10/31
00:58
[!]
神様のミスで寿命が短くなった俺は転生することに。▼願ったのは平穏な生活。▼しかし、どうにも曲解されてしまい・・・
☆10:17
☆9:95
☆8:29
☆7:18
☆6:9
☆5:12
☆4:12
☆3:16
☆2:18
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):407,543/105/84|お気に入り:6,754|感想:342|投票者:246|平均:3,336 字 除外
連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):783,086/235/333|お気に入り:3,457|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
短編 14 話
全 52,597 字
調整平均:7.05
 7.05
2020/07/03
00:00
[!]
ある投稿者様が創り上げた黒ひげを読んで感動しました。▼そして、自分が想像した黒ひげを思いついてこの小説を書きました。▼所謂ぼくのかんがえた黒髭状態ですw▼ご都合主義もいいところな小説ですが、読んでいただけたらと思います。
☆10:7
☆9:62
☆8:25
☆7:15
☆6:2
☆5:15
☆4:6
☆3:10
☆2:8
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):401,534/75/93|お気に入り:5,689|感想:123|投票者:165|平均:3,757 字 除外
連載 177 話
全 1,184,597 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/26
22:56
[!]
 至高の御方、じゅーる・うぇるずによってリニューアルされたナザリック地下大墳墓の第四階層の守護者代理として生み出された「人間嫌いな人間」のNPCナグモ。▼ 彼は地球に転移した後、トータスへ召喚された際にナザリックへの帰還を果たす。▼ ▼ 一方、西暦2138年にDMMO-RPG『ユグドラシル』のサービス終了と同時に鈴木悟はプレイヤーキャラクターのモモンガとして、ナザリックと共に異世界トータスへ転移してしまう。▼ もしもナザリックが転移した…
☆10:40
☆9:148
☆8:23
☆7:15
☆6:2
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:26
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,275,687/2,271/4,650|お気に入り:3,552|感想:2,692|投票者:292|平均:6,693 字 除外
連載 126 話
全 476,275 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/10/25
12:34
[!]
深夜の公園で声をかけた相手は、ボロボロでガリガリな少女だった。戸籍もなく家もなく夢も希望もありはしない、ないない尽くしの少女。▼やりたいこともなく、死ねと言われたから死ぬという少女を放っておくことも出来ずに連れて帰り、丸め込んで保護するが……▼基本何も無いのが主人公視点、裏が付いているのがヒロイン視点です。▼カクヨムに追いつくまで2回行動します。
☆10:11
☆9:118
☆8:18
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:5
☆1:29
☆0:8
UA(通算/今週/先週):280,347/111/194|お気に入り:3,445|感想:249|投票者:235|平均:3,780 字 除外
完結 26 話
全 217,053 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/12/02
08:05
[!]
バイオハザード。パンデミック。なんでもいいけど、世界にゾンビが蔓延った。その主犯、主謀、原因要因……とにかく諸悪の根源な研究者の女性の話。▼※性転換タグは主人公の事ではありません。
☆10:7
☆9:92
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,276/210/229|お気に入り:2,156|感想:56|投票者:155|平均:8,348 字 除外
完結 111 話
全 349,655 字
調整平均:6.66
 6.66
2018/12/30
23:58
[!]
神のいたずらによって、踏み台転生者にさせられてしまった主人公、彼は、どうこの運命を生き抜くのか。 さぁ、物語を始めよう▼※オリ主やクロスオーバー? となります、自分に合わない方は、ブラウザバック推奨。 また、感想の欄に誤字や直した方がいいところなどを、書いてくださるのはありがたいですが、他の方が不快になるような言葉はやめてください。 この注意が守れる人、駄文でも読んでいいよという方は、このまま物語をお楽しみください
☆10:3
☆9:24
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):477,903/30/72|お気に入り:2,114|感想:337|投票者:76|平均:3,150 字 除外
完結 54 話
全 301,181 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/10/30
12:34
[!]
一言紹介▼あたおかな主人公が殺してもらうために幼女を育てる話▼少しまともな紹介▼謎の存在から『悔いの残らない死に方をするまで死なない加護』をもらった(自称)優しくて真面目な賢者は、命に飽きていた。人として求められる幸福は求め尽くし、やれるだけの偉業をなし、気の赴くままに力を振るってきた。▼国が生まれるのと同じだけ滅びるのを見て、作ったのと同じだけ滅ぼしてきた。普通に暮らしていて思いつく欲望は全て満たし、何もやり残したことは無かった。▼な…
☆10:14
☆9:49
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,798/165/315|お気に入り:909|感想:61|投票者:87|平均:5,577 字 除外
連載 3 話
全 27,111 字
調整平均:7.53
 7.53
2016/12/21
00:49
[!]
ハイスペックの筈の主人公がそれ以上にハイスペックなヤンデレ気味のお姉ちゃんの存在により心を弱らせていくお話。▼オリ主くんが頑張ってお姉ちゃんに追いつく為に一生懸命努力していくが追いつけず、だけれど必死に追いつくために頑張るハートフルストーリーとなる予定です!▼
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,809/19/14|お気に入り:1,070|感想:35|投票者:36|平均:9,037 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧