小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは増えるもの (59件)二次 オリ

完結 111 話
全 349,655 字
調整平均:6.66
 6.66
2018/12/30
23:58
[!]
神のいたずらによって、踏み台転生者にさせられてしまった主人公、彼は、どうこの運命を生き抜くのか。 さぁ、物語を始めよう▼※オリ主やクロスオーバー? となります、自分に合わない方は、ブラウザバック推奨。 また、感想の欄に誤字や直した方がいいところなどを、書いてくださるのはありがたいですが、他の方が不快になるような言葉はやめてください。 この注意が守れる人、駄文でも読んでいいよという方は、このまま物語をお楽しみください
☆10:3
☆9:24
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):478,060/54/81|お気に入り:2,114|感想:337|投票者:76|平均:3,150 字 除外
連載 5 話
全 25,131 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/01/05
23:00
[!]
男女が逆転。▼貞操概念も逆転。▼街を歩けばセクハラ三昧(被害者)▼そんな世界で末っ子の男の子(精神年齢30歳)がVtuberを始めた物語
☆10:1
☆9:11
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,645/17/20|お気に入り:889|感想:11|投票者:40|平均:5,026 字 除外
短編 9 話
全 40,535 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/03/23
21:00
[!]
バンド少女達のそれぞれの恋物語。それは甘く甘く甘くーー甘い。▼みんな可愛い。ヒロイン一人とか無理だから。でもハーレムはなんか違う。そうだ!短編で主人公はその都度変えよう!みんなそれぞれ可愛く幸せになってね!▼って感じのゆるーい短編集。▼
☆10:7
☆9:17
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,896/9/14|お気に入り:645|感想:20|投票者:29|平均:4,504 字 除外
連載 9 話
全 24,861 字
調整平均:6.26
 6.26
2023/11/25
09:32
[!]
古代ダンまちの世界に転生したオリ主が色々やらかした結果1500年眠った後、オラリオでベルくんと出会うお話です
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):49,105/48/121|お気に入り:933|感想:2|投票者:23|平均:2,762 字 除外
連載 47 話
全 105,263 字
調整平均:6.43
 6.43
2020/02/23
23:58
[!]
神のいたずらによって、踏み台転生者にさせられてしまった主人公。 その運命から解放された主人公だが、主人公の人生は続いていく。 ▼※この物語は前作「俺、踏み台転生者にされました」の続編になります。 前作を読んでいない方は、そちらから読んでください。 オリ主やクロスオーバー? となります、自分に合わない方は、ブラウザバック推奨。 また、感想の欄に誤字や直した方がいいところなどを、書いてくださるのはありがたいですが、他の方が不快になるような言…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,289/47/38|お気に入り:924|感想:38|投票者:16|平均:2,240 字 除外
連載 36 話
全 138,135 字
調整平均:7.13
 7.13
2019/05/12
22:00
[!]
とある地方の大商人には、三人の息子と一人の娘がいた。▼しかし、その末っ子である娘は、“元息子”だった。▼「なんで俺がこんな目に……」▼これは、死んだら何故か女に変わっていた一人の糸使いが奮闘する逆行物語である。▼【進行状況】▼十二話:オリキャラ登場▼二十三話:ナイトレイド編突入▼三十五話:オリ帝具登場
☆10:3
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,201/4/11|お気に入り:543|感想:34|投票者:27|平均:3,837 字 除外
連載 6 話
全 15,344 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/06/07
23:04
[!]
▼俺は、神様を絶対に許さない。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,820/16/38|お気に入り:239|感想:11|投票者:16|平均:2,557 字 除外
完結 65 話
全 213,459 字
調整平均:5.24
 5.24
2017/09/03
23:58
[!]
テンプレ転生? することになったオリ主、彼はこの世界で第二の人生を謳歌するのだろうか!
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,148/10/18|お気に入り:378|感想:10|投票者:21|平均:3,284 字 除外
連載 21 話
全 31,655 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/02/15
01:30
[!]
アニメのあまりにも重すぎる展開から逃げ出すために書き出したはずだったもの▼タグにIt'sMyGO!!!!!入れてるし、タグ詐欺にはならん、と思っている▼10/30:タグ追加 『Ave Mujica』▼
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,903/33/62|お気に入り:115|感想:1|投票者:15|平均:1,507 字 除外
連載 33 話
全 144,525 字
調整平均:5.19
 5.19
2020/07/29
08:18
[!]
「妖夢、提督やりなさい。」▼それは突然のことだった。▼妖夢は艦これの世界で提督になることを命令され、最低限の学習をし、着任することとなる。▼しかしそこは元ブラック鎮守府。▼妖夢の運命やいかに!?
☆10:4
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,798/8/22|お気に入り:284|感想:36|投票者:18|平均:4,380 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧